プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ギルクエヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ &チューブ
minibaru.gif



こないだね、ちょっと海賊用キャラ10レベまでつくっとこと思い、
つくったのだw(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) そしたらねなんかね、クエストがすんごく
少なかったぁぁぁwww♪

8レベまでだったかなあがったのw
もっと前からやってほしかったぁショボ━━(´・ω・`)━━ン
クエストやってたら、
9レベこしちゃうよぉ><ってかんじだったもんね;;



んでんでぇ!リスいったのねwそしたなんか・・・
20080627-002.gif


このひとがいたわけよリスに、話してみたらね、

20080627-001.gif

なんか意味深なこといってたのだ・・・


めちゃめちゃかわいいからのせてみたw
名前はティーカッププードルヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ かわいすぎるぅぅw

20080628-001.gif


話はかわって、

深夜ジャクムいったのでSSをww
20080629-000.gif

またしようね!!!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


日曜はともしゃぁのお誘いでギルクエしにいったけど、
すんごくひさびさで、とまどったけど、正義右から2番目すきな事に
きずいた・・・ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ アヒャヒャ
20080629-002.gif

すんごくたのしかったぁwまたつれてってくだしゃぁいwm(_ _)mペコリ


ほんで昨日はスイカの忍耐しまくって、浮き輪2個どうしてもほしくて、
二人ブンで20個スイカとってもろて、あっぼびもがんばって5個とれたかな?
|ω・*)デヘヘ片手剣と、両手剣にしたよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
20080630-000.gif
20080630-002.gif

そしたらね攻撃69と70がでたの!!wなんかうれしぃかたよw

でもねでもね・・・・期限ってあるんだねぇ・・・最後にきずいたょ・・・・・
ショボ━━(´・ω・`)━━ン

a02.gif
ほんでもって神社うろうろしてたらモコちゃんに出会って
虹色に帰ったぼび子でしたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
20080630-004.gif



cat_b_back.gif
ネオちゃん

|ω・*)フフフまた見にきてねぇぇぇぇwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


最後にサザエさんみたく、ジャンケンでも・・・・



じゃんけんっ!!!!!!!!!!!!!
























b-par.gif
ぴゃぁ~|ω・*)
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<七夕☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ | ホーム | 6、26 新クエの巻(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) >>
じゃんけん負けた(ぇ

バサク解除;3;
【2008/07/02 11:30】URL | ゆきむ #-[ 編集]
僕はあいこさw続きはまた来週?

実はねぇいつしかのパッチでSP保障できたのよw

だから海賊用意している人はLv29で止めたりしている人も居るわけねw
ただHPの上がり方やうんぬん考えるとLv10止めの方が賢いかもねw
【2008/07/02 16:15】URL | まこぉ #-[ 編集]
v-133ゆっきー
|ω・*)ヘヘヘ引き続き来週も
かつぞぉぉぉwww
ゆっきーも海賊キャラつくるぅ??
もし作ったらいってねぇぇぇぇ!!
あっそうやぁ!来週はジャクム一緒
できるといいね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アヘアヘ♪♪




v-133まこちゃん
まこちゃぁぁ!!あいこかぁぁぁ
( *´艸)( 艸`*)ムププッ
引き続き次回もお楽しみくだしゃい
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
海賊(〃’0’)ホーなるほどぉぉ!
あっでもHPかぁ・・・
むずかしいけど10レベでとめててみるぅ!!
ちなみにインファイターと
ちょっと銃うってみたいから
銃使いも用意してきた(笑)
よわいらしいけどwwwwwww
来月いよいよだねwまこちゃん作ったら一緒にあそんでくりぃぃ!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
【2008/07/02 19:48】URL | ぼび #-[ 編集]
海賊待機さしてたんかwwww

俺は武道家いくはw

今度はジャクムの門よろしく(えw
【2008/07/03 00:44】URL | ともさむ #-[ 編集]
今のとこは海賊予定ないっすおー

皆がやって失敗談を聞いた後でやります(ぁ

サブが@1で4次!!
週末がんばってくる!!!1
【2008/07/04 10:27】URL | ゆきむ #-[ 編集]
v-132ともしゃん
武道家もいいねw
どっちもやってみたいw
150レベはめざさないけどね
( ´艸`)ムププ
楽しくあそんじゃおぉぉw
ジャクムの門って????
なになになに!!!

v-132ゆっきぃ

なになに・・・
皆がやって失敗談を聞いた後でやります(ぁ

だってぇ?皆ゆっきーにはヒミツだじょぉぉぉ!!!!
|ω・*)バサクカイジョ
なに!!サブちゃん@1!!!!
やったぁぁぁぁぁwwww
4次したらお祝いだにゃw
DEXふるかまようぅぅぅぅ
また話きいてくりぃぃぃwww
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
【2008/07/04 15:31】URL | ぼび #-[ 編集]
いつの間に、4次を・・
今部活で忙しくて、狩る気になれないのに;;

部活引退したら、夏休み中に抜かしてやる(笑
【2008/07/07 22:33】URL | 進行 #QuqsrdsY[ 編集]
v-518進行ちゃん
ぬおぉおぉ部活!!夏の野球
青春でしゅなぁ~v-353
ぼびはテニス部だったよwwww
夏ってなんかなんでも楽しいよねww
その疲れやすい・・・・
けど部活頑張ってねv-363
夏休みなったらいっぱいINしてよねぇぇぇヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ぬかしやいしようじぇぇぇ|ω・*)イヒッ
【2008/07/09 02:46】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/63-c94c6ea3
| ホーム |
