プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
明後日な脳みそ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
1CAK5ZI7C.png
昨日火曜日だったね・・・昨日月曜と思い込んでたボビですwwwwwwwwwww

ジャクムいくのわすれてしまったてゆうか月曜とおもってたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誠にごめんちゃい○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


めっちゃきになってる事が1つ・・・

えっ?ぼびがおらん間にメンテ2回あったの?

それとも1回?

jr,bu-gi-(kako,ver)う~ん

まぁどっちでもいいかっwwwwwwwwww


どっちでもいいけどなんで!!!なんで新しい髪形でたっ!!って思ったのに・・


20090304-001.gif

この髪型・・・でない・・・・

あ~でないのかなぁ・・・ショボ━━(´・ω・`)━━ン

気長にまとうと思いますwwwwwwww

こないだ言ってたこれ

SBSH0214.jpg

くるみっちみてるぅぅぅ???wwwwwwww

くるみたんから教えてもらい皆に報告wwwwww

中身・・・









具が入ってるんだってぇえええええええええええええええええええええ




ママシュ(#3665;#9685;#1835;#65513;#3665;)
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<初釣り(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) | ホーム | 九州旅ぷらり(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) >>
あれwwww
会社の引き出しの中にはいってるけどwwww
おでん缶wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/03/04 13:40】URL | ゆきむ #-[ 編集]
v-345ゆっきぃ
お昼シャンしてきた間になにしてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんまにもってたなぁwwwwwwwwへぇぇ!なんでたべへんかったん?食べた事あるぅ?
あと!具がでてくる出口ってジュースの穴と同じ出口?
同じじゃないかぁ・・・出口はみるの忘れて見てないねんwwwwwwww
【2009/03/04 14:09】URL | ぼび #-[ 編集]
ちょいまってろwwww

今画像のっけとくwwwwww
【2009/03/04 14:21】URL | ゆきむ #-[ 編集]
おk あげてきたZE!
【2009/03/04 14:25】URL | ゆきむ #-[ 編集]
おでんwwwwwwwwwww
【2009/03/04 14:36】URL | みょん #-[ 編集]
(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) みょんちゃ
wwwwwwwwwwwwww
おもしろいでぇぇオデンwwwwwwwwwww
ゆっきぃが画像いっぱいひっちけてくれてるねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/03/04 14:41】URL | ぼび #-[ 編集]
なんのやりとりやwwwwwwww
仕事せえ仕事wwwwwwwwwww wwwwwwwww


そんな俺は

金払うのわすれてて、ネット止められたから、3ヶ月分払いにいってくるー
【2009/03/04 14:58】URL | ともさむ #-[ 編集]
おでんで、これだけ盛り上がってるのは、ここだけだと思うwwwwwww

ともっさむさん
不払いとか、やっちまったなーwww
【2009/03/04 15:04】URL | ゆきむ #-[ 編集]
v-345ともや
wwwwwwwwwwwwwww
おでんのやりとりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww仕事は昨日してて、夢中なりすぎて、月曜おもてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日もがんばるかwwwww
とめられたんかぁwwwwwwwww
やっちまったなぁ~~

v-345ゆっきぃ
wwwwwwwwwwwwwwww
かなりわくわくしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まずはじめのゆっきぃのブログみてからうけすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/03/04 15:11】URL | ぼび #-[ 編集]
またおでんネタwwwwwwwwwwwwww
きっとゆっきーの期限切れおでんは中がゲル化してるから、普通のジュース穴からも出まくると思うよ!!
【2009/03/04 17:42】URL | くるみ #SFo5/nok[ 編集]
v-344くるみたぁん
おでんネタめっちゃひっぱったw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww2年前のおでんwwwwww
怖いなぁwwwwwwwwwwww
ゲル化wwwwwwwww
【2009/03/04 18:29】URL | ぼび #-[ 編集]
おでん缶ネタでここまで盛り上がるとか(;゜д゜)…

完全未開封だから、賞味期限切れでも普通に食べられそう…って思った自分はどうリアクション取ればええのよ!!



次回はラーメン缶ネタで!
絶対麺伸びてるよね!
【2009/03/05 01:38】URL | ネオ #-[ 編集]
v-345ネオちゃん
+*:;;;:*(●ゝ艸・)ブッ+*:;;;:*
wwwwwwwwwwwwwwwww
そうかぁ!!
えっ工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
ラーメンはどうなってるんだぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
汁と一緒に入ってたら、のびるやんなぁ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwうわぁwまたきになるやんかぁ!!!wwwwww
【2009/03/05 02:27】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/94-9919e218
| ホーム |
