プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
メンテ後のボビ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
23.png

もうすぐ節分の日だねぇ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 皆は豆かいましたかぁ?
ぼびやんはすぐさま購入もち鬼はとよよ決定でしヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ジャンプ投げしてみます・・・|ω・*)



さっそくメイポ♪
Wデートしてきましたwwwwwwww

20090129-022.gif

20090129-049.gif

最後まで無事いけて、たのしかったぁぁぁwww
なにももらえないのはちょっとさみしぃけど、楽しいねぇぇぇヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



昨日のぼびの1日
1CA2LNC92.png



昨日はもち新たな、椅子ハートチェアGETのため、2倍は、クエ品あつめ
してましたw

のあと金曜ホンテなので急いでむかい、えっとホンテのSSとるの怖いので・・・

ない・・・・
(フリマで抽選楽しかったのに、できないとかかなしぃなぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


抽選後、
20090131-003.gif

遠征隊員の証票のクエてつだってもらい、無事終了できました

てつだってくれた皆様どうも【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


そのあと、ベルガのお誘いがあり( ´艸`)ムププ
20090131-005.gif
昨日のぼびやん3ゲージ目の誘惑初オールよけ成功!!
wwwwwwwwwww
音はいまだにわかってないんだけどねwwwwwwwwwお尻をずっとみて、
さけびながらがんばったじょん
20090131-008.gif
昨日はたらこなクチビル大好評wwwwwwwwwwwww

kue1.gif
そんでもってクエ品あつめしてた話のつづきはここらでし!

ちなみに集める物は

金歯50個
金歯
ルーパン人形50個
ウキキ
蛇皮50個
皮
竜のうろこ50個
うろこん
麻酔の粉250個
粉
呪いの粉250個
呪いの粉

ぼびのことやから、・・・

ハートの右と、右がでたら怖いなと変な考えをもち、いざジュリエットに
わたしにいきましたwwwww

すると・・・・・












1CAXD3489.png





20090131-011.gif




でたぁああああああああああああああああああああああああbbbbbbbbb

あ~よかたよかたぁ~~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
つづいてとよよ






2.pngすこ~ん








20090131-017.gif


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww










1CAK5ZI7C.png
てのはじょうだんでww





自分の方向しだいで、どちらにでも座れるみたいでし(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) イヒヒ


20090131-020.gif
どうもすいまてーんwm(_ _)m
カップルリングはずしても座れたよwww

お口の下のハートはかってにでてきた(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) かぁいい椅子またまた
コレクションになかまいりしたとさっ
うききぃおしまいっウキキィ
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<九州旅ぷらり(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) | ホーム | オラゴクウ★>>
更新はええ!

椅子二人とも左かよ!と素直に思ってしまいしました。
なるほどなるほど・・・

俺もあつめてみよーっと
【2009/01/31 14:24】URL | ゆきむ #-[ 編集]
えっとえっと・・・・・まだパッチすら終わってないwwwwwwww

タラコ唇可愛いなwwwwwww

髪型も禿に変えてってリクエストしてみる´~`
【2009/01/31 21:34】URL | ゆみきし #-[ 編集]
v-354ゆっきぃ
wwwwwwwww
めっちゃがんばったwww
素直なゆっきwwwwwwwwwwwwwwwwwあすかちゃんも信じてたwwwwwwww


v-354弓ちゃん
wwwwwwwwwwwwwwww
もぉINでけたぁぁ?
タラコかぁいいやろぉ~wwwww
弓ちゃもちょっとやってみて
( ◕艸←)ムププ
【2009/02/01 20:37】URL | ぼび #-[ 編集]
イスええなwwwww
てかようETC集めたなwww

まだ期間あるしチビチビいくわw

チビチビがいいんだよチビチビがぁ


俺も豆ジャンプ投げやらしてくれww
めっちゃうっとーしー顔で投げたるわw
【2009/02/02 12:41】URL | ともさむ #-[ 編集]
うそこやってみたっ!
当てはまってなくもなかったりしたYO…orz

調子に乗りすぎて、他のメーカーもやり過ぎちゃった!!
【2009/02/04 02:30】URL | ネオ #-[ 編集]
v-22ともやん
ETCあつまたぁ?wwwwww
あれジェネがりしたらすぐたまりよるでwwwwwwwwww
ほんでともや拾う役やwwwwwww
ジャンプなげwwwwwwwwwwww
したで!けどな・・・・・・
ほんでな、巻き寿司もかじったさ
でもな・・・・・・・・
前からかってた豆まきな、鬼のお面と一緒にうっててな、かってな、おいててん
ほんで昨日投げて、たべようおもてん
ほんだらな・・・・・・
生の豆やったしwwwwwwwwwwwwwwwwなんで炒らなあかんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でっかく生ってかけよぉおおおおお
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) トホホ


v-22ネオちゃん
昨日はたのしかったねぇぇぇw
どうもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
来年もよろしこでしよwwwwww
うそこやりだしたらとまらへんもんなぁwwwwwwwwどんなんやったかみたぁwwwwまたおしえてねwww
【2009/02/04 12:13】URL | ぼび #-[ 編集]
ハートの椅子クエ受けに行ったらカポリンしてないやつは出直して来い!いわれたさ;
どんだけ課金ゲームなんだよ!!!!!

有料オンラインより無料オンライン方がお金が掛かるってもっぱら噂だよ!!
【2009/02/11 15:02】URL | まこぉじ #-[ 編集]
裸をみるのがすきです(´∀`)

ぼびちゃんのヌード激しく募集!!!!
【2009/02/19 15:50】URL | ゆきむ #-[ 編集]
最近ぼびc見かけないよー(*´∩ω・`)
早く帰ってきてね~♪
【2009/02/25 08:48】URL | ゆづ #gIYQI5Sw[ 編集]
ぼよよ~ん生きてる?
死んでないかと捜索願いでてるよ?
【2009/02/25 13:41】URL | まこぉじ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/92-7ef4a5ad
| ホーム |
