プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ジャパァァーーーーーン♪♪



うっほほぉぉ~~~~いヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
今日もドドーーンと沢山のSSのせまぁぁしゅw

20070703-001.png




火曜はななしちゃんジャクムの日(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) キャハ♪♪
なんなく撃破し、皆も結構もってると思われる、

あのザクチケクン(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ジャクムの最後の最後でザクチケもってる
お方にとどめをさしてもらってたら、かならずでるらしいです

皆にも聞くと今の所ほぼでてるみたいです あ・れ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

兜ーーーーーー!!!!



で今回のジャクム!!!兜でましたぁーーーーーー!!


よぞらちゃんとチロルちゃんとぼびで話し合ってきめてねっ
となりまして、でもよぞらちゃんもチロルちゃんも、
最近さばおちするから今回遠慮とのこと・・・・

・・・・・・・

ともっしゃむが今回はぼびちゃでって( ´艸`)ムププ

でも・・・・ちょと申し訳なかったですm(_ _)m
ほんとによかったのかなぁ?ぼびで??

ほんとに皆アリ*:・(*-ω人)・:*ガト です。大事に大事に
します(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

20070703-002.png


ほんとにありがとうですぅぅぅ。:゚(。ノω\。)゚・。ウワァァァ~~ン
なけるです><だってだって

20070703-005.png



うれしすぎるうぅっぅう!!





そのあとすぐさまぴょんちゃんが遊びにきてくれました
( ´艸`)ムププ

20070703-009.png


ぴょんちゃ・・・・アバかわいい・・・・・・☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
お祝いまでしてもらったいましたwwぴょんちゃんいつもありがとうw

20070703-013.png

そのあとカモちゃんが来て( ´艸`)ムププ


豊がさびしがってまして・・・・・
20070703-015.png

優しいカモちゃんです2人でSSとりたいよね?って
事でかしてくれましたwwwwwwwwwwwwwwwwww



じゃじゃぁん
20070703-017.png

( ´艸`)ムププ豊もかなりよろこんでましたw
カモちゃんありがとうw感謝感謝☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


そのあとぱぱが遊びに来てくれましたwwwwwwww
エリクサーもらっちゃたw( ´艸`)ムププぱぱんありがとぉうw
20070703-018.png

忙しそうにおちてたけど、今度はゆっくりお話しようですw(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
来週も(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ヨロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o) ですw



おとつい水曜はトニちゃんジャウムの日(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!っといってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
20070704-001.png

20070704-002.png

20070704-008.png

ででぇぇんっといっぱいでてましたw( ´艸`)ムププ
兜もでてて、抽選みごとはずれwwwwwwwwwwwwwww
20070704-009.png



ぶはっwww来週もよろしくですw☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚



そのあとシーちゃん&部長さんから姉御のお誘いヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
20070704-011.png

ストちゃもよんで5人でがんばったのだw
20070704-013.png


シーちゃんがまたまた祝ってくれしたwwwwwwww
ありがとうw
20070704-016.png


花火きれいだなぁ~~~って思ってたらきれて、
あ~~って思ったら、この花火このあと、3・4回連発されてwwwwwwwwww
シーちゃうけるぉwwwwありがとうww
シーちゃんは1回連発したかったらしく、念願の連発花火大成功をとげましたw
( ´艸`)ムププ



そのあと夜10時からトニちゃんサブと念願の狩りwwwww
やっと一緒に狩りできたぁとよろこんでた3人組でしたw
20070704-019.png

ぼび豊もおいしかったぉw
またしようねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


11時はBGの時間で、急いでいきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
今回は合同って事でいっぱいいっぱい人がいましたw
どうぞよろしくですwww
20070704-022.png


ふれてもないのに、BGから離れた、ところで
謎の死になること判明で、あれ不思議ですwwwwwww
くそぉぉw今回はぼびタゲーだ;;皆の真ん中にいたのに、
ちんだぁーーーーーーーーwwwwwゴメンなのだw( ´艸`)ムププ
20070704-023.png


ともっしゃむになぐさめてもらい、いい狩場あるよっぉおっと
おしえてもらったのだw( ´艸`)ムププ
20070705-000.png


それはここです↓↓




ぎやぁあああああああ
20070705-008.png


なぜかここにくると、ぼびは集めて、集めて、集めまくって
豊をびっくりさせてますwwww今回はすごいおおかったので
爆笑でしたwwww

トモッシャムのゆうとり、かなりよかったですwww
教えてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト なのだぁぁw♥(✿ฺ´∀`✿ฺ)


このあと、走ちゃんとビシャに3人でいってきましたw( ´艸`)ムププ



20070705-013.png

( ´艸`)ムプ

20070705-016.png

なぁんもでないなぁっでもサク時間以内に狩れてよろこんでた3人
つずいて2回め(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
20070705-019.png

走ちゃんなにげにスケベな目になっててうけたぼびでしたw
20070705-024.png

20070705-026.png

最後に力の書マントがでましたw
今日はぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bなのだぁぁwまたしようねbb


最後におまけw
ぴょんちゃんがプレゼントが届いてましたw
こないだ調査で、何が今ほしい??っときかれてて、
こうゆうことだったのかぁあああああああああああwwww
ぴょんちゃんありがとおおおぉおおwwwww
だいぶ嬉しかったぉw
大事にするですw







で、これが豊頂いた物w
20070704-018.png





ぼびはなにが今ほしかったでしょうか??wwww( ´艸`)ムププ




ぼびがぴょんちゃに頂いた物はこれなのだw

20070704-006.png

ぶはっwwwwwww
ちょとはずかしいぼびでしたwww
ぴょんちゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

サブでかぁいいみゅこちゃまに出会いましたw
20070704-003.png

( ´艸`)ムププ
いろんな事話たのだぁぁw今度またゆっくりお話しようですwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ コソーリ更新 | ホーム | 150歳(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) >>
ぼびさん兜GETおめでとーww
次は豊さんだね(笑)

あーあの時走sと3人ビシャスだったのねww
今度また一緒にいこーね^-^
【2007/07/06 10:51】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
兜☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ぁぁ、やっと記事になってるぅ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
いつ登場かないつ登場かな~って思ってたのら(・∀・)
あと、σ(´∀`●)ァタシの名前は加工しなくてOKだよん♪
お気遣いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
【2007/07/06 12:50】URL | みゅこ #-[ 編集]
兜GET☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

3人でビシャスだったのねぇ
走sと 骨カリカリしてたんだぉぉぉ

オハゼ怖いよぉぉぉぉぉぉ~
SDTにみょんcカリカリしてる事多いから
前 行ったらつぉいんだもん。:゚(。ノω\。)゚・。
流石ぼびたん どこ行っても大丈夫なのねぇ(壁]ω・)ニャ
【2007/07/06 13:24】URL | ぱちゃケロ #-[ 編集]
(●ゝω・)ノ コンニチハ
おおーwぼびさん兜GET(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
次は豊さんもGETして4人で兜かぶってSSとろーw
でもねー・・・私の兜姿は誰にも見せれないかも;;
可愛い私のイメージがぁぁぁぁ(ノω・、) ウゥ・・ www

おはぜのSSwwwなんだそれはーw
すごい集団だぁw コワイコワイ;

何か最近ストが私の事エロイって言ってるみたいだけどwww
りんはエロクないんでw普通です!=====○)д`);.・;゛;ブッ
みんなわかってないかもだけど・・・・・・
ストの方がエロクて変態なんだよー´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
今度みんなでストのエロトーク聞きましょw(*ノωノ)
【2007/07/06 15:51】URL | りん #-[ 編集]
v-254ストちゃん
ストちゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
( ´艸`)ムププ豊もGETしますように☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
そうそう!!www今度りんちゃんとまたWデート
しようねぇぇぇヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ストちゃんも兜GETおめでとう(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


v-254みゅこ姫
みゅこちゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
( ´艸`)ムププもっとかぁいいSSとればよかったwwwww
であった瞬間のSSだったwwwwwwww笑
!!!!!みゅこちゃんだぁああああああああw
って思ってひっしだったw( ´艸`)ムププ
名前了解みゅこちゃんありがとうw
じゃぁバシバシのせよぉぉw
そしてイジイジちよぉwウフフ
あーーー!!そして
例のあの加工・・・むじゅい・・・・・・・・
でもでももっかい頑張ってみる(笑)

v-254ぱちゃたん
ぱちゃありがとぉおおおおw
あの日ぱちゃもくると思ってたに・・・・・・
こなかったのね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ぼびも前は怖かったおはぜw
でももう大丈夫だった( ´艸`)ムププ
ぼび・・・骨のがこわいぃぃぃぃ。:゚(。ノω\。)゚・。ウワァァァ~~
ぱちゃまたおしえてね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
よろしくですぉヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ルンルン

v-254りんちゃん
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!りんちゃんありがとぉお
(゚-゚*)(。。*)ウンウン豊GETしたら
必ずしよぉぉおおおおおおwww
( ´艸`)ムププ楽しみ♪♪♪
ぶはっwwwみてみたいりんちゃんの兜姿ww
おはぜうけるですぉwwwww
倒した後のオハゼの声もうけたですwwww
今度ストちゃといってみてwwwwwwwwwwww
そうにゃのかぁw( ´艸`)ムププ
りんちゃんも
エロイとの噂きちゃたwwwwwwwwwwwwwwwwww
(ストちゃんから)
ストちゃのがエロイのかぁああ!!!
ぶはっwwwwwじゃぁエロSSでもとっちゃおぉw
【2007/07/06 16:28】URL | ぼび&豊 #-[ 編集]
兜おめぇーw豊もゲットしたらくれよ(ぁw
【2007/07/08 09:20】URL | 火心流 #-[ 編集]
えっと最近パソコンなおったから!
んと俺の本当のブログはこっちね!
http://dakasya.blog94.fc2.com/
よろしくwwww
【2007/07/10 21:06】URL | こぷお #-[ 編集]
やっほぉーww
今まで、こっそり見てました^-^
これからも、更新がんばってぇwww
http://ameblo.jp/ora0
僕のブログだぉおぉww
【2007/07/17 23:30】URL | 進行 #DqJ4H8yA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 10:20】 | #[ 編集]
|ω・)ジーー
|。・ω・)ノ゙ サボリすぎダニャ
|彡サッ!
|ω・)人の事言えないけどw
|彡サッ!
【2007/07/20 10:58】URL | みょん #-[ 編集]
昨日はごめんなさい;;
昨日あれから鯖落ちして、入れなくなりました;;
何度か粘ったものの、あまりの眠さにPCの前で寝てました。
ごめんよぉぉぉぉぉ

次またいこうねw
【2007/07/21 14:13】URL | 柚子穂っち #-[ 編集]
v-254火心ちゃん
( ´艸`)ムププありがちょぉぉおw
豊GETしたら大喜びだw
( ´艸`)ムププ

v-254コプチン
ぶはっwwwww
ありがとぉぉぉぉwコプチンw
おぉおぉぉwリンクはらせてもらうじょぉぉw
おしえてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
更新・・・最近ぜんぜんやってないwwwwwww
リア忙しくてwでもがんばろぉぉぉw
これからも応援よろちくびぃぃぃむw


v-254みょんちゃん
ぶはっwwwwwwwwwwwwww
みょんちゃめえぇぇぇぇぇぇww
最近メインしてないからみょんちゃ
おひさだぁぁぁwwww
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
更新・・・・・・・ガンガル・・・w笑


v-254ゆずっちw
wwwww眠すぎてねたんだぁぁwって
思ってたwww大丈夫だぉw
またしようねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
デイビーの帽子絶対皆でGETしよぉぉね!!
【2007/07/24 09:32】URL | ぼび&豊 #-[ 編集]
デイビゾーンの帽子僕もほしいし・3・
【2007/07/26 12:08】URL | 火心流 #-[ 編集]
豊殿、ボビ姫さま、100歳改めて才×〒"┝_〆(´∀`●)
ほんと仲がよろしいのね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

σ(´ω`*)の弓キャラは76歳で止まってましゅ(*´;ェ;`*) うぅ・・
豊ボビしゃまを見て100歳まで頑張ろうかなって元気をもらいましたo((´∀`*))oブンブン
【2007/08/13 12:49】URL | みゅこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/18 10:30】 | #[ 編集]
ぼび~発見www
夫婦でブログしてたのかぁ~相変わらずv-344らぼ②で^^
150歳なったんや~お二人さんオメデト☆
ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! ぴぃもちびとブログしてるので良かったら遊びきてねん♪


【2007/08/24 07:49】URL | ぴぃな #-[ 編集]
|・ω・`)コッショリ・・・発見!
【2007/08/25 19:37】URL | ゆづ #gIYQI5Sw[ 編集]
どうしたあああああ
更新しろおおおおおw
【2007/08/26 16:54】URL | 無双 #-[ 編集]
v-207みゅこ姫
みゅこちゃんありがとうぉぉぉっぉおw
うそぉぉぉぉ弓もそだててるんだぁw
応援してるですぉ( ´艸`)ウシシ
最近仕事が忙しいからなかなかブログかけなぁぁい
しかもサブの投げちゃま友すくなぁぁああああい
。:゚(。ノω\。)゚・。ウワァァァ~~ン
さびしいどえすw
今度姉御でもそうでやんすかぁ??


v-207ゆづ姫
ゆづちゃまだぁーーーーーーーー!!!
うぉぉぉw見にきてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ですw
更新してなくて・・・最近・・・
また仕事おちついたら、更新がんばるのだぁーーw
だからまた見に来てくださいなのだぁぁぁw


v-42無双ちゃま
・・・・・・・・・・・
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ アヒャヒャ♪♪
・・・・・・・

がんばるでやんす♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)アヒャァ







v-207ぴぃなぁああああああああああ
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ぴぃなだぁ( ´艸`)ムププ
すんごいうれしい~~~!!みつけてくれたぁぁw
かなり喜んでますwウシシw
なんてったってぼびの1番初めの友!!なんだもぉんw
最近はサブ(投げ)そだてて、なかなかメインより
投げが楽しくて( ´艸`)ムププ
今度INしたら、トモロクおくっていいかぃ??
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
また遊んでくりいぃぃぃv-238


【2007/08/26 20:00】URL | ぼび #-[ 編集]
がんばってでやんすヾ(*ΦωΦ)ノ
【2007/08/31 06:40】URL | 無双 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/06 15:37】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/53-04ce6e8f
| ホーム |
