プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ コソーリ更新
kirobuta.png
ぶひぶひひーー


ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノわぁいこそぉり更新の巻ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ

お仕事もなかなか落ち着いてきたのでさりげなぁ~く更新デシ(*゚ω゚*)

最近はメインじゃなく、サブちゃんの投げにはまってる今日この頃デシ♪
ジャクムにもつれてってもらえるようになりうれしい限りなのだw( ´艸`)ムププ

ちなみに投げついに、豊苺は、130レベになりましたぁw

自分☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆*:;;;;;:*☆

投げはやっぱりレベアゲはやいですねぇw
stand_0.png
姉御や

ムシャおいしいでしゅw( ´艸`)ムププ


130レベ祝いしてギル仲間のしーちゃんが、

猫耳プレゼントしてくれました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

スケベなんだからぁ(*ノωノ)キャァァァァ

20071205-000.png

フリマいったらあつまっていた・・・・笑
偶然にりんちゃが遊びにきて!!りんちゃにも猫耳つけさせ遊んでましたw
なにやら女は黒で、男はシロらしい・・・・・・(*ノ▽ノ)イヤン

20071205-001.png

そのあとぴょんちゃ&レイチャ来て( ´艸`)ムププ
猫耳皆なにげに似合ってたなぁぁぁwwww

jr,bu-gi-(kako,ver).png
うっうん・・・・


今日はここまでにちよぉぉzZZZ
pinnkukuma.png


スヤスヤ・・・・(✿ฺ´∀`✿ฺ)
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<飛んでこない・・・ | ホーム | ジャパァァーーーーーン♪♪>>
|ω・)コッソリ
【2007/12/12 09:00】URL | ネ〇 #-[ 編集]
おひさしぶりですーッ(●・ω・●)*゜

In出来ないので、どうしたのかなって思っていましたが、元気そぅで良かったです((★*Uω艸*)+゜

それにしても…サブが130ですかΣ(・ω・ノ)ノ驚異的な早さですネ!

月並みですが、お仕事頑張ってくださぁーぃ♪ヾ(。・ω・。)ノ゛でゎでゎ

(。_ _)。zzz..
【2007/12/15 10:33】URL | なぎさ #-[ 編集]
(*`Д´)じゃぱーーーーーん!

某日の深夜ジャクムなどなどお疲れ様でしたw
130&TT おめ!
【2007/12/20 18:53】URL | ゆきむら #-[ 編集]
こっそり更新おめw

俺もこっそり見に来るから また更新しといてんw
【2007/12/22 12:14】URL | くくるぽ #-[ 編集]
・:*:・(●´Д`●)・:*:・
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
元気にしてたのね(*・ω・*)

ならいいのさぁぁぁぁもちろん姉御OKだよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
いつでも呼んで(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
更新ハイペースでヨロ(´・д・`)
【2007/12/23 12:06】URL | みゅこ #-[ 編集]
こっそりw
【2007/12/26 18:44】URL | シー #-[ 編集]
こっそり・・・w
ワォw 更新されてたぁw
偶然通りかかって猫耳いただいたりんですΣ(ノ∀`*)ペチ
みんなとお話してマターリできて楽しかったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪  また遊んでー(*´д`*)ハァハァ

ストのレベもぱっぱと抜いちゃえーーwムフッ((´∀`*))
【2007/12/27 11:12】URL | りん #-[ 編集]
デュッ






・・・・・・・デュッ
【2007/12/27 16:49】URL | デュッ(●^ー^●)デュッ #-[ 編集]
オディンディン^^
【2007/12/27 18:32】URL | シー #-[ 編集]
v-82v-238v-132ネ〇・・・・・・・・

(* ̄(エ) ̄*)ポッ


v-133渚ちゃん
おひさしゅぅなのだぁぁ^^w元気にしとったおぉおw
渚ちゃんも元気ですか?また来年である事
楽しみにしてるのだぁ(*ノωノ)キャァァァァ
よいお年をぉ~♪(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

v-132幸ちゃま
ジャパァァーーーーーン♪♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

いろいろ今年はお世話になったのだぁw
楽しいかったなぁ深夜ジャクム( ´艸`)ムププ
お疲れ様でした☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
幸ちゃまた来年もよろしくぅぅ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
よいお年をぉ~♪♪
新婚いいなぁ~(o ̄∇ ̄)σ

v-132パパ
ぱぱだぁ( ´艸`)ムププ
すごいのんびり更新だけど忘れないでねぇぇw
パパ今年もうINしない?いつきてるんだぁ!!
豊が会いたがってたぉ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) おいらもね♪
よいお年を~~☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


v-132みゅこ姫殿
みゅこちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁジャパァァーーーーーン♪♪
みゅこちゃおひさだぁ!!!
昨日いたから、うおおぉおおおお!!っておもた♪
昨日はBGおもろかたぁw
またしようね♪帰ってきてうれしいのだぁん( ´艸`)ムププ
また来年もよろしこぉ~よいお年をぉ~☆


v-133しーちゃま
しーちゃぁぁぁ!ギルドジャクム・・・
来年はするどぉぉぉぉo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
ポンちゃのクエおわらせにいかねばbb
紙あつめもかい勉強しとくだぁ。。。。UTェTU クゥーン
なんしかゆうちゃがクエおわてよかった☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
皆頑張りやさんなのだ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
☆早く夏こないかなぁぁ・・海いこうねbb

v-133りんちゃん
りんちゃぁあああ( ´艸`)ムププ
楽しかったねwwwwwwまた猫耳集団であつまらねば
( ´艸`)ウシシ
ストちゃのレベ・・・・・・・・・・・

ぬくどぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!
りんちゃ来年もよろしくぅ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
よいお年をぉなのだぁw^^w

v-132デュ

デュッ!!デュデュ?
でゅでゅ~~~~♪♪♪
デュデュデュデュデュッヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
デュデュデッ・・デュデュ~~w

v-133しーちゃのおディンディン

しーちゃのオディンディン・・・・・・


(*ノωノ)キャァァァァ (*ノωノ)キャァァァァ


【2007/12/29 12:25】URL | ボビ #-[ 編集]
この前のBGお疲れ様っ。飛んでるだけの時と影消えてた時はどまぃでした@@;
【2008/01/05 21:48】URL | ネ〇 #-[ 編集]
v-133ネオちゃ
+*:;;;:*(●ゝ艸・)ブッ+*:;;;:*
今度はち~んとしまぁすw( *´艸)( 艸`*)ププッ
ななちゃはぼびみすぎじゃwwwwwwwwwww
(*ノ▽ノ)イヤンハジュカシイ
またいこうねwv-238
【2008/01/16 15:21】URL | ぼび #-[ 編集]
デュッ^^

更新しれよw

リンクもらってく^-^
【2008/02/09 18:17】URL | 熟練デュッの使い手もうすぐ仙人クラス #-[ 編集]
おはw
ブログかわりましたーw
よろしくねw
【2008/02/10 02:56】URL | みちゃ #-[ 編集]
v-19ともしゃんのデュッv-19
笑ww
画像もねぇぇでもそんなのかんけぇねぇ~♪
・・・・
今微熱とたたかってまぁしゅ(プ
リンクやったぁアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ともしゃんのリンクはいただいたv-221

v-238みちゃぁぁぁ
わぁいアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
さっそくリンクはっといたw
ちょーかわええなぁ!!みちゃブログw
みならわなければ・・v-238v-238
【2008/02/20 12:07】URL | ぼび #-[ 編集]
リンクのとこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

様ってつけろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/02/22 02:03】URL | ともっでゅ #-[ 編集]
v-42ディンディン

+*:;;;:*(●ゝ艸・)ブッ+*:;;;:*

変更・・・いやだね・・・・

ププ

じゃぁ

ともしゃんのオディンディン様

になるなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいかもっ;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
【2008/02/26 15:32】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/54-b5498a97
| ホーム |
