プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
皆なかぁま☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ 大事な友達
9999.gif

今日も暑いでしゅお花に水あげてもあげても
きりないくらいあついぃぃぃぃ

しゃて金曜ホンテw

いきなり抽選wwwwwwwwwwwwwwSSなくm(_ _)m
20080726-008.gif
このひは⑥だったwwwパワエリもらたんだぁ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ イヒヒ

まこちゃんMH20ついてほんとに☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆*:;;;;;:*☆



そしてそして
そのあと、ぼびとよひまじぃ~で、
みゆちゃんがソロジャクムするらしく
おてつだいしにいってきました☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
20080726-018.gif

そしてぇええええええええ
結果はぁぁあああああああああああああああああああああああ


なんと
撃破
!!!!!!!!!!!!!!
ほんとに☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆*:;;;;;:*☆
すごすぎるです!!!
いつもお世話になりっきりなので、また何かできることあれば
いつでもいってくださいwwww☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚




ほんでですなぁ~!そろそろいい時間なので、ねようと思い、
寝ようとしたらですなぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶぶあびちゃがBGいこぉおおおおおおおおおおおおおおお

・・・そう今から・・・・・・えぇ時刻3時すぎwwwwwwwwwwwwww

えぇ、もちろん・・・・いきました。☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

20080726-019.gif

ぼびかっこいいキュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ンwwwwwwwww

虹色メンバ&ライフガードしゃんとでいってきますた(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

えぇ、すごい大人数です・・・・・・

がしかし

ものすごいスタンの連発www

運よくのこったぼびはえぇ逃げましたwwwwwwwwww

でもすんごい楽しいかったぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

またお誘いまってますw(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ヨロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o) です


~~~~そして土曜日~~~~~
豊もねてたんでこっそりINw
ギルドのぽんちゃんがいて、メイプルフラッグの事教え、
ぽんちゃんもいざ挑戦!
20080726-031.gif
うん小さい・・・がしかし中身がぎっしりつまってるかもしれないw
( ´艸`)ムププ

20080726-033.gif
でたぁあああああああ
ぽんちゃんの武器とはちょとちがったけどもおめでとぉぉw
ふたたび、他キャラもするとのこと。
一緒にカケラさがしにいって、フリマにいたら、
20080726-028.gif
ゆっへぇちゃんに会いましたwぎゃぁあああああああああああ
が合言葉です。(笑)



そしてさがし終わって、外にでて、ぽんちゃんまっていたら、
20080726-035.gif
またまたゆっへぇちゃんに出会いwwwwww
なんかおもろぉぉおおおおおおですたw


そしてサブで峰にたどりつき、ぽんちゃんよんで
今度は赤がでますた(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
20080726-043.gif
がしかし結果、フラッグはでずショボ━━(´・ω・`)━━ン
でもでも楽しかったねwはじめでたやつ売ればうっほうっほだw


そのあと狩がんばってたら、ゆっきー登場w
そう、ゆっきーは永遠のライバル!!!!!!!!
ビショ&DK & 投げ&ヒーロー
同じ道をゆくゆういつの仲間であるwwwwwww
20080727-002.gif
wwwwwぐるくんで、別々のちゃんねるえいき、競いあいwwwwww
おならぶぅ~して、じゃましにいったら
20080727-006.gif
・・・きれいやないかwwwwwwwww

ほんでレベあっぷぅ~してゆっき~もレベアップ
寝るんかおもたらまだがんばってる!!!!
そう再び狩wwwwwwww
時刻3時?ぐらいだたwお腹へったのでラーメン食べてたら、
20080727-010.gif
wwwwwwwwwww
なんや楽しくなってきたら、

ともやん登場wwwwwww
おならぶぅ~ぶ~しましたw
20080727-013.gif
びっくりしたんかその後うごきだしておっちんでたwwwwwwwwwwwwwww
ほんとごめんねwwwwwwwwww
今度はまったりお話よろしくでしゅwwwwwwwwwww



そのあとすぐゆっきーがなにやら同じちゃんねるにw
なにするんやろぉおもたらwwwww

20080727-016.gif
まましゅでたぁああああ


一発づつたたいて、倒した人がまけなゲームはじまりwwwwww
20080727-021.gif

結果

誰だったでしょう?



wwwww
まちがえてブランしたトヨでしたwwwwwwwwwww

20080727-033.gif
拡声器バツゲーム何にするかきめて、
悩んだ末、wwwwwwwwwww









20080727-036.gif




誰w
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とよにはすんごい内緒に嵐www

こうじょんからは、ぼびってたえこって名前なん?


なんでやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




すかさずさけびました。


20080727-040.gif

wwwwwwww


そのあとおとなりマップにみょんちゃんいるのがわかって
おならっぶぅ~~~~~しにいってきましたwwwww

内緒こないから、どうしたんやろぉおもたら、



20080727-043.gif

wwwwwwww

そのあと、ぼびとよ80%のゆっきー40%いって
時刻5時?wwwwww
あ~wたのしぃ1日でしたwwwwwww
今日もがんばりまぁぁぁすw
遊んでくれた皆いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト ですw
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<今日はメンテの日 | ホーム | タイトルなし>>
たえこさん、これからも豊sとらぼらぼで(p頑q`・3・o)*゚ガンバ?
【2008/07/27 16:55】URL | くるみ #SFo5/nok[ 編集]
v-354くるみたん
うひょぉおひさコメアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
たえこぉおおおおおおおお!!
たえこめ・・・・(・3・)
ひーりょー135なたじょbb
|ω・*)ブヘヘヘ
【2008/07/27 22:15】URL | ぼび #-[ 編集]
たえこどまwwwwwwww

また離されたー!
今日は6%UPでちたw
【2008/07/28 00:27】URL | ゆきむ #-[ 編集]
toniでし、オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
【2008/07/28 00:49】URL | ton #wLMIWoss[ 編集]
v-308ゆっきぃ
たえこどまあり・3・
たのしかったぁ昨日www
6%wwwwwwwwwwwwwwwww昨日のいきおいわどうしたあああw
でもちぃとさぼっちゃうと、
すぐさまおいつかれちゃうからなぁw
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
また一緒に狩しようね!!!

v-278トニちゃ!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwww
元気にしてるのん??
なにしてるのさぁぁ!!w
また遊んでくりぃ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
のまえにINもうしないの?
なにしてるのぉ今ぁあああああwww
きになりゅなぁ~w

【2008/07/28 01:26】URL | ぼび #-[ 編集]
たえこですw
はじめて呼ばれたとですw
とよsの愛人1号とですw

なんてね

一発でMH20きたー!!
おめありでどすえ~ww
しかも19まで振り終えちゃってますw
MH要員でがんばりまっくすw
【2008/07/28 14:02】URL | まこぉ #-[ 編集]
ジャクム召還お手伝いありがとう^^
途中何度もめげそうになったけどがんばれました。
次は豊s、ボビcと3人ジャクムでもやりましょうかwww
【2008/07/28 15:03】URL | みゆ #-[ 編集]
v-512たえこさん
あなただったのねぇぇタエコは!!
まいりましたですわv-355
・3・ww
一発ですごいよぉww
ぼびんときもどうかどうか一発でありますように(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ぼびにMHかけにきてね
+。(o・ω-人)・.。*オネガァーイ
|ω・*)ニヒヒ

v-354みゆちゃぁあん
とんでもごじゃりませぬ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
いやぁほんとすごいでしゅよぉぉぉ
!!!!
サリーちゃんもよろこんだはじゅ
( ´艸`)ムププ
Σ(艸・ω・)ェェエエエエ工━!!
3人でぇえええええええええええええ!!!!

よろしくおねがいしまぁああああああああすwwwwwwwwwww
ぃぇ―(。・Д・)人(・Д・。)――ぃ !
やったぁぁぁwうれしぃぃw
感謝感謝m(_ _)m楽しみにしてるです♪
【2008/07/29 00:50】URL | ぼび #-[ 編集]
たえ子へ


むちょ~ん

ぺろ~ん

ぺろぺろぺろ~ん

いや~ん  

ぺろ~ん

クンカクンカクンカクンカ!!


   変体協会総司令官
          
         世界の 王 貞治
【2008/07/29 11:30】URL | ともTむ #-[ 編集]
v-441エロともやんv-442
なんかえろいんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ともやぁぁんいよいよ明日やなぁw
メイプル武器でるのんかなぁ?
盾あつめてねっともやん並作るぞぉおおおおおおおお!!!!!!!!
ほんでお盆も近づいてきたやんかぁぁぁv-406v-406
【2008/07/29 13:42】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/71-2dc7e3ed
| ホーム |
