プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ついに!!(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
9999.gif






kue1.gif
ついについに
ビショが160レベなりますた☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

20080711-000.gif


最近ちょこっとしかINしてないからSSが・・・

こないだ、

銀のクリリンに会いに行って、どんなもんかと戦ってみた・・・

つよいぃぃいwでも投げでくるより、ヒーローのがずっとらくなんだねwww

まだましだったw

20080712-001.gif

火の手裏剣もで・・・・






でなくて・・・すぐさま帰りましたとさ




ちなみにぼびが先月ホンテでもらったネックレスはこんなに素晴らしい物でしたwww



bbox.gif


20080628-000.gif

しかぁ~~~~~し!!魔には・・・・
魔にはぁあああああああああああ

ショボ━━(´・ω・`)━━ン

だけどもだっけどっ

用品は嬉しいものだw
投げもレベあげて、参加できるように
がんばりまぁぁぁす:*.;".*;・(((((((。+ω+)))))):・;^;・*."




おまけ
20070328-007.png







20070328-007.gif
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<双子&びぃ~ずぅい~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) | ホーム | 海賊☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ >>
ねっくいいなー
俺はD6の粗悪もっとるwww
交換シテクレクレ

160レベおっめっとーさん!
【2008/07/17 10:23】URL | ゆきむ #-[ 編集]
160おめれんとう
銀クリまぞいでしょw
金はもっとまぞまぞ;;
HB&ヒール必須ですねん;;

ネクレスそろそろおくれよw

おまけ・・・
ワニって鯛焼き食べるんだ?
【2008/07/17 13:28】URL | まこぉ #.17RNwB.[ 編集]
v-381ゆっきぃ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
|ω・*)ニヒヒヒ
あっ!!そうそうだけどもだけどもね
ネクレス皆にわたったらね、
粗悪の人はもっかいとれるようになるみたいだよw(金曜ホンテ)
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !
オール8とかってありゅのかなぁ?


v-381まこちゃん
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
うん・・・まぞい・・・まぞかたよぉ
あれでまだまずくなかったらまだ長い時間できそうなんだけどねぇ;;
金・・・オソルベシv-356
まこちゃのネクレス・・・・・
どっかいっちゃたぁv-395
( ´艸`)ムププ
たこ焼きをまこちゃにすればよかったな・・・・今度しよっwwww
【2008/07/17 14:54】URL | ぼび #-[ 編集]
たこ焼きじゃなかった
たい焼きだwwwwwwwwwww
【2008/07/17 14:55】URL | ぼび #-[ 編集]
ぼびりーぬぅ~~~w
160レベおめっとぉぉぉあw

ネックいいのもってりゅんだww

うへ~~いw
早く投げとヒーロー育てて一緒にホンテいってくれませんかねwwwwwwww
まってりゅwwwwwwww

というか幸福の欠片いまだにもってるのに何ももらえないぴょんってやっぱり不幸かい????涙
【2008/07/18 15:03】URL | ぴょん #RS4k0RpE[ 編集]
ジョジョはただのバトルマンガではない!
人間の真実を描いたマンガだっ!!

さあ!これからも読み続けるぞっ!

160レロレロおめでとう!!!
【2008/07/18 16:19】URL | ともTむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/68-dda71378
| ホーム |
