プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
メイプル5周年(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

pinnkukuma.png


やっとこさ5周年っwメイプル武器きたぁああああw

って事で
メイプルシールド(盾)GETしに、バブルリングえっの前に、
シールド ドロップするモンスターちゃんはぁ、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
バブルリング↓
111111.png

噂のグミ(名前わすれたぁw)↓
1111111.png

クラピ↓
11111111.png

ファイアボム ↓
111111111.png

でし(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) クラピ以外確認できてまし(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

バブルリングは人おおいからぁ、グミちゃんにこもる事1時間・・( ◕艸←)ムププ

2個でた2個!!ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

明日からここやね|ω・*)ニヤニヤ


昨日は何かっていいかわからづ、場所もあいてなくて、ブラックチュなんぞに
いって狩ってら・・・・・


20080828-004.gif
きたぁぁあああーーーーーーー!w
いろいろ話て楽しかったね( ◕艸←)ムププwww
また会いにきてねぇえええええええええええええええええw







さて宅配・・・・
今日はいっぱいのせるどぉ~|ω・*)

ストちゃんズベスト!
20080819-000.gif
( ◕艸←)ムププ ニヤニヤすとちゃんでいぃぃぃっぱいなたぁあぁwwwww
いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


あっそういえばこんなのドロしたからのせとこぉっw
マガティアでかってたら、
20080809-001.gif
これでたwww右のテキからでましたw


そしてそして!!!
おでかけしてたら、神戸のイオンで、メイプルなガチャがおいてあったよwwwwwwww
1回200円ね・・・4個やってみたけど、イエペペ2個と、ツノキノコ2個・・・
でもでもイエペペかぁいいかったぁwwwwww
紙と紙の間に、シリアルナンバーがはいってて、
それをやってみたさ!そしたら・・・・・


20080826-001.gif

ショボ━━(´・ω・`)━━ン・・・・でも今日のBGでちぃんとつかっちゃいましたw
20080828-008.gif
ニヒヒ|ω・*)今日はねぇ、アイゼンもらっちゃったw
いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト ですm(_ _)m



魔法の木馬にのりたく、オルビスえ行き、

20080827-008.gif
この人に(この人は、オルビスの上にいるぉ)10mわたすといいらしくて、

10mわたして、黄色い福袋もらえたよっwこれを、
アルボンにわたして、魔法の木馬GET!!!
(アルボンは、雲の公園?1)だったはづぅw
20080827-005.gif

あとわぁ帽子を新しくしちゃった
20080828-007.gif
ん~美人・・・・・


BGおわったあとぉトニちゃん会いにきてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
20080828-010.gif
このあとトニちゃんと、共に5周年満喫したwww

20080828-012.gif
青いパラソルなんてあたっちゃって☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆*:;;;;;:*☆
 ぼびにあたるはすだったのにぃ|ω・*)クソウ
トニちゃまたあそんでくぅださいっ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)



~~~~~~おまけ~~~~~~~

20080828-014.gif
・・・・・・・・・・・  ○













メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | ペンギンしゃん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) >>
キューブスライムかな?どこにいるかわからんけど;;
【2008/08/29 08:27】URL | まこぉじ #-[ 編集]
ぼびちゃん
メタボおめwwwwwwwww

まこおc
キューブスライムはマガティアの101です

昨日行ったけどM盾じゃなく、Mボウがでた・・・
微妙な心境でした。

【2008/08/29 09:02】URL | ゆきむ #-[ 編集]
v-254まこちゃん
(〃’0’)ホーありがとぉぉおお!!!
おぉゆっきぃさすがw場所はそこだぁぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) マガティアついたらなんしか
一番左の建物はいって中入って、→真ん中のポータルはいって→そしたら、一番左のポータルはいったら到着だbb


v-254ゆっきぃ
ゲッメタボゆうなやぁぁ(笑)
ぷにゅぷにゅしてかぁいくなってやろぉ( ◕艸←)ムププ
wwwwwwwwwwwwww
ほえぇぇMボウもでるんかぁぁぁww
確かに微妙やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日は盾でろぉぉぉぉぉ!やなぁ!
他にもなんかでそうやなぁw
わくわくw
【2008/08/29 11:26】URL | ぼび #-[ 編集]
っwwwwwww

盾3個もドロってたのね(˚Д˚;)
俺はまだ1個じゃ!!!

けどナックル60は俺のためにドロってくれたんやろ^-^v
【2008/08/29 14:06】URL | ともTむ #-[ 編集]
v-86ともしゃん
っwwwwwwwww!!
今日の報告

ぼび セロ

とよ 4個


・・・・・・・・
どうしてくれようか・・・

なっくる60っ
まだあるかさがしてみるwwwwwwwwwwwあったらあげるわぁwww
昨日のゴキブリともやんにゆってた
あんときのヤツやねん!!
やっぱりいきてたぁああああああ!!
(笑)おわってるぅう;;;;;
【2008/08/30 22:26】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/78-f7cf23de
| ホーム |
