プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
不器用ですから(* ̄(エ) ̄*)

ぽっぽー


最近あれほしぃあれほしぃゆうてた、くるくるドライヤーを買ってまんぞくな

ぼびです(* ̄(エ) ̄*)ポッ1万もしましたwwwwwwwwwww

20090323-001.gif
それが!!!髪巻き巻きいつもするので、痛んでしまった髪が・・・
一瞬でこれ本気の本気で、一日で効果があってw大満足w
ドライヤーほしぃなぁと思った人はおすすめデ━━☆゚+.d(*゚ω゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!



ほいでもってメイポ~

ちょっとさぼってしまったぼびやんでです(* ̄(エ) ̄*)エヘン
レベアゲ頑張ってたら、書く時間もなく;;

そんなこんなで、もうすぐ170( ´艸`)ムププあと少し頑張りたいと思います。

すいまぁんとの約束もはたせず、まだ169デシヨっと



こないだついに!初めて!!

20090321-007.gif
サイコツもてましたwwwwwwwwwwwwwwww
ずっと、片手なので、なんかすごい嬉しかったですw^^w


なんでもてたのかとゆうと・・・



鼻息あらくしてまってたあれがついに!

20090321-004.gif
デデ━━☆゚+.d(*゚ω゚*)b゚+.☆ ━━ン!!!

初めての卵いただいちゃいましたm(_ _)mありがたやぁ
卵のつけかた教えてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト です。wwwww


もらったのはいいものの、これここでつけなあかん系やぁ!思って、

ネックレスに張ろうと何回もしたぼびやんwwwwww









あれ・・・・・あれなんで??


卵移動して、
20090323-002.gif









ネックレスに・・・・・・・
20090323-003.gif






あれ?・・・・・


なんで?つけさせてよぉ!


もっかいやってみよぉ




あれ?あれなんで??









つけられへぇ~~~~~~~~~ん


殿しゃま








外にでていいのかもわからず

涙
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) クスン












ゆっきぃにやさしく教えてもらい・・・







張るれるものなら張ってみて


1CABVLNW6.png
えっwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwww
やっと外でて貼れましたwwwwwwwwwwwwwwww
すいまへ━━(´・ω・`)━━ン





最後に緑でコーディネイトしたかわいいぶぶちゃ
20090318-001.gif




メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ガム(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ガム | ホーム | 初釣り(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/23 12:53】 | #[ 編集]
卵はその場で付いたけどなwwww

レベあげは、後しばらくじゃなく、まだまだ頑張ってください!
そして180レベにっ!!!!
【2009/03/23 13:17】URL | ゆきむ #-[ 編集]
たまごおめ!
ついでにぼくもおめ!!
【2009/03/23 15:44】URL | まこぉじぃ #-[ 編集]
v-238かわいい人え

大事なお言葉ありがとう
(。◕ฺˇ ˇ◕ฺ。)すごく嬉しかったwwwwww今日人気どあげたのぼびですよっとwwwwwwwwwwwwwwwww そしてみつけてやるぅ!!
もし次であったら、ロクしたぁい
wwwwwwwwwwwww
んでんでお話したぁい(* ̄(エ) ̄*)ポッ
教わりたいこともありでしよw
なのでこれからもヨロシクでし♪イヒヒ


v-22ゆっきぃん
wwwwwwwww
サクチケもう一枚かおうかしら
(* ̄(エ) ̄*)

180なったら、殿ぜぇ~~~たい
またつれてってねぇぇぇぇ!!
今日ねぇ!カラベラさん50mでうっててかったずらよwwwwwww
まんだんまんだんなると思うけど、
ブレイブつくるどぉっぉぉぉw
なので東京のボスつれてってぇぇぇぇ!!!ナノプラントほしぃぃぃぃよぉおおおおおおおおおおおおおw


【2009/03/23 15:53】URL | ぼび #-[ 編集]
v-22まこちんちん
wwwwwwwww
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
まこちゃは何おめだぁあああああああああwwwwwwww

なんかわからんけど・・・
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆*:;;;;;:*☆
【2009/03/23 15:55】URL | ぼび #-[ 編集]
やっとやなぁwwww

心臓おめすwwwwwww
最近レベルあがるん早いなぁ・3・
【2009/03/23 17:51】URL | ともさむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/23 20:58】 | #[ 編集]
約束守れない悪い子はおしおきです
【2009/03/24 02:47】URL | すいまぁ #-[ 編集]
レベ上げはやくて羨ましい!

俺にもすこし経験値ちょうだい!!!!
【2009/03/24 07:06】URL | ゆみきし #-[ 編集]
v-22ともやん
おめアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
急いで170なったらザクチケかおぉか迷い中wwww
ETC祝日土日1000円なたぁあああああああああああああああああああああ





v-345愛しいあなたえ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+*:;;;:*(●ゝ艸・)ブッ+*:;;;:*
いつぅうううう!!!
くそぉぉwち~んとみて探さないといけないなぁ( ´艸`)ムププ
今日もはりこもぉwwww
何チャンにいるのかだけでもおしえてくれぇええええwwwwwwwwww


v-22すいまぁん
すいまぁん初カキコだぁぁぁ
わぁーーーいw
でも・・・おしおき・・・・・
えっどっち系のおしおき?
(*ノωノ)



v-7弓ちゃん
(* ̄(エ) ̄*)ポッはやいだろぉ~
はやいだろぉぉぉ!!!
wwwwwwwwwwww
ランキングのりてぇ~~~~~~~wwwwwwwwwwwwww
171なったらのるかなぁ!
もっとがんばらねば(* ̄(エ) ̄*)
【2009/03/24 16:58】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/96-44a31409
| ホーム |
