プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
150歳(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

今日は!!!
日曜は朝から、姫カリカリして、150歳まで@1レベw
がんばってきましたぁぁぁw


途中でお昼頃もうヘトヘトになってしまいw
体力も限界なので、ともっしゃむに場所ゆずって、
お昼からのんびりしてましたw( ´艸`)ムププ



そして夜再びレベあげww


豊が@3%ってとき、ストちゃんから内緒で
「なにしてるのぉぉ?」とwww

ひまそうなのでさそってみたらwwww


きてくれましたぁああああああああああw



りんちゃん&ストちゃん&くるみちゃん&豊ぼび
20070701-007.png

で骨かりまくりましたwww






20070701-009.png


無事2人とも150歳になりましたぁああああああww

いつも皆アリ*:・(*-ω人)・:*ガト ですw感謝感謝ですw


毎回すんごい楽しみの  あ・れw( ´艸`)ムププ






20070701-023.png






うおぉおおおおおおおおwww



ほんとにありがとうですwwwウシシ



これからもどうぞよろしくですw*:・(*-ω人)・:*


オマケロ サマーーwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

20070629-003.png


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

サーフボードはミドリ &青ですたw

まだまだぁーーーーーーやるぞぉおお!!!
ジャパァァーーーーーン♪♪










(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) みゅこ姫(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
20070702-003.png


  ・・・・・・・・・・・  ○



メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ジャパァァーーーーーン♪♪ | ホーム | ☆ボディーガージョ☆>>
豊さん、ボビさん
オメットイレ |wc|(-_-~)ξ~~~~ ブリブリッ
お二人の早さは怖すぎます><
サブでもしてまったりしてね(ぶっwwwwwww
まぁー本当よかったよかったヽ(`○´)/
【2007/07/02 17:41】URL | アビ黒 #-[ 編集]
v-42クロちゃんv-57
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
フフフwサブもガンガンあげたぁああいw
お祝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト ですw
おやじギャグだぁw(イットイレw
しかもブリブリ・・・・・w( ´艸`)ムププ
今日はドロ狙いでもスルベカw
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ルンルン
【2007/07/02 19:31】URL | ぼび&豊 #-[ 編集]
150歳ぉめでとござぃます(艸ω≦*◎)♪*`+.

みんなで骨竜楽しそうですねぇ(*^▽^*)


σ・ε・*)ぃつかご一緒したぃです。


今日の画像はみゅこさんですか\(≧▽≦)丿

(( ,,・з・,, )プププ
【2007/07/02 19:43】URL | 渚 #-[ 編集]
150歳おめでとw不死身ですなぁ~どこまで生き続けられるか(ぇw
【2007/07/02 22:12】URL | 火心流 #-[ 編集]
二人ともオメデト(*'∇'*)
また今日もよろしくね(∩_∩)b
【2007/07/03 07:35】URL | ルイ #zc9Z/0wk[ 編集]
上がるのはやいよねぇぇぇ

150歳。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

どこかでみたことあるネカマキャラはけーーんw
ばらすと怒られそうなので内緒b

そぅいえば 骨でホーリーシールド20でたよん
全く振ってないから 付けれないけどね^^;
【2007/07/03 09:26】URL | ぱちゃケロ #1UfF.XRY[ 編集]
豊さん、ぼびさん
150チャイヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いつも狩りにまぜてくれて(*ゝω・)ノ ァリガトネー
感謝です! 
また今度マターリお話もしようねw
でもあんまストにエロ話したらダメだよーΣ(ノ∀`*)ペチ
スト興奮するからw アヒャ( ゚∀゚)=◯)`ν`)・;'.、

わぁーwオマケロサマーのSS+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
夏って感じがするよーw 私も今年はメイポでストと過ごす夏を楽しみたいなぁo┤*´Д`*├o アァ・・・
みゅこさんのSSも可愛いぃー♡♥(。´▽`。)♥♡
【2007/07/03 10:58】URL | りん #-[ 編集]
むほおおおおおおおおおおおおおお(*´д`)ハァハァ
めちゃくちゃかわいいやんけぇぇぇぇぇぃっうrぃじうふづいじふじこo((´∀`*))oブンブン
持ってかえりゅ(*ノωノ)んもうその調子でいじりいじりまくってぇぇぇぇぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
んでもってもっかい150歳オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

りんcもかぁぃぃょ(*´д`)ハァハァ
【2007/07/03 12:00】URL | みゅこ #-[ 編集]
v-238渚ちゃん
渚ちゃんおめアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
(゚-゚*)(。。*)ウンウン骨いこぉおおw
ちょとまだこわいけどwwwww( ´艸`)ムププ
よろしくですw
みゅこちゃまかぁいいw( ´艸`)ムププ
次はどんなのにちよぉかまようぅぅw笑

v-238火心ちゃん
( ´艸`)ムププアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
長生きするぞえぇぇぇウシシシヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
どこまでもぉぉ~~~o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

v-238ルイちゃん
わぁあああああああああああああ
コメアリ*:・(*-ω人)・:*ガト ですw
そしておめありがとぉおおおお(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
今日はどうもありがとうでしたw
また来週もよろしくですw☆ヽ(▽⌒) 


v-238ぱちゃ
おめアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ぶっwwwwwwおかまちゃんwうけるw
(*´・д)(д・`*)ネー ☆★
今回は弓さんだったぉw早く120なるの願ってるのだぁw
ホーリーシールド20ヾ(●⌒∇⌒●)ノ おめぇぇぇぇ
ぼびもまったくあげてない・・・
またゆっくりお話しようですぅぅw(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
みょんちゃおかしくなってる今がチャンス!!
( ´艸`)ムププうばっちゃうのだw

v-238りんちゃん
りんちゃんおめアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
こちらこそ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
ほんとにいつもありがとうですww
また一緒に骨いこうねw( ´艸`)ムププ
ゆっくりまたお話!!いいですなぁぁあw
しようね!!!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ストちゃぬきで
2人でもいいぉ( ´艸`)ムププ
エロ話・・・・・wwwwww
ストちゃと海いってきてねw
なんかあそこよかったぉwwwwwww
みゅこちゃん超かぁいいくできたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
( ´艸`)ムププ

v-238みゅこ姫
むほおおおおおおおおおおおおおおでしょ( ´艸`)ムププ
めっちゃかわいいわぁ!!wwwwwwww
いじいじシチャッタw( ´艸`)ブホホ
どんどんみゅこちゃまいじるぅぅ(✿ฺ´∀`✿ฺ)アヒャ
おめアリ*:・(*-ω人)・:*ガト パート2ww
ほんとにありがとうw
んだぁ~~りんちゃんもかぁいい・・・・・
美人ばったかだ!!d(゚∀゚)
こりゃホンテに誘惑されるな( ´艸`)ムププ








【2007/07/04 00:26】URL | ぼび&豊 #-[ 編集]
150歳おめでと^^
あの時なんとなく なにしてるかなぁー?って思って内緒いれたのがよかったww

二人の150歳に立ち会えて、なんか自分も嬉しくなったよww
160も170の時も立ち会うからねーwww
また遊ぼうねv-16
【2007/07/05 13:35】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/52-721297e2
| ホーム |
