プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
七夕☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
a05.gif
昨日は
七夕だったねぇぇヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 昨日はついに豊と新しい携帯に買い換えようと思い、
ソフトバンクいってきたよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) 923SHがほしくてほしくて(*ノωノ)キャァァァァ
予約しちゃった( ´艸`)ムププ明日が楽しみ♪
七夕の笹を豊がもって帰ってきてくれてお願いごといっぱいしちゃった昨日でした
○o。..:*.(uωu人).*:..。o○ テヘヘ
お願いごとがなくなりますように☆。゜+.(人-ω◕ฺ)゜+.゜

ホンテのSSが・・・とったのにのせれない・・・
サイズが大きいらしく小さくしたのにのせれない・・・
こまった今日この頃・・・文字だけになっちゃうショボ━━(´・ω・`)━━ン

たまにはいっかヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ アヒャヒャ


皆にいいことありますように☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ キラキラ

a03.gif
a03.gif




そうそう先月のコウフクのカケラ

20080626-003.gif

これねこれね!!!










なん
222.png










とぉおおおお
111.png









1100Pはいってたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







1111.png
キャァァァァ



2222.png
パタン
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<海賊☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ | ホーム | ギルクエヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ &チューブ>>
をおおおおおおおおおお!!!
おめでとぉ
そのPで何くれるあるか??

僕もソフトバンクもってるじぇ><
ネット回線切ってあるけどよ><
【2008/07/09 08:53】URL | まこぉ #-[ 編集]
v-512まこちゃん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
おおおぉぉおおおお!!
ひげでもおくるか(ぁ・・・
おおぉおおv-363v-363そしてソフトバンク!!
ナカーーマv-344プランがいまいち
むずかしぃv-406ネット回線
・・・まよう・・・www
【2008/07/09 10:06】URL | ぼび #-[ 編集]
当選おめっとおおおおお

幸福の欠片すらでなかったわorz

昨日は友にアドコン譲ってくれてありがとでした!
次回はだすぜええええええええええ
【2008/07/09 10:10】URL | ゆきむ #-[ 編集]
v-485ゆっきぃ
( ´艸`)ムププ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
1万P当たった人すぎょいなぁ・・
|ω・*)でもでもぼびは満足じゃv-380

アドコンィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
とんでもねぇでやんすv-535
次回もでろぉおおおおおおおおお
v-363v-363
ちなみに
今日はすごい雨じゃじゃ振りだたぁv-279v-279
まだつゆなにょかな・・・


【2008/07/09 18:59】URL | ぼび #-[ 編集]
1100Pオメwwwwwww


いいな・3・;

俺はDOCOMO1本!!

機種変えたら操作おぼえるのめんどくさい;w;


【2008/07/10 12:59】URL | ともTむ #-[ 編集]
(〃’0’)ホーv-363ともしゃぁドコモかぁぁv-363
操作なんてさわってたらおぼえるわぁぁぁぁv-363って事で
ソフトバンクになさいv-528
v-528
【2008/07/11 00:33】URL | ぼび #-[ 編集]
おめでと!!!!!
オイラはずっとauやなb
関西セルラー時代からだああああああ

願い事叶うなら宝くじ・・・・・
【2008/07/11 09:10】URL | hokuken #-[ 編集]
僕は、ほわいとぷらんさw
普段はどこも使ってるけどねw

メールは短文(50文字以内だっけ?)しかできないけどね><

一応教えとくかww
1時超えたらホンテ中に電話してガクブルさせてあげるww
【2008/07/11 11:42】URL | まこぉ #-[ 編集]
コウフクのカケラおめでとう

ちなみにうちのコウフクのカケラには
祝福はありませんでした。

それと今日BGのつもりでしたが
人数が揃いそうにないので中止でお願いあします。

明日行きましょう (^_^)/
【2008/07/14 08:55】URL | みゆ #-[ 編集]
v-354みゆちゃん
みゆちゃぁんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
カキコ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ ありがとぉぉv-343v-344うれしぃv-353
BG了解でぇぇぇっすv-290
明日楽しみにしてまぁぁぁぁす
(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) マントでますヨウニv-352v-352( ´艸`)ムププ
【2008/07/14 11:04】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/66-8722e556
| ホーム |
