プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
初 !!☆殿さまガエル☆
hi-05.gif

アルキンディちゃ更新いくわよぉ~~~ん(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) (笑)


さぼってすいまテンwwwwwwwwwwwww

うぅっw(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


こないだ初殿様に、初めてあってきたのです!!!
どう戦っていいのかもわからず、ゆっきぃがつれてってくれましたわぁん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ほんとにありがとぉおおおおおおおおw(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
20090104-001.gif


ドキドキしながら殿さま・・・・・
戦闘開始!!

20090104-002.gif



どこ??殿様どこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwww
みまねでバシバシ攻撃



そいでもって、でかいカエル登場ww
でかかったぁぁwwwww右え移動して戦うんだねぇ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
PGしてなんとか通過できましたm(_ _)m
(Pエリ連打)www
20090104-003.gif

すごぉおく楽しかった時間もすぎ、ぼびがものすんごくほしかった、
殿様の、腕おきのあれ。。赤い色のあれwwwwwwwwwwwでてたw

運よくぼび肘掛?GETしたのだwwwwwwwwwwwwww
(ぼびはETCあつめ大好きなのでありまつる)今度あつまったETC SSとろぉw

昔のトロフィーとかもまだもってるよwwwwwwwwwwwwww
最近の人はしらないかもだけどぇっw



kue1.gif

そして月曜日皆様のおかげで、念願の160歳に到達いたしました☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !
やったぁああああああいw
叫んでくれた皆様どうもほんとうに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



え?

SS?

裏いって準備してる間に・・

ショボ━━(´・ω・`)━━ンなことなってたのは秘密・・・

どうかこんなぼびとよよですが末永くよろしこぉおおおです☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

180いったさいは、どうかすごいほめてやってくださいm(_ _)m


|ω・*)イヒッ

20090104-009.gif
ゆづちゃんツリーありがとっ
 大事にするでやんす( ◕艸←)ムププ
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<スキル☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ | ホーム | アマランティア(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) >>
豊&ぼび さん夫婦そろって160歳おめでちょ!
よく金魚待ちで会うねw(^ω^)

てか!
言われなくても更新しましょう・3・
え?人のこと言えないってか?
ごめんなさい!
【2009/01/15 06:59】URL | レオ@アル #-[ 編集]
180行ったら褒めてあげる!

200いったらもっと褒めてあげる!

露天トロフィーみたわwwww
あれ なにでもらえたんだ?
【2009/01/16 14:24】URL | ゆきむ #-[ 編集]
v-22レオちん
ありがとぉおおおお(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
キャハハッ♪金魚今年ぼびまだみてない・・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
レオちゃみたぁ?見たってかいてたなぁwぼび今年(リアで吉)やったのになぁwチェッ
更新チーンとボチボチとしまぁす( ◕艸←)ムププ


v-22ゆきつわん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwいけるかなぁwゆっきぃにおこられてから、やるきでたよwwwwwwwwwwwww
なぜならばぁああ!!!
MH30がぁぁぁ!でるぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!(笑)早く180ならねばぁぁぁw
トロフェーなぁ、昔メンテあるたびに、イベントがあって、参加したら、
トロフィーがかならずもらえたんだよぉ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) あのイベントたのしかったのに、いつのひかなくなってさみしぃなぁw皆あつまってかなりおもかったけど、www
【2009/01/16 18:03】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/88-07d713a1
| ホーム |
