プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
黒本!!&暗闇!!&ギルクエ&ビシャ
20070328-020.png


今日は
ぼびの4次スキル「リザレクション」をGETする約束で、今日はほんとに頑張ったのでしゅw

まず黒本!!Gファントムより、クーリゾンビのほうが黒本でやすいって噂聞いて、信じて死の森行くことに。

えと;;;ひたすら信じて借りました・・・・

20070403-002.png

でたぁぁぁって思いきやこんなのしかでなく、、


最近黒本だすのにぴょんちゃと、勝負してて、今日も来てくれたぁ!!
20070403-001.png

勝負開始!!
がしかぁぁぁぁ~~し、何もでにゃい~~;;;するとぴょんちゃ今日は体調が悪かったらしく
勝負はまた次する事に、「ぴょんがさきだぁ~~」「ぼびがさきだぁぁ」
豊:「俺がだすかもよ・・・」
となり、ぴょんちゃんの体調がよくなりますようにっ☆;*・☆
20070403-003.png

で、ぴょんちゃおちて、よぉぉぉっしぴょんちゃより先にだしてやるぅぅぅって事で、続きをする事に、

ぴょんちゃん落ちて約5秒・・・・

あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でっでっでっでっーーーー

ーでたぁぁぁああああああああああああああああああ!!!

(笑)wwwwwwww

やたぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwww
日ごろの行なえがいいのかデマスタw(p_q*)ウレシヅギルwカミタマアリガトォォ

さっそく、グリト様のとこGO!



20070403-005.png

20070403-007.png

魔女のカルタ・・・さっそく大事な本かかえて、しゅっぱちゅ!!
20070403-008.png

そしたら魔女が氷のかけら100個・ファイアボム50個・死者の符5枚っていわれすぐさまGET
そしたら、「深海の冷たい祭壇にて冷たい炎で黒い本を燃やし、カロンのノートを入手 せよ」
とのこと・・・どこだぁ
迷いに迷い、みちゅけたw
20070403-015.png

ここに、冷たい火種をポンっ置いてみた、まつこと5秒、ボワッ!!あってたぁぁぁぁw青く炎がもえた!!
ほんでもって、つづいて、本もポンッておいてみたら成功!
カロンのノートGETウホホ


そして魔女様にわたすとぉ続いて「スリーピーウッドの修行者と話すと、
死者を蘇らせるリザレクション習得の為の試練を与えられる 」らしいので、
いってみたぉそしたらなんか・・・・・

「ルディブリアム時計塔の最下層、タナトスが守っている死の扉の向こうにあるという
死の恐怖を入手してこい」と。。。
なんだかやばい匂い・・・・・やだぁぁん><でもいかにゃきゃだぁうぇうぇ(p_q*)シクシク
で、いってみたw

20070403-026.png

o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!


はいってみた・がしかし・なんだぁこれ・・・・・

20070403-024.png


透明の階段とかあって、むじゅい;;どうするのかわあらず、ひきかえしたのだぁ
・・・・・・・・・ない・・・・何もなぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!(p_q*)シクシク
んで、豊が調べてくれて、行きかたコピーw物おいてみて、階段確認!

1.gif


20070403-025.png


なんとかいけたぁwで、スリーピー
のおじさんとこいって、
20070403-032.png

リザレクションゲトーーー


20070329-037.png

続いて夜に久々ギルクエしました。
ジュベルさんのギルメンも4人参加したり、だいぶ大人数でしたw
20070403-010.png


20070403-020.png

リダ落ちでなどで、進めず苦戦(リーダーかわっても・・・・)
20070403-023.png

久々に走ちゃんとも会えたし、みんなでギルクエとかたのしいねww
20070403-045.png

順調に進んでいたその時・・・・水路1に入ると・・・

あっ!おちちゃった;;

DK俺しかいないのに・・・みんなすまん;;
おかげでボス戦、戦闘員不足;;パンちゃんと(パラディン)ビショプ2人;;投げはHBなし;;
みんなゴメン;;今日は俺だめだね;;リダになったも落ちたし;
まぁこんな日もあるwww
20070404-003.png

それでもなんとかクリアwボーナスで走ちゃんが、素早さ全身出したのは秘密

そのあと生命の洞窟メンバーを密かに6人集めているので、ストちゃん連れてドラゴンの泣き声手伝うことに・・

が・・しかし

ドラゴンいないし・・諦めずチャンネル回っていると・・おまけに・・
20070404-001.png

ストちゃんうける・・・・ww
結局ドラゴンはいなかったけど、いいもの見れた↑

そのあと走ちゃんから、ビサスのお誘いw久々行くことにw誘いありがとねw
20070404-002.png

ブログのSS撮ってると・・・・

あっ!!!
20070404-016.png

20070329-040.png

今日は俺ほんとダメだぁぁぁ!!みんなゴメン!!笑
20070404-12010.png
俺が言うのも変だけど、だいぶ楽しかったwww笑

20070328-017.png
今日はとよのおかげで、何人死んだか・・・・・


20070404-017.png

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<充実した今日このごぉりょww | ホーム | Gファントム狩り>>
リザGET〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーー♪

うぅぅ;;ほんとに先こされちゃった;;
昨日 みょんcとぱちゃのギルメンと3人でゾンビ カリカリ
いらないものは たくさん出してくれたけど
黒い本は でにゃい。(泣

はぁ・・・ 今日も頑張ってゾンビいってきましゅ!
【2007/04/04 12:08】URL | ぱちゃ(ケロかえる) #-[ 編集]
ぱちゃあぁぁぁぁw
うっほぉいw
ぱちゃの黒本でますように☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆
今日こそでるはず!!!!
この前なんかGファントム3時間も狩ったのにでにゃい;;;
ルディーいったとき、(暗闇)
わかりやすSSはるからみてちょww
【2007/04/04 12:38】URL | ぼび #-[ 編集]
なにぃぃぃぃぃーーーーーー!!!!!!
昨日だからぴょんに『明日のブログ絶対に見てね』
だったのね::
ありえん・・・
ぴょんはこれからどうやっていきていけばいいんだ::
あうぅ・・・
そだ!!
今日からぼびたんと豊sはぴょんのお手伝いさんだw
き~まりっ!!
毎日SDTにあのゾンビを狩りにいくぞぉぉぉぉぉーw
二人とも覚悟しててくだしゃいw



でも

一応

悔しいが・・・

ブックブックおめめぇぇぇーーーー!!!!
@はぴょんのドラゴンハートと黒本のお手伝いを
すれば二人はなかなか強くなれるぉww笑

でもホントにおめりんこでしたぁぁぁぁw

初カキコだったけどなかなか満足だw
またきましゅでしゅw




【2007/04/04 12:55】URL | ぴょぴょん太様 #RS4k0RpE[ 編集]
ぴょんちゃぁぁぁw
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

いいだべぇぇwww
☆*:;;;;;:*☆ ありりんこぉぉぉ☆*:;;;;;:*☆
まじよかったずらぁ~~んwぉ☆⌒(○ゝω・)b
えっ!!!ぴょんちゃんのもぉぉ~~-3-
どちよかなぁ~~~⊂(ノ ̄ ̄ ̄(工) ̄ ̄ ̄)⊃
ぴょんちゃがやさいしくしてくれたらっ考えるずらぁブヒ

てのはうしょで、ぴょんたいつもやさしいのでしようねぇぇ^^w

ドラゴンハートまじプリあっちがったビショップきちゅじょぉ
なので一緒にしよぉぉぉ^^w
楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁーーーo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
【2007/04/04 14:41】URL | ぼび #-[ 編集]
昨日はなんだかんだでギルクエもビシャスもドラゴン墓もおもしろかったねーww

よかったらまた遊んでねww
遊んでくれなかったら
あんず鯖へ完全移動しちゃうよぉおおおww
って少し考えてる寂しがりやなストでしたww
またね^^b
【2007/04/04 16:23】URL | スト #pGWuTHTE[ 編集]
ストちゃんw
ぜったいゆるさないおぉぉぉぉ!!!(・ε・)プップクプー
ポプラじゃなkただめだかんねぇぇぇ><
遊んでよぉぉっぉおぉぉぉ><
鯖浮気したらないちゃうぞっ!!!
(p_q*)シクシク
帰り道きおつけてね・・・・・・・
てなわけでINちまぁぁぁぁぁすw笑
【2007/04/04 18:05】URL | ぼび #-[ 編集]
手に入れた@の暗黒 掲載してくれて
ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
忍耐系だいっきらいな ぱちゃです(( ̄▽ ̄) ニヤ

って やれるように黒本出さなきゃーwww
【2007/04/04 18:08】URL | ぱちゃ(ケロかえる) #-[ 編集]
見にきましたぉw
ぼびちゃん&豊夫婦、ブログおめでとwSSいっぱいでめちゃかわいーwwwww
わたしも夫婦とビシャいきたいなぁwドラゴンも狩りたいぞっ!!最近2人がたくさんINしてくれてるから、めちゃうれしい☆☆くるみはたいていリプレで徘徊してるから、ご利用の際は拉致してくださいなw
【2007/04/04 18:49】URL | くるみ #-[ 編集]
ひな祭り忍耐すら出来なかったパチャには
過酷な試練だな・・・人にやらすのはなしだぞ
って人のブログで何書いてるんだか・・・

黒本ドロポオメデす

そして豊s覚えてないでしょうが俺昔声掛けたんですよ
俺が昔住んでたところだって
結婚してからは神戸の山奥ですがね
そしてできれば直接いただけないでしょうか?
ストs経由より直接会いたいです!!
【2007/04/05 01:28】URL | ツア #mQop/nM.[ 編集]
ぱちゃ>今度カリカリ一緒してくださぁぁぁぁいwww
ぼび1人じゃ何もできにゃい;;;;wwww
なのでぜひぃぃいぃぃ(w^人^w)
ぼびも忍耐途中まではいいんだけど、
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってなるぉ(笑)
なんでいけたかは、きっと、透明だから!!!
なんかワクワクしちゃたwwww


くるみたん> くるみたぁぁぁん(w^3^w)
ビシャいこぉぉぉ!!!ほんでもってドラゴンもいこぉぉぉぉ
ほんでもって・・・・・・・あれも一緒してほしす(p_q*)シクシク
6人PTじゃなきゃはいったらダメなやつ;;;
くるみ様お願いでやんす(p_q*)シクシク
(ちなみにリブレでし)☆.。.:*・°☆.☆.。.:*☆.。.:*・°

ツアたん>ありがとうですぅぅぅぅぅぅぅ(@⌒ο⌒@)b
なんかぼびも聞いた事あるような・・・wwwww
今8時豊まだ寝てるずらぁ(笑)グゥ~グク~♪
ツアたんに会いたがってたでしゅぉ(w^ー^w)
「直接会いたい」っ豊みたらだいぶ喜ぶはじゅ!!
たのちみです(ウシシ ☆⌒(○ゝω・)b
【2007/04/05 08:03】URL | ぼび #-[ 編集]
はいなノ シーです

ギルクエ おちゅでしたww
俺がINしてる時リーダーが落ちる罠発動してたかも
ビシャスのSS最高だねww
お墓も並んでるなんてLOVELOVEだねww
ストsとガングロアフロsもloveloveだけどねw
今度は俺もビシャスで墓建てるゾ
ではでは    仕事に戻ります;;
【2007/04/05 08:59】URL | シー #-[ 編集]
何回もカキコごめんちゃいw
私も 6人PTつれってってくださーぃ。
でも ドラゴンの泣き声いるんでしたっけ?
ドラゴン湧かないしorz

昨日ね ヘネ狩場1で友に ジェネシスやってもらったの
めちゃめちゃ よかったぁぁあぁぁ
自分でやってみたいぃぃぃぃって ほんと思ってしまったw
ぼびさん 一緒に遊べる日楽しみにしてますネ^^
【2007/04/05 14:59】URL | ぱちゃ(ケロかえる) #-[ 編集]
ぱちゃぁぁぁぁぁんw
やたぁぁぁぁ今日は、録ありがとうでした^^w
ぼびも早くジェネシスおぼえたぁぁぁぁいw
戦士よりつよいかもでしゅよ!!w(笑
頑張って覚えようですww
あと、何回もカキコよろしくぅぅぅっでしゅぉw
とっても嬉しい^^w
今日はねまぁぁぁすおしゅみぃぃw
【2007/04/06 01:19】URL | ぼび #-[ 編集]
ぼびsリザレクションげっと(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

あれビシャスのときとかすっごく役立つんだよねぇb
俺ビシャス大好きなんでもしよかったらメンバー足らないときとか誘ってくださいねぇw
【2007/04/06 09:15】URL | 無双 #-[ 編集]
無双ちゃ^^w
やっほぉ~なのだぁ^^w
無双ちゃありがとぉぉぉぉぉwww
ひっしでGETしたぉ(笑
ほんでもって、1しかまだふってないのだwww
ジェネシス覚えたら、同時にあげていこうと思うん
だけどどう思う??
皆どうしてるんだろぉぉぉ~~ww
ぜひぜひビシャスいこぉぉぉv-221
【2007/04/06 11:13】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/8-050d650f
| ホーム |
