プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
kue1.gif



手紙の超はやわざwwwww
あれめちゃめちゃたまっていっこ一個ポチポチしてたんだけど

すごいいい方法がみつかりますた(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

もう皆やってたりしてwwwww

20080831-003.gif
この手紙を、
なんとキーボード設定でけたぁあああああああああああああ

20080831-004.gif

そしてやってみた・・・

20080831-005.gif
ちょおお早いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

知ってなかった人是非おたしあれ!!
超一瞬で500枚なくっなたwwwwwwwwwwww
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)あ~スッキリ♪
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<精神と時の部屋・・・ | ホーム | メイプル5周年(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) >>
みんないっそのことかんがえるだーね
【2008/08/31 15:08】URL | まこぉじ #-[ 編集]
づどじゃないよ!
花鳥園かぁー九州じゃあ聞いたことないよぉ。まぁ長崎で言うペンギン水族館みたいなトコだね(^-^)v

ローカルネタは大好きなのでまた写真アップしてね^^w

そんでもって宅配こちらこそ贈ってもらってあんがとーw この間は塔に遊びに行って楽しかった~ また遊ぼうねb

【2008/08/31 16:48】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
町で手紙開けてると「神だ!」と言われたwww
その後「もみじくれ」だと・・・
クレクレcでした><
ぼぶcからラブレターこないよ?
【2008/09/01 09:38】URL | まこぉじ #-[ 編集]
それ、やってみたけどもwww
なんかいつもより紅葉が少ない気がするねんけど?w
なんか紅葉でにくなるwwww
【2008/09/01 11:46】URL | ともTむ #-[ 編集]
v-210まこちゃん
( ´艸`)ムププまこちゃもしってたかぁwww
+*:;;;:*(●ゝ艸・)ブッ+*:;;;:*
クレクレやったんやwwwww
まこちゃから手紙こないポ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

v-205すとちゃん
ローカル・・むずかしぃけどなんとなくわかったwwwwwwwwwww
やったぁwじゃぁまた写真のせるから見てね~~!!( ◕艸←)ムププ
楽しかったぉぉぉ!!是非またあそぼうじぇぇぇbb☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

v-15ともしゃん
えぇぇぇwあ~~!なんでかわかったぁ!!それは・・・・
ともしゃんやからやぁwwwwwww
ぼびいっぱいでるぉぉ( ◕艸←)ムププ

【2008/09/01 19:16】URL | ぼび #-[ 編集]
ボタン設定してノートを開きながら歩き回ると結構楽しい(*σ´Д)σYO!!

そしてσ( ̄。 ̄) オイラはクリスタルクエでバサクをもらうよおおおおおおお!!!
【2008/09/02 09:19】URL | hokuken #-[ 編集]
v-354ほくけんしゃま
ほくけんしゃまのゆうとうりやってみたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwめちゃめちゃおもしろかたwwwwなんか方向転換したらとまるけど
おもろぉbbやたわぁ( ◕艸←)ムププ
バサク!!!ほくけんしゃま・・・・・・・
ぬおぉぉぉ!こんどこそ!今度こそぉぉぉぉぉ!!!やなぁwwwwww
またバサク30でかっこぃとこ見せてねwww







(バサク解除)|ω・*)v-42
【2008/09/03 00:59】URL | ぼび #-[ 編集]
キューブスライム譲ってくれてありがとーw

おかげで、M盾でました><*
【2008/09/04 00:03】URL | 進行 #DqJ4H8yA[ 編集]
v-278進行ちゃん
なにぃいいいいいいいい!!!!!
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆*:;;;;;:*☆

いいないいなぁぁw今日も出すぞぉおおおおおおおおおおおおおお!!!
【2008/09/04 13:28】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/79-65389f07
| ホーム |
