プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ブレイブ事件|ω・*)
1.png


今日は超早起きなぼび(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) 、そのおかげで、
窓をあければ、すごぉおおおい綺麗な大粒の雪がファサファサふってたぁぁw
ラッキーな今日この頃


今日は、ぼびの好きなETC公開www

20090121-005.gif
かなりうれしぃひざ掛けも仲間入りし、ゆっきにおねだりして、
油を10個もいただいちゃいましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ワーイ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト ゆっきぃ♪
見て!噂のトロフィー貴重wwwwww




続いて、今度はとあるキャラの消費
20090121-006.gif
下にあるマグロは、ウッドフィッシュからでたようなwww


そしてものすごくいらないけどいるような、ETC

20090121-002.gif

ものすごく貴重らしぃ。。。けど・・・・2個ないと、だめらしぃ・・・
すてづにすてられない、めんどいETCである。




さておき骨狩り!昨日(土曜)は、あと20%で
レベあがるのでがんばりましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ すると
20090123-000.gif
はじめてでたこれwww


そしてようやく162lv
わぁーーい
20090124-000.gif
はじめてなんとか計算機つかってみたwwwwww
2人で40mだったみたいなので、次はもっとがんばってみまぁぁすm(_ _)m


すかさづ振り替えして、スキル振るのどうしようか迷い、
とっておく事にしましたよぉん|ω・*)








1CAP9X1U2.png
こないだ・・・・ホンテいったとき・・・
右上のスキルヅラーーならんでるなか、食べたはづの
たこ焼きがみあたらづ、










右上に、
20090124-006.gif
このマークがあった・・・・・・・


グループみたら・・・・ヒーローぼびだけだった・・・ってことは・・・・

誠に申しわけございませんでしたm(_ _)m

頭が真っ白になり・・ブツブツwwwwwwwww
ホンテでブレイブwwwwwwwwちょっとウケタのは秘密wwwwww



ぼびのへっぽこな靴
20090124-001.gif
次は靴の強化だぁぁぁぁぁw


oとよoのとある1ヶ月

20090124-005.gif

お持ち帰りが・・・ない・・・


20080626-002.gif

・・・・・・10249.png




メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<オラゴクウ★ | ホーム | スキル☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ >>
とよcはHが無いってことは・・・・・ぼびcが一人でしてるか不倫してるのかw


いけない夫婦だwwww

とよc良く働くね!!!
【2009/01/25 19:24】URL | ゆみきし #-[ 編集]
レベアップオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
あんまり離さないでちょーらい!;;

σ(・ω・*)もうそこメーカーしてみよっと♪

てゆーか・・・
ブログリンクもらってもいいかしら?|ω・`)
【2009/01/27 00:36】URL | レオ@ある #-[ 編集]
SS加工みたいなん、さりげにできるねんな・3・

ちょい俺もタオパイパイの柱放り投げて、乗るやつで顔俺に変えよかなおもて、探しててんけど

どこにもあらへんがな
【2009/01/27 14:49】URL | ともさむ #-[ 編集]
v-22ゆみちゃん
とってもどすけべな発想な弓ちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆみちゃもちょっとやってみてぇやぁwwwwwwwwwwwwwww


v-22レオちゃん
ありがとぉレオちゃん( ◕艸←)ムププ
えっレオちゃんナンレベなのぉお!!
オペミストのレベ上げとめてぇぇぇぇぇぇショボ━━(´・ω・`)━━ン
あっwwwwwwwwwwwww
ぼびかってにリンクしてたwwwwwwwwwww改めていただきましたm(_ _)mよろしくね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ウキキ


v-22ともやん
さりげにできるボビやんやでwwwwwwwwwwwwwwwGIFもなにげになbb
タオパイパイwwwwwwwwwwwwwwwwwwさがしたけどぉ、確かにないなwwwwwwwwwwwwwwwwどっかにありそうやのになぁw



【2009/01/28 10:22】URL | ぼび #-[ 編集]
ぼびcいらんもん集めすぎwwwww
でもそんな所がかわゆぃデス(*´艸`*)ププ
ツリー可愛がってやってねー♪
【2009/01/28 15:24】URL | ゆづ #gIYQI5Sw[ 編集]
v-345ゆづちゃぁああああ
わぁああああい!!ゆづちゃやぁあwwwwwwwwwwwイヤン(*ノωノ)
あああ!!ゆづちゃんにお願いがあります・・・
|ω・*)モジモジ
えっと今度神権衰弱してくぅださいwwwwwwwwwwww
また変なETCふえたwww
ホンテのHPのコメみたけど、ゆづちゃPCもどってきたんやぁ??
やっとやぁぁwwwwwwwwwwwwひつこいけど神剣衰弱しよなぁぁwwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/01/28 16:28】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/90-933690f8
| ホーム |
