プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ともしゃんから回ってきたバトンしょうがなくいきます( *´艸)( 艸`*)ププッ

reindeer14.gif








標準語変換バトン

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。



 今何してますか?
 
今何してるん(*゚ω゚*)?



上手ですね。
  

うまいなぁぁぁ!!!


この曲名はなんですか?
  

この曲なんなんやろぉ?


それおもしろいですか?
 
これおもろしろい?


それ、どうしたんですか?


それ!!!!!!!どうしたん????


貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません


なんや・・・やんのかぁぁ!
ちょっとリンカーンよんでくるわ・・・・

あの人かっこいいですね。
 

ん~・・・



今ひとつのことにはまってます。
 


今ブレイクにはまってるねんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


貴方ウザイです。
 

なんなぁああああんもぉぉ!うざいwwwwwww(笑)


めんどくさい
   

あ~もぅめんどくさぁぁぁい><


先生の馬鹿
  


センコーのばかやろぉぉぉ


テレビ一緒に見ましょう。
 

テレビ一緒にみてほしぃなぁ~♪☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


おすすめありますか?
   

おすすめってあるぅ?


私は関西弁なの?
  

ぼびって関西弁なんかなぁ?


この問題わかりません。


もぅ!この問題わからへんショボ━━(´・ω・`)━━ン


ジュース取って下さい。
 
上目ずかいで
ジュースとってきてほしぃなぁ~+。(o・ω-人)・.。*オネガァーイ



そうすると豊はすかさずとってきます( *´艸)( 艸`*)ププッ


この席は私が取ってます。


この席ぼびのぉぉぉおおおおおおおおおおお


元気にしてますか?



元気にしてるん?(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



誰に回しますか?(5人)

あかんまわすひとおらへぇぇん誰かしてくんれぇっぇえいw

終了したぁぁぁぁぁ


メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<結婚ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ | ホーム | タイトルなし>>
やっとるwwww

おつかれまんw

その貰った110武器今度装備さしてくれえええ(上目使い

(´-`)
【2008/06/05 01:02】URL | ともTむ #-[ 編集]
この席ぼくのぉぉぉぉおおおおお(助手席
【2008/06/06 10:44】URL | まこぉ #-[ 編集]
v-20ともデュンデユン

wwwwwwwやったわよ|ω・*)
今日もホンテガバショーーーーo(炎_炎)o

v-20まこちゃん
ぼびのぉおおおおおおおおおお!!
(・ε・)プップクプー
絶対ぼびのぉおお|ω・*)ヒヒッ
うしろがまこちゃまとトモヂュヂュ
なのぉおおおおおおおおお!|ω・*)
【2008/06/06 19:29】URL | ぼび #-[ 編集]
いつの間にか凄い更新されてる!

よくわからんけど、とよsの膝の上はぼくのおおおおおおおお!
【2008/06/09 15:24】URL | ゆきむ #-[ 編集]
!!!!!!

こ、こ、更新してるやんΣΣ

い、い、いつのまにΣΣ

ホンテやらなにやらおめ~~w

2人そろって俺のような立派でかっこよくて最高なヒーローになって下さい!
ああ、もちろん斧でよろしく~w
【2008/06/09 17:30】URL | アビ黒 #HfMzn2gY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/58-c23da7be
| ホーム |
