プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
虹色☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

pinnkukuma.png

にゅ~☆皆は3連休かなぁ?(*゚ω゚*)
土曜日夜10時は、アビぶぶちゃんの200
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆*:;;;;;:*☆
パーテーがあったよっヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ パーテー大好きだぁ♪


あびちゃからペリオンの○○○の場所だからねと言われ(○の中・・わかるまいぼびには・・)

とよよと、向かいました!!!!はい、迷いました;;;

cat_b4.gifにゅ~


途中でぴょんちゃに出会い!!!つれてってくれましたぁぁぁぁぁ!!!
ぴょんちゃほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

cat_b_back.gifちぃ~とおくれましたがなにか?


20081122-002.gif

あびぶぶちゃにお花プレゼントしてきたさぁ~♪

ついでにオナラっぺ~もね( ◕艸←)ムププ

20081122-003.gif

usk04.gifよかったぁ無事お祝いできて
ほんとに200レベ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆*:;;;;;:*☆
デ━━☆゚+.d(*゚ω゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

そのあとにぃ~苺牛にゅのんで、ペリカンのろうとした・・・・・

20081122-006.gif
左のかたに、ぼびとよよといわれ・・・・

心の中(誰だろぉ・・・あやしぃアバ・・・)

しかも、右にいる人がいきなりゼンチャで・・・・

「トイレいってきまぁあああす!」


皆誰!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwww
まず左の人は、昔であった事があったらしくありがたい事に
ブログみててくれてる人だったぁああああああああああああああああああ
キュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ン

そして右の人はトイレからもどってきて
皆でおかえいぃっ!
20081122-007.gif

あんな事や
20081122-010.gif
こんな事や

をしていたら・・・

20081122-014.gif

はい、まだいましたwwwwwwwwww
ちなみに0時?だたかな?
wwwwwwwwwww
20081122-017.gif
ここで、金髪のトイレいってた兄ちゃんは、

槍やんでしたwwwwwwwwwwwww
はよゆえぇ~~~~~~~!!!!wwwwwwwww
ギョロメかぶってる人こわすプル((,,´Θ`,,))プル


そんなこんなでロコちゃ登場wwwwww
20081123-001.gif
20081123-002.gif
お叫びありがたやぁ~~~(^人^ (^人^ )

槍やんはとよよのスタンス20とりに、ビシャスいってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

でなかったので、こんどは皆でビシャス♪
皆でとかひさびさで楽しかった~~~♪♪
20081123-006.gif
ちなみにスタンスでてまてん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) にゅ~
でもでも楽しかったなぁぁ~☆
皆また遊んでくだしぃぃぃぃ~~~☆☆

a05.gif
まこちゃんえ♪
も~げ プリリン ポヨンもげ
もーげ ポロロン プヨンもげ
わかったぁあでぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃかぁいいなぁぁwwwwクリリンに見えてしかたない・・・


a06.gif
ゆっきぃえ
ゆっきぃはウサギと亀の物語もっかいよんでくれぇえええええええええええwwwww
物語どうりしてくれぇえええええええええええええええええ!!!!
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) にゅ~
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<東京・・大阪もこぉい! | ホーム | プル((,,´Θ`,,))プル >>
僕も少しずつ逃げていくよ
23日にゆきcと超廃したもんね~
【2008/11/25 10:10】URL | まこぉじ #-[ 編集]
い。。。いやああああああああああ!ガッツりでてるううううううううう!!!

いやー言わなくてもきづいてくれてると信じてましたよ!><!

ブログも見ているならむしろきづいてええええええええええ;;

いやーたのしかったです!
またみつけたら絡んできてくださいね!!!

あでぃおす!
【2008/11/25 16:47】URL | やん #-[ 編集]
杭を打て 杭を打て
闇夜を切り裂き 月光を浴びて
幾千もの鉄槌は 汝の痛みとなりて今解き放たれる



〇〇をもげ!の歌詞の一部があったから、自分もちょっと対抗('A

いくらぼびsでも、↑の歌詞は分からないよね!
【2008/11/25 21:40】URL | ネオ #-[ 編集]
あ 変態発見・・・('A


ぼびとよさん一足お先にランキングのったでー
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ
【2008/11/26 09:41】URL | ゆきむ #-[ 編集]
v-278まこちゃん
まこちゃんはにげるなぁあああああああああああああ!!!!!!
170でちょっと休憩しときぃやぁ~
|ω・*)ぶーぶー!


v-519オペニス・・
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwチーン♪ごめんちゃい
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) トホホ
槍やん祭りといっても過言ではない・・・( ◕艸←)ニヒヒッ
またであったら・・・・かくごおし!!!!!!!v-354


v-383ネオちゃん
なんじゃ・・・・なんじゃそれぇぇぇぇぇぇぇぇ!
萌え~~マンガの主題歌!!!
正解?|ω・*)おっぱいのこと?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

v-467ゆっきぃ|ω・*)
げえぇっぇえ;;;;
しかもなぁ!槍やんにもおいこされてたねんwwwwwwwww
槍やん150やったぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
にゅ~!ボチボチ槍やんだけでもぬかそうと頑張ってます♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
きっとやさしぃぃぃっいゆっきぃも
170でまっててくれるはづ・・・
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ニカッ♪
ランクIN・・・・・
おめで(ドマ~)とぉぉぉおおおお
v-315
【2008/11/26 14:01】URL | ぼび #-[ 編集]
ぶぶ~不正解~・3・

『罪過に契約の血を』って曲で、主題歌でなくて挿入歌だったり('A
しかもゲームの…ね(-_-;)
一度聴いてみるといいよっ(・∀・)ニヤニヤ
【2008/11/27 15:35】URL | ネオ #-[ 編集]
フハハハハハハハハハハハハ
【2008/12/02 09:31】URL | まこぉじ #-[ 編集]
ぼびぼびぼびぼびぼびぼびぼびたんw

お祝いに駆けつけてくれて
あり★~o(*>▽<*)o~★がと--!!!

あの時、誰がどこにいるのか;
それにしても・・・私;無愛想ね~;
顔が無表情!!!!
やだね~~~ww

あの@ビサ行ったのか~~!
私も行きたかったなぁ~~~~
今度一緒行こう(´ェ`*)ネー

とよぼびさん達の200も待ってるよ!
必ず立ち会うからd(ゝω・´★)ネッ!

それでは 
またね。+.バィヾ(*゚v゚*)ノバィ。+.
【2008/12/02 12:54】URL | ぶぶ #-[ 編集]
俺の鼻から機関銃が飛び出すのならば
ムラなくチミ達を蜂の巣にし異空間へと放り投げる 
だが俺にはそんな力はない!!!!!
ラッキーやったなぁおいWWWWWWWWWWW
よかったなぁWWWWWWWWWWWWWW
【2008/12/03 12:02】URL | ともT #-[ 編集]
v-82ネオしゃん
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
なんだかよくわかんないけど・・・
早くメンテおわれぇええええええwww

v-91まっこちゃ
まこちゃもでしししたぁ?
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

v-345ぶぶちゃ
(*ノωノ)キャァァァァぶぶ様~~~
どのSS見てもぶぶちゃはあのままだった・・・のは秘密・・・|ω・*)
ニャハ☆なんか内緒してたのかなぁ?
ほんとにいい記念の場所によんでくれて嬉しかったぁw^^w
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ビシャス!!絶対いこうね♪♪
そして200むりぃいいいいいいいいいいいいいい「ฺฺฺฺ◕ฺܫฺ◕ฺฺฺฺ「wwwww
でも180までがんばってみる!!
180なったらお祝いしてくぅださい
( ´艸`)ムププ

v-377レンコン
そんな力はチミにはないだろう・・
フフフ・・・・
だがワタシにはあるのだぁあああああああああって事で
メンテ延長にはいりましたよっと・・・あの椅子GETしたら自慢しにいこうぜぇぇぇヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
【2008/12/03 17:00】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/85-d8b5e4af
| ホーム |
