プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
そろそろです☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
usk04.gif
うわぁいこしょり更新・・・ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

かれこれ1ヶ月以上SSにゃい・・・ないぞぉぉう!
ボス戦のみINだたからん♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

cat_b4.gifショボーン

がしかし

転機がおとずれました

念願のアドコンを・・・・・

ゆっきぃがプレゼントしてくれましたあああwwwwww

無事成功UTェTU クゥーンほんとにありがとう

まこちゃがキメンフラッシュしたからかなぁ??
( ´艸`)ムププ


そしてトヨヨのアドコン狙いに、ギルクエ&骨狩復活し・・・・

んだばでない・・・・でショボ━━(´・ω・`)━━ンしてたら!!!

昨日・・・

ゆっきぃ再びとよよにもアドコンかってくれたぁぁああああああああああああああ

newimage103-Opt.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして一発成功ゆっきぃおそるべし!!
ほんとにほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
180までがんばると約束をし・・・・・フフフ・・・

がんばりまぁぁあああああああああああああああっす

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




ゆっきぃがランタン・・・・
ランタンくれたぁああああああああ!!あ~~なにかえそうかいまだ悩んでるボビでしたwwwwwwwwwwwwww嬉しすぎるぅぅぅぅ(*ノωノ)キャァァァァ

20081111-002.gif

  ・・・・・・・・・・・  ○


メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<プル((,,´Θ`,,))プル | ホーム | メイプル武器な日々♥>>
ぼび子もとよよもおめだな
どこか探したらぼび子のAC30ととよよのTT30の奇面フラッシュ出てくるどw
んにしてもゆきcふとっぱらだなw
【2008/11/13 08:34】URL | まこぉじ #-[ 編集]
ふとっぱらってデブってことですか・3・ 冗談です

180レベまで競争だ!
【2008/11/13 10:45】URL | ゆきむ #-[ 編集]
ビックリマン!!!


わははははー
【2008/11/13 11:13】URL | ともT #-[ 編集]
ともTが・・・
CM入ったど!
【2008/11/13 15:03】URL | まこぉじ #-[ 編集]
v-22まこちゃん
まこちゃんいつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト v-353キメンフラッシュ~~~~><ホンテのあと裏いくのわすれてたぁじょぉショボ━━(´・ω・`)━━ン
(SSとる機能せっちしに)ドキドキだったなぁ( ◕艸←)ムププほんとに成功してよかたぁぁ!!次はジェネなのだ・・・ジェネだけは・・・失敗の連続だじょんUTェTU クゥーン
キメンフラッシュよろしくなのだv-354


v-22ゆっきぃ
ゆっきぃは太っ腹なのだ( ◕艸←)ムププ
ライバルなゆっきぃは、、
とてもいい人すぎるのだクヤシィ・・・・
絶対追いついてやるぅううううううううううううううううううう!!
ゆっきぃはウサギだからねぇえ!!
|ω・*)ぼびカメね・・( ◕艸←)ムププ


v-22ともやん
・・・・・・・
ギルクエしょうやぁぁぁぁぁあぁ!!
十字架ふらぁぁぁぁっしゅv-355v-353

v-22まこちんちん
CM・・・・wwwwwwwwwww
【2008/11/13 15:51】URL | ぼび #-[ 編集]
うさぎは最後に手を抜かなければ勝てるんだよーlω・)
【2008/11/17 14:19】URL | ゆきむ #-[ 編集]
ぼぼぼぼくも・・・
ににににげなきゃ><
【2008/11/19 16:11】URL | まこぉじ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/83-aa5fee5e
| ホーム |
