プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
今日はメンテの日
a05.gif

今日は部屋掃除して、愛犬の散歩で大きい公園でもいこうかと、
そんな今日この頃w
なんかバルコニーでバタバタきこえる・・・・・・・・たぶん・・・たぶんセミ・・・・・・
見るの怖いので、そっとしておきます|ω・*)






そんでもってぇ~!まこちゃんからおしえてもらった

「メイプル脳内メーカー」やってみたよぉん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



20080729-006.gif

白っぽっ・・・・・・白っぽってなんか・・・・・・・・・・?
ぼびにはむずかしぃかた。ショボ━━(´・ω・`)━━ン

トヨにきいてみたどうゆういみなのか・・・・
「ぼびっぽいねっ」といっていた・・・・
・・・・・・よくわからんかったけど笑ってごまかしたwwwwwwwwww



さてメイポだよぉん☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
昨日までのメイプル果実!!やってみたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
20080729-008.gif

こないだ出たのがねっ魔のフラッグだったからねっ、
今度は戦士のフラッグねらっちうてまうす(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

20080729-010.gif
ちなみにSDT中ですっ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

となんと

20080729-012.gif
でたぁあああ

鈍器だが、もてるぅうううううw嬉しくて、
鈍器もったSSとるのわすれちゃたwww|ω・*)テヘヘ



火曜ジャクムで、ゆっきぃのカボチャランタンがすんごくかぁいくて、
20080729-033.gif
もたせてもらったんだぁぁwとぉてもかわいかったぁw
来年もでるんかなぁ?でたらいいなぁ( ´艸`)ムププ




今日は海賊の日だねっwww
あとぉ夏だからスイカの種集め!!もしたいしぃ
ひつこいけどメイプル武器でるのかなぁ!でると信じて、
まっておこぉ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

あとぉきになるこのお椅子

0862510.png
ほしぃとおもったけど、ITCGやってない・・・・w
フリマででまわるのまってよぉっとw☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

映画のディズニー「魔法にかけられて」
かりにいこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおww
ニコニコ&ともやんがおしえてくれたとこにもあったけどぉ
日本語じゃなく、字幕・・・・・・・・・・・・イヤン(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ツタヤ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<蚊取り線香の日々(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) | ホーム | 皆なかぁま☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ 大事な友達>>
いすねぇ3つほど出るらしいよw
【2008/07/30 15:16】URL | まこぉ #-[ 編集]
ぼびの頭の中より顔のまゆげの濃さに驚いた;;
ぼびの眉毛があんなにごついとは・・・;

【2008/07/30 21:13】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
v-512まこちゃぁ
さっきまでね、スイカの種あつめしてね、何回も何回もしたけどね、
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
蚊取り線香の椅子でなかった;;
また明日チャレンジするぞぉおう
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

v-354すとちゃw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぜんぜんきずかんかったwwwwww
うけたぁぁwwwwwwwwwwww
ほんまにこぉぃwwwwどこみてんのよぉおおおお(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ストちゃまた種あつめしようね
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
【2008/07/31 07:52】URL | ぼび #-[ 編集]
昨日の夜中3時ごろ、フロリナを
豊sとぼびcが飛び回っていた件について・・・壁]ω・)ニャ

考える事は同じだなwwwwってニヤ(・∀・)ニヤ したよ♪
【2008/07/31 11:53】URL | ゆづ #gIYQI5Sw[ 編集]
v-254ゆづ姫
ゆづちゃぁあああああああああああああああああああああああああああああ
初コメv-363v-363
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ぶはっwwwwみられてたぁぁww
もぉすごい頑張った(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
がんばたのにいぃいいい
大きな種なんてね、200個あつめたあるよ!!!
なのにぃぃ蚊取り線香の椅子・・・
でなんだ・・・・・・・・・・・
そうトヨはでたさ・・・1発で・・・・

あのあとぶぶちゃとトヨでもう外あかるくなるくらいまでやってていつのまにか寝てたwwwwwwwwww
【2008/07/31 15:23】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/72-bd7fd5d1
| ホーム |
