プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
スキル☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
c0040747_42155.gif


今回はヒーローについて語ってしまおうwwwwwwwwwwww(誰


最近はヒーロー作ってる人増えてきたこのごろ
なので、今回はスキル公開wwwww
現在161レベです(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


20090120-000.gif

2次スキルは、EXアタック捨てて、一応剣と斧両方つかえるように、
そしてあまったSPを、(ブレイブ)かぁ、一次スキルの、(リカバリー)か(レスト)
でバッチシ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

むずかしいのは3次なんだよねぇぇ~(*゚ω゚*)
ぼびは剣オンリーなので、剣だけふってみたw

kue1.gif
アーマークラッシュが、なにげに素晴らしいスキルだとぼびは
思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぼびはねwwww

だってぇ~、ホンテとか、防御力があがる、(なんかよくわからんけど
盾マークのあれあれ!wwww)
がけせまする☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

20で、100%なので、シャウト捨てて、アーマーに振り振り。
(シャウト 3 で、アーマーが振れます)

4次
むずっwwwwwwwww
4次転職したら、SP1もらえるので、それを、
ブランか、ラッシュに振る。
(ぼびは、ブランにしたwwwww)

121レベの時に、ブランが3、ラッシュ1、

そこから先はブランMAX!

次アドバンスコンボMAX!

メイプルヒーロー&スタンスでまようけど、

ぼびはてけとーに好きなのふってみたwww
1CAK5ZI7C.png



次が、スタンス10~20ぐらい振りつつぅ~の
ラッシュ、アキレスがまようところwwwwwww


そんな感じでした☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ wwwwwwwww

てけと~な初なスキル解説おわりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんでもって、今回は、またまたまた初な
ぼびの、装備2個公開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

kue1.gif

メーカーができる、前に作った、ってゆうか

作ってもらった装備でし☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


まづ上

20090120-009.gif

すげ~~~(笑




20090120-013.gif

すげすげ~~(笑

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よくわかってないけどwwwwwwwwww

メーカーでけたので、つくりなおし!!!     らしぃwwwwww

20090120-006.gif
今日お昼前にさがしたら偶然であった、武者swwwwwwwwwww

んと、2人で13分くらいだったから、びっくりしたw
(2匹目のときなんか横きてwwwwwwww初横wwwww




うそこメーカー

ぼび彡のとある1ヶ月
20090120-004.gif

どんだけ~~wwww
1CABVLNW6.png


メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<ブレイブ事件|ω・*) | ホーム | 初 !!☆殿さまガエル☆>>
合コンで持ち帰りすぎだwwwww

とよs涙。

3次スキル振りは考えたな~
どっちが考えたんだ・3・
【2009/01/20 13:10】URL | ゆきむ #-[ 編集]
なれんことしたな(笑)

なんかニヤニヤしてもたわwwwwwwwwwwwwwwwwww

週15回か
【2009/01/20 14:26】URL | ともてぃ #-[ 編集]
v-354ゆっきぃ
wwwwww笑
24日~29日はなんかあるらしwwwwwwwww
とよよのもやってみたけど
めっちゃまじめなんでたからのせんかったwwwwwwwwwwww
スキル振るのむずかしぃなぁww
なんかぼびだけかもしれへんけどぉ、
MH19やのになぁ、
「えっ?あ~MHぼび20やで」

ってよぉゆわれへんwwwwwwwwwwww19でいいねんけど、20じゃないから、いちいち19やけど20ってゆっていいんかなぁおもうwwwwwwwwwwwwwwww
素朴な疑問wwwwwwwwww


v-354ともTみゅ
wwwwwwwwwwwww
なれんことしたらあかんかったなwwwwwww
でもなんかぼびもニヤニヤしながら
書いてたwwwwwww
ぜんぜんちがうとこやけど、あの
ヤギめっちゃかわいくない?wwwwwwwwwww見るたびうけるwwwwwwかわいいなぁw
【2009/01/20 15:36】URL | ぼび #-[ 編集]
初とうじょージャジャン!
てかHの回数wwwww
もっと多いやろ!


少子化救ってねん( ̄∀ ̄)


俺はー後5年後くらいになったら........
100人.......÷100人くらい子供作るかな( ̄∀ ̄)
【2009/01/22 16:18】URL | ゆみきしさん #-[ 編集]
めいぽしながら何やっちゃってるんですか(゜д゜;)
【2009/01/22 20:40】URL | ネオ #-[ 編集]
v-22弓ちゃあああん
うわぁ~~お!!!
初カキコアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
(*ノωノ)キャァァァァ
リンクいただき|ω・*)イエイ★
100人÷100人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1人やんけぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
( ´,_ゝ`) プッ



v-22ネオしゃん
イエ~~イネオしゃぁぁwww
こないだ久しぶりに会ったと思ったら、Pショップはいるすんぜんで人気あげたなぁあああああああああ!!!
ゆるさん|ω・*)
メイポしながら・・・( ´,_ゝ`) プッ
イエヤシナイイエヤシナイ・・・・・
(*ノωノ)
【2009/01/23 03:04】URL | ぼび #-[ 編集]
合コンとHのしすぎでおめw・3・
【2009/01/23 09:39】URL | 拓 #lMBqkpAs[ 編集]
ピグ鼻フリマに売ってない><
【2009/01/23 16:05】URL | まこぉじ #-[ 編集]
v-22拓ちゃん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおめありwwwwwww
拓ちゃんもやってみてやぁ~
|ω・*)ニヤニヤ
拓ちゃオール合コンやったらうけるなwwwwwwwwww

v-22まこちん
ピグ鼻おめでとぉぉぉっぉwww
1個しか売ってないとか、めずらしぃねんなあ!!
メルへったみたいやけど、昨日あれGETしたからまたたまるなwwwwwwwww帰り道きおつけてね
|ω・*)
【2009/01/24 09:14】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/89-da5101c9
| ホーム |
