プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
結婚ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
20080528-009.gif


ヒーローがねっ、(・・・ナイトねナイト・・・そうイワセテ(´・ω・`))

105レベなったので( ´艸`)ムププ
移動も早くなるので、



20080602-001.gif



結婚しますた(笑)
夜中だよ夜中!!
ほんとはこっそりしようと思ったん・・・・でもでも協会の中はいったら、

「とよ様とぼび様の結婚式がはじまります」なんてチャット流れて

とちなみにギルドはアビぶぶちゃのギルでたくさん人いまして( ´艸`)ムププ

おもっきしばれて・・・・・・

ばかぁーーーーーーーーーーー!!!!などなど

えぇこんなかんじに↓なるぞといわれ・・・・

hi-10.gif


ウソウソw・・・・・・・笑wwwwwwwwwwwww



今すぐよべぇええとの事で、すかさず豊と皆に送ったのさぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ


がしかし・・・もう中にいたもんでUTェTU クゥーンきてくれたぶぶちゃ達が
もうはいれない中って事で・・・・UTェTU クゥーン

ほんとにごめんなさぁああああい。:゚(。ノω\。)゚・。ウワァァァ~~ン

おわびにどうぞ・・・・m(_ _)m
20080602-009.gif


そして外でたら・・・・・・・・


20080602-014.gif


。:゚(。ノω\。)゚・。ウワァァァ~~ンまっててくれたぁぶぶちゃぁあああUTェTU クゥーン

ほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
&ごめんちゃいでしたwwwwwwwww

の次の日に、アビちゃんが、えっ?とよぼびの結婚式いついつぅぅぅぅぅぅ?

の言葉に返事がこまるぼびとよでしたとさ(笑)


ちなみに昨日で、110レベなっちゃた( *´艸)( 艸`*)ププッ



幸ちゃ

見にきてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
とよの上・・・・・・・・!!!
そここそゆずれない場所である・・・♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


アビちゃ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
アビちゃめざしてエロかっこよくなりますタイ(ぇ
いまだにどっちになろうかまよってるんだぁ・・・UTェTU クゥーン
どうすればいいだ・・・wwww




メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<ヒーローな日とワーゲン(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) | ホーム | タイトルなし>>
コッソリオメデトォ
ボクモコッソリケコンシヨカナ
【2008/06/11 11:35】URL | まこぉ #-[ 編集]
結婚おめでとう
うちもサブが101まできたぜー
ぬおー!お互いがんばりませう

オレモケッコンシヨカナ
【2008/06/11 17:02】URL | ゆきむ #-[ 編集]
預かってきた手紙をよみます。

結婚おめでとう!!

二人の未来が、明るくなるよう、お祈りしています。


変態協会九州支部長
      王 貞治


【2008/06/11 21:17】URL | ともTむ #-[ 編集]
v-132まこちゃん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
だれぇえだれとするのぉおおお!!
きになるぅぅぅんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

v-133ユッキー
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ぬおぉおおお!!!101まできたなぁ!!!ナンレベかきになってたけど、v-42ぬぉぉ!
120までいそがねばぁあああああw
ヒーローになるぞぉぉぉwww

v-133ともしゃん
かなりなんか怖いんですけど・・笑
変体協会ってなんじゃぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも九州wwwwwwwwwwww
ピザボーイめ・・・
ハッチにいれてしまうぞぉぉ!
【2008/06/12 02:36】URL | ぼび #-[ 編集]
ビボビボオオオオオオオオオオオオ
【2008/06/15 05:23】URL | みゆあ #-[ 編集]
みゆあちゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ|ω・*)
【2008/06/16 20:46】URL | ぼび #-[ 編集]
更新してるぎょぎょ
サブで、抜かしてやる('A

あと、リンクよろー
http://sinnkouhouko.blog46.fc2.com/
今は部活動の内容ばかりだけど@@
【2008/06/19 06:41】URL | 進行 #QuqsrdsY[ 編集]
オキHBトオキHSガカリデメデタクケコンシマシタヨw
ミオクリニンカシキリジョウタイデシタ
【2008/06/19 08:16】URL | まこぉ #-[ 編集]
絵文字:v-132]進行ちゃま
ぬおぉ!!おひさなのだぁ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
見にきてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
サブでぬかすだとぉぉ・・・・
ショボ━━(´・ω・`)━━ン
ぼびもがんばるでやんすv-22[リンクはもちいただいたbb

v-132まこちゃん

だれとぉお(笑)いきたかったよぉ
v-65
なぜにかたことなんだろぉ・・・
|ω・*)
DKとビショで結婚したのんかなぁ?
ちぇぇぇミタカタァアルヨォ
( ´艸`)ムププおめでとぉv-238
【2008/06/19 10:53】URL | ぼび #-[ 編集]
サブ111なったぜー

まけねえええええええええええ
【2008/06/23 13:03】URL | ゆきむ #-[ 編集]
預かってきた手紙を読上げます




結婚おめでとう!




ムチョーン

ペロペロペローン

ソバカスイヤーン

マイケルペローン



府中刑務所在住 

変体協会総司令官

      田代 まさし

【2008/06/24 18:26】URL | ともさむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/59-225252d5
| ホーム |
