プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
a02.gif


今日は小さめなタンス買いにいって、部屋掃除大作戦の日でしたw

めちゃめちゃおいしいラーメン屋が箕面(みのお)にあってね、

(ぼびはラーメンこいい派なのww☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚)

コクブってゆう店なんだけどね、夜はるばるいったのね、

はるばるいったけどね・・・・・今日休みやった+*:;;;:*(●ゝ艸・)ブッ+*:;;;:*

んもぉおおおおおおおおおおお

ラーメン気分まんまんやったけど、スシロー(お寿司)食べて帰ってきた今日でした(笑)



メイポでしゅが、160記念ってことでストちゃまが
こんな物をプレゼントしてくれましたw

20080719-001.gif

20080719-003.gif

おなら・・おならねしかも毒wwwwwww

ストちゃアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ぼびの花の香りばらまきにいってくるね( ´艸`)ムププ



そして金曜ホンテの巻

20080718-011.gif
一番ジャンプ高いのがともしゃんwwwwwwwwwww


のあとはSSとりたいけど、怖くてそんなのとれませんw


抽選もおわり、まこちゃんと遊んでたのだw
ちなみに抽選20?だったかなぁw
次回はがんばるじょぉおお
20080719-014.gif

20080719-019.gif
まこちゃのオクトパスはなんだろぉ・・・・・
SS選んでて
おもそろかったからのせてみたw






そのあと宅配になにやらお届け物
すかさずみにいってみました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

20080722-005.gif
20080722-006.gif
20080722-008.gif
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !
ストちゃアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
なんでストちゃも?でるのぉお?( *´艸)( 艸`*)ププッ
ぼびにへんなことゆうからだな( *´艸)( 艸`*)ププッ




海賊特設サイト第4弾公開のお知らせがあったよぉぉw
皆もしてる??
20080724-000.gif
ぼびは全部政派してたり( ´艸`)ムププ


そして散歩路が更新されてたねぇぇwww
20080723-003.gif
あれ?メイプル武器は???あれ?なんでぇぇ!
今年はないの?それか9月なのかなぁ?きになるぅぅぅ~
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<皆なかぁま☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ 大事な友達 | ホーム | 双子&びぃ~ずぅい~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) >>
ラーメンどまwwww

俺も前姫路の有名なとこ食べに言ったはw
かなりうまかってヨダレでまくり(ジュルジュル

どうせ、スシローでサーモン連発したんやろ?・3・
【2008/07/24 12:12】URL | ともTむ #-[ 編集]
v-22ともやん
ドマアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
(〃’0’)ホー
どのくらいおいしいか食べにいきたいなぁw
コクブがぼびの中で1位やからなぁw
スシローでサーモン連発してやなぁ
魚の赤だしのんでえぇ、
最後に甘エビいってしまったわぁ!w

スシローの、あの寿司の名前みてうけたw
「やりイカすがた・・」

やりいかすがた!
やりいかすがた!!!
今度スシローいったらみつけて
ふきだすぐらいうけるからwwwwww
【2008/07/24 16:05】URL | ぼび #-[ 編集]
内容がほとんどストネタばかりで見てて恥ずかしいww
ありゃりゃ名前が化けてる。。
人のことばっかり言ってるからだねぇ~;

ぼびさんには毒かなぁーと思って心を込めて贈ったけど
気に入ってくれたかな?(笑)
【2008/07/24 17:56】URL | ストリ?ム #ncVW9ZjY[ 編集]
謎のサッカー少年はSSないのか><
【2008/07/24 19:01】URL | まこぉ #-[ 編集]
v-205ストちゃん
だってだってうれしぃもんv-398
ブヘヘヘヘ|ω・*)そうだそうだぁ!
ぼびにゆったから?なったんだぁ!
v-395
毒がぼび・・・ん~なぜだかまったく
わからん・・・・|ω・*)ニヤニヤ


v-512まこちん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんときホンテやったからSS起動してなかたぁぁぁwww
またゆっくりお話したときとらせてねん☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ ゼヒゼヒ
【2008/07/24 23:33】URL | ぼび #-[ 編集]
ラーメンどま@@
σ( ̄。 ̄) オイラもラーメン好きやぞb
よく大阪で色んな店にいってるよb
【2008/07/25 09:13】URL | hokuken #-[ 編集]
v-468ほくけんしゃまぁ
ええええええ!!!!
ほくけんしゃんもラーメン好きかぁw
ほくけんしゃんの第1位ってどこぉおおおおおん!!!
おしえてくりぃぃぃぃv-363
そんでコクブいってみて( ´艸`)ムププ
ちなみに醤油派?とんこつ派?塩派?

ぼびはぁあとんこちゅんだじょぉv-345
【2008/07/25 14:00】URL | ぼび #-[ 編集]
バサクはねホンテ倒せない@@
今度からXPでいくぞおおおお!!

九州ラーメンが好きなら「一蘭」お奨めやねb
道頓堀にあるのでフフフ
チャーシュー重視なら「亀王」トロトロw
まだまだお奨めはあるよb

そして今更やけどリンクよろ@@
【2008/07/25 17:46】URL | hokuken #-[ 編集]
v-278ほっくけんしゃま

(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ェェエエエエ工━!!
もうすでにリンクかってにもってきてしまったwwwwwwwwwwwww
「ほっくけん様」ね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
末永くよろしこんv-347

ほえぇwwwいろいろしってそうですなぁv-363全部政派した
い・・・
まずは一蘭にいってみよぉおおおw
道頓堀あんましいかないけどなんか
濃いそうな名前やからおいしそぉw
ぼびよりめっちゃラーメン屋しってそうやなぁwwwwww



【2008/07/25 19:42】URL | ぼび #-[ 編集]
お久しぶりですw
ラーメンも好きだけど、スシローの寿司はメッチャ好きですなーw
っと言うよりも、魚が大好きです(*´∀`)ニパー
【2008/07/26 00:17】URL | 進行 #IwFCH35k[ 編集]
v-299進行ちゃぁん
おひさぁああああああv-363
おぉおおおw進行ちゃもかぁぁ!
おいしぃよねぇw
スシローおいしぃぃよねぇ!!
進行ちゃは何から食べて何でおわるのぉ?ぼびはサーモン連発www
焼きサーモン最高☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
あの塩カルビはまだ食べたことないw
また時間できたらINしてねぇぇw
【2008/07/26 04:20】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/70-2d6da02a
| ホーム |
