プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
6、26 新クエの巻(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
kue1.gif

まず毎年おなじみの七夕クエをすかさずやりにいったさぁww(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

20080626-000.gif


✿ฺオリハルコンの原石7個、アダマンティウムの原石7個、ミスリル7個

をサクラにわたして、七夕の笹ほしかったさinfo_icon.png


がしかし・・・




20080626-001.gif


ショボ━━(´・ω・`)━━ン
でたのは、これ・・3体分やってみたけどこんなかんじだたょ
20080626-002.gif



(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ででで!!そんでもてぇ!コウフクのカケラ!

ぼび彡はでましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ けど・・・なにもあたってないぉ・・・

まだなのかは不明とにかくなんの変化もなしですショボ━━(´・ω・`)━━ン

ポイントが千円~1万円あたるらしいんだど・・・

皆はどうだたのかなぁ?
20080626-003.gif



kue1.gif
続いて
スイカ
のクエストだょヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

カサンドラに話しかけると、スイカの村?
にいけるみたいでいってみたのだ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


20080626-007.gif


中にはいるとね、

20080626-005.gif


うん・・忍耐・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

簡単そうでおもしろいけどむずかしかった・・・・

時間内にテッペンまでのぼりつめて、一番上にたどりついたらねでっかい
スイカがあったよwwwwwそれをたたきわったらでっかいスイカがポロリ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

これを集めるらしい・・・20080626-006.gif


まず1個GETしたので、1個をほしがってた老師にわたしてみた!!

20080626-009.gif




ぼびてきにはひっしでスイカとったので、豪華景品期待!!・・・・・・・


bbox.gif
・・・・・・・・・・・





20080626-010.gif


スイカ3個
(; ゚ ω゚)ナン!( ; ω゚)゚ デス!!( ; ω)゚ ゚トー!!!

ショボ━━(´・ω・`)━━ンな結果でしたw


今日はおしまい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



cat_b_back.gif
ゆっきー
ほえぇぇ片手剣!めちゃめちゃかっこいい3人になりそうですな(*ノωノ)キャァァァァ

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ギルクエヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ &チューブ | ホーム | ヒーローな日とワーゲン(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) >>
おうwww

更新早いな^q^

120もめ!

この前ギルクエしよっていったのになー(●゚益゚)
次やるとき、言うからてつだってね( ´_ゝ`)

俺はワーゲンなんかもったいないから、軽でいくは(((((((っ・ω・)っ ブーーーーーン

チェンジなんちゃら俺もさがしたwwwまた他のとこで見つけたら、おしえたろ(´‐公‐`)
そのせいでナベのヤロウが犠牲になるんだがな・3・
【2008/06/27 00:57】URL | ともTむ #-[ 編集]
v-254ともディン
ともしゃぁアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
えっと仕事中にさがしてね
( *´艸)( 艸`*)ププッ
その間にぼびが行くからヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
アムエの鍋おいておいてね( ´艸`)ムププ

ギルクエしたいぃぃwもうかれこれずっとやったことないから忘れたけども。やりたいのだぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ツタヤにかりればいいけどなんとも
ツタヤがある限り、安いビデオ屋さんがつぶれてくぅぅツタヤつぶれろぉぉ!v-40
【2008/06/27 01:14】URL | ぼび #-[ 編集]
昨日いってちゃつここね(`・ω・´)

http://miyazooo.blog114.fc2.com/

やさしいなぁ~俺~(・´ω`・)

Lのやつもちょっとしたらそこに出るとおもうはw

【2008/06/28 10:32】URL | ともさむ #-[ 編集]
v-132やさすぃトモやん
(*ノωノ)キャァァァァ(*ノωノ)キャァァァァ
やったぁぁぁぁぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
うわぁ嬉しいなぁ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
さすがともやん|ω・*)
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト でシ♪
あ~ともやんにかりできたなこれ
|ω・*)
【2008/06/28 12:50】URL | ぼび #-[ 編集]
いつの間にやら更新されてる( ゜ェ゜)…
【2008/07/01 01:37】URL | ネ〇 #-[ 編集]
ありゃまぁー
もの凄い久しぶりに来てみたらめちゃめちゃ更新されてる・・・

豊ぼびさんお久しぶり!ストですw
最近はあんまりINしてないなぁーと思ってたらヒーローになってたんだねw
てか ぼびさんにヒーローは似合わないと思うw

また一緒にビサスやらBGやらジャクムやら付き合うのでいつもで内緒クレクレw
【2008/07/01 19:19】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
v-91すとちゃまん(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
(*ノωノ)キャァァァァきてくれて
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
おひさまのだぁぁwこっそり更新
( ´艸`)ムププ
ヒーローが強くて|ω・*)ブヘヘヘ
たまりませぬw投げもボチボチあがってるんだよぉぉw
なに!!ぼびに似合わない・・・・
ぷりてぇぃ~だからかぁぁ!!
(*ノωノ)キャァァァァやだぁあんもぉおんw
v-254v-254
やたぁああビシャスいこいこぉぉww
よぉしじゃぁ内緒の嵐復活でやんす
( ´艸`)ムププ
【2008/07/02 00:41】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/62-4422ae17
| ホーム |
