プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
Gファントム狩り
20070329-033.png
今日はGファントムを狩ることに・・ビショップ4次スキルのリザレクションの黒い本が出るみたいwwで途中から、最近120になった、ぴょんcも参加(おえでとぉぉぉぉ!!)
20070331-022.png
頑張って狩ってもでない;;装備品ばっかりドロ;;とその時・・・
20070331-025.png
あっ!墓おめ!!SSゲットォwブログ初墓SSおめでとうぉぉwwってなわけで、ドロ品1個プレゼントだ!!
20070401-004.png
再び狩ってると・・・みちゃs登場・・・・(会いに来てくれたのねっw)
氷の欠片100個いるらしく、貰いにきやがったwwなんのクエでいるのかあとから聞いてみると・・・Gファントムからドロする、黒い本(リザレクション)のクエらしい;;くそっ!!
20070331-040.png


20070328-027.png



先超された・・ポカーン;;
20070331-045.png
氷の欠片貰って自慢して、すぐに消えた・・みちゃsでした・・・
引き続き狩っても、でなかった;;今日は終了;;でも装備ドロいっぱいでたwwww本日のドロ品↓
20070401-003.png


20070329-001.png

やたぁぁぁwそでもってぴょんちゃにもおすそ分けしてぇ

で町に戻って落ちまーすww


font>おおっ!

落ちようとした時こんな人に出会いましたwwまたねーーw
20070401-005.png

あとはバーサークのSS撮って見ました。
20070331-019.png
HP2600以下にならないと発動いたしません;;(スキル10)まだ使いにくいです;;



早く秘薬クエしたいぉぉぉぉぉ
20070328-020.png

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<黒本!!&暗闇!!&ギルクエ&ビシャ | ホーム | バルログ様様>>
初“〆(^∇゜*)カキコ♪します。
ぼびさんのお許しがないと ブログ公開出来ないって
前に聞いてたので 楽しみに待ってましたぁ~

Gふぁん すごいドロですね。
狩ってた時間が長かったのかな?
みょんcいないと 私ソロ狩りするんですけど
いくら狩っても ドロは1つか2つまでwww

黒い本でないね;;なんか ゾンビのほうが
出やすいって 昨日聞いたの。
ドロ運無くても 出てくれるとうれしぃなぁぁぁ
ぼびさん がんばって手に入れましょうねぇ~
【2007/04/03 14:45】URL | ぱちゃ(ケロかえる) #-[ 編集]
なに!!
一緒に遊ぶ約束したのに
よりによって ぴょんと遊んでるしぃいいいい!!
もう二人とも嫌いだぁあああ (ウソ

またね^^b
【2007/04/03 16:03】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
ぱちゃw
ぱちゃs来てくれてありがとぉぉ^^w
えと;;;;かってに、ぱちゃssとっちゃたしぃ~のせちゃたw
(笑)ごめんなさいでしゅww
また遊びにきてけろぉぉw
黒本;;;;;んじぇにでんのだ;;;orz
ぱちゃより先にだしてやるぅぅぅぅw(笑)
【2007/04/03 17:32】URL | ぼび #-[ 編集]
ストちゃんw
ちがうよぉぉーーーこの日ストちゃん友
が引退するっていってて引き止めるの、頼んだ日だぉ
(・ε・)プップクプー
途中でストちゃんぼびのとこ近くまできたけど・・・・・
この先言っていいのかなぁ~~(ププ

迷子になってたじゃぁぁぁぁんwwwwwwwww
かわいかったww
【2007/04/03 17:36】URL | ぼび #-[ 編集]
足跡残しておくね^^
またLV上げがんがるぞ!!!!

【2007/04/04 03:33】URL | ガングロアフロ #4bA2RifU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/7-1fc3f3a4
| ホーム |
