プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
双子&びぃ~ずぅい~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


9999.gif



ビショのぼびが160なり、
祝ってくれて皆ほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト ですw
88.gif


↑すとちゃぁSSアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

虹色のかたも祝ってくれたみたいでアリ*:・(*-ω人)・:*ガト ですm(_ _)m

感謝感謝☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚







昨日は苺の日

とりあえずボビからアバはずして~~、(ぁ、はずしすぎたw


そしたら目の前に


20080717-012.gif

そう双子のねこちゃがいたぁああああああああ(笑)
ぼびアバはずしてたらからねこちゃもなにやらぬぎはじめ( *´艸)( 艸`*)ププッ

双子になりましたbb



アバがなくともねこちゃとぼびは美人なのである
20080717-017.gif



今度は服もおそろでかいたいなぁ( ´艸`)ムププ

20080717-035.gif


問題ですどっちがボビでしょうか
20080717-033.gif

|ω・*)ニヤニヤ




そして苺にチェンジしてBGいってきますた(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ちなみに1PT|ω・*)ひゃっほぉい



BG (A)
3.png

20080717-039.gif

まだまだ弱いボビトヨなのにいつもほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト です。



BG (B)
222222.png
20080717-041.gif

ひさびさBGのSSwwwwwめちゃくちゃとってしまったwwww
皆かっこいいぃキュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ン





そして大親分
MapleStory20oooyabun2.gif20080717-042.gif

・・・・・・えぇ・・・・・・そうです・・・・・・・苺とよはまだあたりまへん

ショボ━━(´・ω・`)━━ン  でもでもちぃ~んとヘイストだけのお仕事しておりますた
wwwwwwwwwwほんとにいつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト ですwwwwww
もっとレベあげて、あたるようがんばりますm(_ _)m

これからもよろしくぅ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) なのだぁぁぁ

あっそしてキリンしゃんが見たっていってた大親分の正体!!!

皆もしってるかなぁ?ほんとは・・・・ほんとはね
変身してあんなでかかったみたいで・・・・・ほんとの正体は・・・・・・・・










4.png
ぶはっwwそう正解はタヌキでしたぁw
(*ノωノ)キャァァァァ


そしてBGもおわり、レベが@14%ほどであがりそうだったので、
卵にいったんだどもぉ~;;;;
あいてないんだねぇwwwwwww10時からのサクもってるひとふえたのかなぁ?
骨もあいてなく、><


kue1.gif
でででで、チャンネルまわってたら、みゆちゃん発見!!
ほかチャンさがしてくるぅゆうて、さがしてたら
さっきボビトヨがめちゃくちゃさがしてあいてなかった場所が
すんなり!!!(あいてたよぉおおおおいでぇぇぇぇってw)
みゆちゃパワーーーーめちゃすごかったぁから興奮した( ´艸`)ムププ


そしてレベあっぷぷぷぷぷぷぅ
20080718-005.gif
147レベになりましたw
みゆちゃんほんとにお世話になりましたwwwwwwいつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
また一緒させてほしぃです☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚



そしてそしてもうすぐですねぇぇ海賊www
ちなみに10レベまでいきましたw
20080718-008.gif
キャハハw
はたして・・・インファイターと銃・・・・どっちがつよいんだろう・・・・

銃もつかってみたいから、もう1体10レベまでつくったぼびでしたww












おまけぼびアニメwwww


44.gif





cat_b_back.gifぴょんちゃん

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !
ぴょんちゃありがたいお言葉ありがちぃぉぉん
まだまだとぉいけどボチボチがんばるでやんすbbb
(σ*´ω`)σネェ×2
なんか最近チャットしたらおもいんだども!!!
あれなんとかしてほしぃぜよ(*´・д)(д・`*)ネー ☆★


cat_b_back.gifともでぃんでぃん

・・・・・・・・・・・・うっ・・うん・・・・
なんのこっちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとぉともしゃぁwまたビシャス一緒いこぉぉよぉ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | ついに!!(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) >>
ぼびcは←だねw
いや・・・
ねこcが→だww

160おめっとさん
【2008/07/21 03:02】URL | まこぉ #-[ 編集]
v-307v-237まこちん
ぬぉお!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) さすがまこちゃま
自分でもわからんくらいやwwwww

今日もあつかったぁぁぁぁ
v-306v-307
こんな日はビールですなビールv-346
【2008/07/21 20:14】URL | ぼび #-[ 編集]
また一緒に遊びましょう (^O^)/
【2008/07/22 15:08】URL | みゆ #-[ 編集]
おばあちゃんv-510 160歳おめでとう!(≧∇≦)

プレゼント気に入ってくれたかな?w
【2008/07/22 16:29】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
v-278みゆちゃん
わぁいよろしくですwww
今日ジャクム楽しみだぁぁいw
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ 嫁さまいつくるのぉぉぉお!!!
楽しみにまってるねぇw


v-507ストじじさま
ありがたやぁ~v-510
プレゼントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ホンテの時つかおうかしらwwww
おならっぷぅ~v-19
花もかわいぃぃぃw
もったいなくてなんかつかわれへんw
大事ににつかうねっ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

【2008/07/22 20:54】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/69-eaab0200
| ホーム |
