プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
精神と時の部屋・・・
newimage103-Opt.gif



こないだ!初めて、金ハゲ?金はげしゃんに初めておあいできましたwwwwww

それもこれもみゆちゃんの
20080901-011.gif
そう・・・みゆちゃんがすわせてくれましたwwwwwwwwww
m(_ _)mm(_ _)mほんとにありがとうですwwww

ドキドキしながらみてましたwwゆっきぃはたえれるようになったらしく
すごかったぁwM盾あつまったらぼびもがんばろぉぉ

おみやげにかぁいいのみゆちゃんがくれましたw
20080901-016.gif
ぼびコレクションキャラに大事に保存しましたbb☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ ニヒヒ





そして!!
火曜はジャクムな日ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
皆でおそろパラソル!!!
20080902-000.gif
赤や青あたった人☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆*:;;;;;:*☆なのだ
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)うらやましやぁ~・・・


ジャクムがはじまった頃くらい・・・・・・






この時はまだぼびも まこちゃも かいしゃん も皆・・・・








まさかあんな事になろうかとはまだなにもしらなかった・・・・・


d0054172_19111234.jpg





ジャクムがおわり、抽選!!!

「2」をとれば、なんとユニコーン!!!

なんとしてでも2狙い

左はしぼび となりがまこちゃ のとなりが豊・・・

間があやしぃ豊の横いくべきか・・・でももうまこちゃがその場所に!でもぼびが2のはず!!
churin221-img600x355-1218068711ibrzpy45860.jpg

自分ギンジます
じゃなくて;;

信じます





・・・・結果まこちゃが


くそぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
まこちゃユニコおめでとン(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


ってことで


20080902-003.gif

まこちゃとの戦いがはじまりました・・・・・・・


いやしかし一人じゃ勝てそうにない相手・・・・・



するとちょうどいところに!!!!!


かいしゃんスーパーかいしゃんであらわる
20080902-008.gif










かいしゃんが苺カメハメハをつかうが

・・・・・
20080902-011.gif

うむむむむ
強い強いぞまこちゃぁぁぁ!!
時々変身しやがる・・・・・

20080902-025.gif


・・・・・キメンふらっしゅ・・・・・しる人は知る強いなんとからしぃがぼびは
しらなかった・・・・


その間一瞬かいしゃんと修行に・・・・




20080902-007.gif

ふふふ・・・・

再びまこちゃと決着!!!!!!



20080902-010.gif


ぼびがまわりこみ!!よぉし!!
今しかない









ひゅ~~~
fu0409_02.jpg


じょぉおぉぉおおおん
fu0302_07.jpg


!!!!!

20080902-016.gif
wwwwwwwwwwwwwwww


疲れてきたけどもぉおお!!

新わざ!!

スーパーゴーストカミカゼアタ-----ック

0606gtnks13.jpg

・・・・・・



の結果、まこちゃにはつうじず・・・引き分けの巻wwwww


そのあとまこちゃんが 

おふろにはいってくるぅ~ 1 2 しゃぁぁ~~んっと

いっていたwwwwwwwwwwwww


また言ってね☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚



最後に


Kriloku.gif
クリロックwwwwwwwwwwwww

(クリリン+天津飯)らしぃwwwwwwwwwwww





かいしゃんまこちゃんn皆いつも遊んでくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト wwww
これからも(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ヨロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o) なのだぁw


メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ゴオォォォル!!!!  | ホーム | タイトルなし>>
こんちゃ^^
また金ハゲやろうね
それと今日bgやるかもだからね^^v
【2008/09/04 09:01】URL | MIYU #-[ 編集]
一段と手がこんでるなwwwww

SS一枚目のぼびcと豊sは悩ましい顔をしてるぞ
この場をおかりして、みゆさんアリガトです
【2008/09/04 10:11】URL | ゆきむ #-[ 編集]
俺はともTむじゃない




更新時間ワロスwwww
んでこの内容wwwwwwww
ニヤニヤしながらやってそうやなぁw

フージョンのやつヤム飯とかも、たしかいたぞww(ヤムチャと天さんw
やっと活躍できる時がきたっ!!って書かれててワロタw



          超(スーパー)ともTむ
【2008/09/04 12:34】URL | 超ともTむ #-[ 編集]
v-278みゆちゃん
やったぁぁぁぁぁぁぁ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト でしw
いつもなんかしてもらってばっかりだぁっあ!!M武器とかほしぃのあったら喜んでだしにいくから、遠慮なくいってね( ◕艸←)ムププ
BG了解!!がんばるぞぉぉぉv-91


v-278ゆっきぃ
wwwwwwwwwwwww
薄めでながめてるねんwwwwww
ゆっきぃも好きやろドロゴンボール
wwwwwwww
金ハゲしゃんおもそろかったねwwww


v-278クリリンなTむ
+*:;;;:*(●ゝ艸・)ブッ+*:;;;:*
時間バレテルwwww
めっちゃSSさがしてこの結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだまだやwwwww
ヤム飯うけるwwwwwwwwww
ゴクゴハベジタンクスにしようか迷ったwwwwwwwwwwwwwwww












【2008/09/04 13:26】URL | ぼび #-[ 編集]
奇面フラッシュ実写版しか探せなかった><
奇面フラッシュの実写
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=24653
【2008/09/11 08:51】URL | まこぉじ #-[ 編集]
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
ぼびもしってるぅううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うけるwwwwwwwwwwwwwwwwしかもそっくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まこちゃうけるwwwwww(笑)ほんまやぁなつかしぃwwwwwww
【2008/09/11 18:23】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/80-ba467bb9
| ホーム |
