プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
充実した今日このごぉりょww
20070329-033.png
今日は非常に充実した1日でしたぁぁ!
まずは2人で戦士4次のクエタイラスを守りに行ってみましたww
20070404-014.png
2人では守り切れませんorz まぁインフィニティの本取りにきただけなんだけどねww無事GETww

続いてDKの4次クエの束縛の塊500個集めにいきました。めんどくせ!!!笑
20070405-005.png
っていやいや狩ってると・・

ボビがいきなりやばぁぁぁぁぁい

ボビのとこに行ってみると

20070405-001.png


おおっ!また防御の書かと思いきや・・・・

槍60% キタァァァーー ボビありがとうぉぉぉぉ!いただきまぁぁす


ドロもありながら、500個終了w ダークスピリットヒールが25まで振れるようになりましたぁぁぁ!まだ振ってないけど・・・笑

で町に戻り、暇してると・・最近ギルメンになった、シーs発見!!!
20070405-029.png
でビサス前提クエしているらしく、神秘の粉集めを手伝いに行きましたぁ!ってまた同じ敵かよっ!!!笑
20070405-023.png
あともうちょっとだったらしく、10分ほどで終了www
今度ビサス一緒にいこうねwww

そのあと5時30分~のSDTに走ちゃんの盗賊の4次スキルでBP(ブレイ部パイレーツ)から、手紙かなんかドロするらしく、お手伝いに参加w
20070405-013.png
若いころは、この3人でよくD子とか火ブルと、行ってました。走ちゃんとは、付き合い長いです。

結局手紙でず・・・・・走ちゃんは夜ネットカフェいくらしい・・・・
20070405-018.png


20070328-021.png
ドロップ3倍いいなぁぁぁぁ!! 今度いこぉぉぉぉぉぉぉ!!

町に戻ると・・お!!
20070405-027.png

またあったぁぁぁ!最近よく会うねぇぇぇぇぇ!!ww笑

20070329-12001.png

で、マッタリチームのぱぁるちゃんが、INwwさっそく、
ぱあるちゃんのジェネシスの前提クエ、をおわらしにれっちゅGO-!!
まずはドラゴン探しだねww
テクテク3人で歩いてたら、
20070405-040.png


・・・・・・ぼびまたボタン間違えて、ドラゴンだしてもたぁぁぁん;
いつもこれで、戦う気がない敵に攻撃されて・・おきまりの。
豊だけ呪われて(笑)ウシシ
ドラゴン探し!!さっそくいたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

20070405-052.png

仲良くヒール!レイ!えいやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
20070405-056.png

なんなくドラゴンの泣き声GET!!

ぱあるちゃんおめでとぉぉぉ^^w
そのあと、リザードマンの、短剣と、浄水なんなくGET!!
そして、短剣を鋼鉄5個、ミスリル3個でピッカピカッに!!したぉw
20070405-058.png

まったり会話もすすみ、次はドラゴンの丈夫な皮をGETしに、
スリーピーにぴゅっw
20070405-061.png

えと、こんな感じで皮もなんなくGET!!
今日はなんなくが多いなぁwwwwww

次はタイラスを守る(守れ!!)に行って、ぱあるちゃんのインフィニティ
GETしにいったぉ^^wこれまたおもしろかったw
20070405-069.png

すぐでるぉwってゆったのはいいものの、なぜかでなくって
時間がせまり、おいだされてぇぇぇぇっwww
も一回いこぉぉ!!ってそのとき、ぴょんちゃが私もいくわぁぁぁぁんw
救世主登場ですぉwさっく4人でレッツGO!!
そしたらでたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっ!!
ぱあるちゃんほんとにおめでとうなのだぁ^^w
ぴょんちゃ様ドロ層アップアップしてくれたです^^w
ぴょんちゃありがとっ^^w
20070328-12016.png


再びシーちゃがきてくれて、わぁぁぁぁぁいw楽しいな^^w
20070406-003.png


そのあとストちゃん経由で、ツアートさんにプレゼントしにフリマにGO!!
20070405-066.png
友ロクしちゃいましたぁぁ!よろしくぅぅぅぅ!!
マスタリーブック、ブランディシュ20をプレゼントしたのは秘密

ギルチャで走ちゃがでないよぉぉぉぉっぉおってお言葉ww
走ちゃんの、お手伝いしに再びみんなで、いったのだぁぁぁw
魔の装備手袋パチュネプレしてくれてほんとうれしかったぁぁw

実は今日フリマで、1~18ぐらいまでさがしてたのだwwでもなくて・・
走ちゃほんとにありがとうっ^^w


手紙でろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
20070406-010.png

さっそくカリカリ開始!!
すると・・・・・・・・・・・・
20070406-011.png

やたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!雷シュリケンGET~~~~!!
サブの苺ちゃんがよろこびます(涙)ありがたやぁぁぁぁw


デンデンにしたりして遊んでまちたwww
20070406-001.png

このあと眠くなり、ここでほちすることにww20070406-015.png

どうか走ちゃんの手紙でますようにっ☆☆☆☆~~w


で!!
びっくにゅーーーーーす皆さんはきずきました???
ぴょんちゃが・・・・・・
20070405-091.png


ぴょんちゃがぁぁぁぁあ~~~~~~!!!


20070406-000.png

シンシアにもどってきたのだぁぁぁぁ^^w
とっても嬉しかったですw
おかえりぴょんちゃんーー^^wもう浮気しちゃダメダメだっぞ!!
20070328-12023.png

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<きっとくぅ~~~るぅ~~♪♪♪ | ホーム | 黒本!!&暗闇!!&ギルクエ&ビシャ>>
はいなノ シーです
昨日は本当にありがとうございました^^
感謝感謝ですw

でも、実は今日になってメダル持ってない事に気がつき
仕事途中(昼休みですよ)にネカフェINw
タナトスsとゲートキーパーsと遊んできましたww
3匹目で難なくドロ^^
ネカフェPowerはすごいですよwww

ネカフェでグル組んだらすごい黒字かも
【2007/04/06 18:06】URL | シー #-[ 編集]
こちらこそありがとうwwたのしかったよwまたしんどいクエとか、あったら一緒にしよねww

っていうかまず、ビサスでもいきたいねw

ぶwネカフェやばいね!!俺もいってみたーいwwww
【2007/04/06 19:03】URL | とよ #Vw3fgwu.[ 編集]
確かともチャで 寝るって聞いたはずなのに
何故かぼびさん ぴょんcが いたから・・・
落ちる前に 放置してあるとこに訪問してしまった^^;
やっぱり 寝てたんですね~

ぱあるさん ドラゴンの泣き声GET
ぼびさん 雷GET
 二人ともオメデト8(^-^8")
みょんc ドラゴン回ってくれるけど
いっつも不在・・・いつになるかなぁ^^
【2007/04/06 20:38】URL | ぱちゃ(ケロかえる) #-[ 編集]
ぉはっー
http://mapletony.blog90.fc2.com/

ですょ♪

これこそブログってほど丁寧に…

ちなみにリザレクションの過程の最後のやつはジェネシス使ったら楽にできるそうでー(遅いか
【2007/04/07 03:46】URL | とに~ #wLMIWoss[ 編集]
以前ビサス・金魚で一緒させていただいた幸村でっすw
同じタイミングで犬の散歩行きましたよねっ(金魚の時w
すごく凝ってるブログっすね SSいっぱいあるし見てて楽しいですw

それと・・・
BPの落とす手紙ってやつ持ってますんでよかったら 使いますか?俺もっててもつかわんしw(俺も雷シュリがよかった・・・
【2007/04/07 09:26】URL | yukimura #-[ 編集]
いいなぁ~~
みんな一緒で楽しそうでいいなぁ~~
俺なんて俺なんて;;
いじいじいじいじいじいじじじじじいじい
なんてねw

ヘイストとメルアップくらいしか出来ないけど
またお手伝いさせてね^^b



【2007/04/07 10:21】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
ぱちゃ> ROM中来てくれたんだぁぁぁwうれいぃw
      ありがとうなのだっw
      なんでいないんだぁぁぁぁドラゴン・・・・
      豊がさす時、何気に思ったんだ、えと、
      1回全チャまわって、いなかったら、もいっかい
      まわるるんだ!!(笑)ゆっくりね!
      ヒントは!!「ひつこく」だぁぁぁぁぁっぁぁ笑
  
トニちゃ> リンクありり~~~m(_ _)m
       昨日もありがとうw
       なにぃぃ!!くそぉっジェネシス
       早くおぼえてやるぅ !!
       なので、何かまたぼびわかんなくなったら
       教えてくださいなっw

幸村ちゃ>あーーーーーー!!きてくれたんだぁぁw
      おひさでしゅぉ^^wまた一緒に金魚いきたい
      ですぉww( ´艸`)ムププ
      ありがとぉぉぉっでも・・・・昨日でたみたい
      (笑)ネットカフェすごいよぉ><
      何か欲しい物あるときはぜひネットカフェだにぃ
      (まだ行ったことないけどww)                幸村ちゃお気持ちありがたやぁww

ストちゃ>きみぃぃぃぃぃぃ!!!
      さそいたいのにちみはいったい何やってたんだぁ      ぁーーーーー!!!!
      浮気ものぉぉぉ~~~~(p_q*)シクシク
      ストちゃんが元気じゃないのは
      ぼびも寂しくなっちゃうぞっ★★★
      ショボン・・・・・・・なので早く元気いっぱいの
      ストちゃんになりますようにっ★★★★★
      今日はひつこくせまりたいと思う今日このごりょ
【2007/04/07 11:58】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/9-a4db2422
| ホーム |
