プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
海賊☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
007.jpg



もうすぐですなぁぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ
早くスーパーさいや人になりたいなぁぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 。(まだまだだけどね・・・;;

海賊キャラと誰か友達になってくだしゃぁい
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ まだだぁ~れともトモロクしてないのでさびしぃデシ

035.jpg


あと19日の巻
reindeer15.gif






cat_b_back.gif
ほくけんしゃま
おおぉぉauぼびも宝くじあてたぁああああああい
いっつも年末ジャンボだけは大人買いするんだけど・・・・
3000円か1000円しかあたらず・・・・今年こそわぁあああああああ
今年あたったら( ´艸`)ムププ・・・・(*ノωノ)キャァァァァ・・・・・・ひみつにしとこぉっと



cat_b_back.gif
まこちゃん
なにぃいいいでたぁあなかぁーま☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
水曜入荷したら電話しますってことだったのにまだ電話ない・・・・
えぇ?来週の水曜の事なのかなぁ?ショボ━━(´・ω・`)━━ン
なにホンテ中に電話かかってきてもとれるかぁああああああああああ(笑)
でもおもしろそうだな・・・・真ん中頭で、スキルカイジョきたときにかけてやる・・・・・・・
|ω・*)フフフ
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ついに!!(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) | ホーム | 七夕☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ >>
メイン以外ともろくガラガラさ@@
勝手におくれえええええええええww

すーぱーぼびじんになっておくれ・3・
【2008/07/11 17:23】URL | まこぉ #-[ 編集]
v-363まこ兄
はやぁあああああああああああwうれしぃいいいいいいいいいいいwwww
(*ノωノ)キャァァァァv-314
ガラガラ( ´艸`)ムププよぉぉし!
全キャラおくってやるv-308
すーぱーぼびじんwwwwwwwwwwwいやぁ~んなんか超美人になるかんじ( ´艸`)ムププ楽しみだべさぁ♪
【2008/07/11 17:34】URL | ぼび #-[ 編集]
今度海賊キャラおしえてくれ^-^
ついでに人気もよろ(えw

俺が教えたサイトにLのやつUPされてたぞww

今度みてみ・3・
【2008/07/12 13:46】URL | ロト6で3億2000万当てた男  ともTむ #-[ 編集]
v-298ともしゃぁああああああv-363v-363
キュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ンやたぁv-363じゃぁ人気あげの時つれてくるぅぅv-290ともしゃなんか
最近忙しそうだからなぁv-518INしてるときいつでもいいから
いってねっ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
あ!!!!それとぉおおお!!!!!
Lみたぁああああv-363v-363じっくり見た♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)おもしろかたぁあるよv-507
これもともしゃのおかげっ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)v-352v-353
人気+4だな・・・
【2008/07/12 14:43】URL | ぼび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/14 17:20】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/67-d6c79af0
| ホーム |
