プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ペンギンしゃん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
9999.gif

こってり最近はメイプルやってなくて・・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ・・・・
ひさびさに昨日はジャクムでINだぁぁw楽しかったなぁ

だから今日もリアのお話( ◕艸←)ムププ
こないだTVでわだいになってたので、豊と神戸にある、「花鳥園」に
いってみたのだぁぁw
そのときの写真だよん
まず入り口からはいると、なにやらたくさんのペンギンがでむかえてたwww
目の前に普通にいたのにびっくりww
でででで、すかさづさわっちゃったwww
ふわふわしてて、感動ww初めてペンギンさわったぁぁwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


Image023.jpg
ペンギンにエサあげつつぅ、

そして、どんどんすすむと、
超すごいたくさんの花が咲いてて綺麗だったぁぁぁぁぁwww
天井にかざられてて、上みながら歩いてたらつまずいてねっ・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) トホホ
Image029~00
すごくて口しまらんかったwwwwwww

ふくろうも、小鳥もたくさんいておもしろい所でしたw
今度は、どこいこぉぉっ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ っとたくらむボビでしたっ|ω・*)ニヒッ
USJの年間パスもってながら、2回しかいってないから・・・USJにしよぉwwwwwwwww


話はかわって
今日はメンテだねぇぇw大阪くもりだし(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) クゥ~ン
やっとまちにまった5週記念日するみたいだねwwwよかったぁぁぁw
いっぱいメイプル武器あつめちゃおぉっとw



そういえば・・ゆっきぃもうアドコンもってなかった?
もしかして!!!!!!!!!!!!!
もしかしてぇええええええええええ!!!!
ボビのかぁあああああああああああああああああああ
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)ポッ


メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<メイプル5周年(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) | ホーム | 花火(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) >>
一枚目の写真ボビcか?
腕輪付けておしゃれさんね
【2008/08/27 18:54】URL | まこぉじ #-[ 編集]
俺そこ全然しらんはwwww

神戸やのにwwww

けど観光はなかなかおもろいなぁw

メイプル武器でたかぁ?
出たら何から出たかおしえてなぁww
【2008/08/28 14:13】URL | ともTむ #-[ 編集]
昨日内緒とばしたのに返答くれんくって、

ρ(-公- )イジイジ

しとりましたっ!!
【2008/08/28 16:45】URL | ネオ #-[ 編集]
v-34まこちゃん
そうそう!ぼびの体フサフサやねんっ
なんでやねん( ◕艸←)ムププ
その指輪がなんかかわいそうやと
ぼびは思うきょうこのごろでしwwww

v-34ともしゃん
wwwwwwwwwwwwwwww
こないだTVでやっててんで!w
(゚-゚*)(。。*)ウンウンおもしろいわぁぁw
パーキングエリア巡りいきたいわぁ
wM武器!
メイプルシールドなぁ、
グミからでたやろぉ2個だしたで
1時間でww
銭湯のおくのぉ、赤スライムじゃない
燃えてるv-42ちぃこいのんからもなぁ盾でたでwww

v-34ねおちゃん
うそぉおおおお(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
どれやぁなんかなぁ、知らん人か
ら内緒きたら、怖いねんwwwwwwwwwwwwww
だから名前そえて内緒
+。(o・ω-人)・.。*オネガァーイなのだぁw
今日も何回かあったぁ知らない名前の内緒きたwwwwゴメンネ(*-ω人)

【2008/08/29 00:25】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/77-bc9feee7
| ホーム |
