プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
☆ボディーガージョ☆






こないだ夜豊とリブレいこってなり、エルナスだーーーー
(((((((((((っ・ω・)っ ブーンと移動



種つかって再び(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

(ぼびリブレ到着)

あれ?豊こない・・・・


豊「・・・・・・種がねーーーーーーー!!!!!っ」


てなり・・・俺船かぁ;;;・・・・笑



ぼびはぶつぶついいつつ、リブレでまつことに☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
そしたらくるかちゃんとすいみゃぁにであったのだw

長々とお話してしまったのだw(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
20070623-010.png


最近くるかちゃとレベきそっていて、・・・・・

おいぬかれないよう頑張りたいです( ´艸`)ムププ




今月27日のメンテからあったこれ・・・
なんだぁーーーーーーーーーーーーー!!!
20070627-020.png


ここにも

20070627-00033.png


こんなとこにも

20070627-021.png


いっぱいあるぅーーーーーーーーーーーーー!!!



なにやら・・・
・メッセージ送信機・・・・・らしい。

今度つかってみたい今日この頃。ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬




整形屋で待ち合わせあったのでいってみると・・

20070627-025.png

ゆずっちはけーーーーーんwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
またサフボクエしようね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)楽しみにしてるですw








そしてそして!!

水曜日はBGの日☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

20070627-027.png


皆かっこよすです(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

20070627-028.png


今日もよろしくお願いしますですw(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)




サーフボードクエ今年も去年と・・・同じだぉね??

ちなみに!!あつめるものですw

[Lv・職業]全職可能 

(各スノボ1個)(各うきわ1個)

(火狸の薪300個)(野狐の尾300個)

(鴉の羽300個)(チャックマの綿100個)

(フラワーフィッシュの花びら100個)




ですw(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 皆にいいものでますようにっ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚





おまけ~~~






20070629-001.png






しっしぶいwwww



メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<150歳(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) | ホーム | (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 襲撃(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) >>
また俺で遊んでる^^;

【2007/06/30 03:33】URL | 走炎 #-[ 編集]
メッセージ送信機ですかぁ(( ,,・з・,, )


待ち合わせとかに使ったら面白そうですネ★"(・∀・)


走さんとは直接的な知り合いではなぃのですが…




最後の画像かっこよすぎです(艸ω≦*◎)♪*`+.
【2007/06/30 07:51】URL | 渚 #-[ 編集]
お、おまけがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/06/30 09:37】URL | くるみ #SFo5/nok[ 編集]
おまけおもろw
【2007/06/30 09:41】URL | 火心流 #-[ 編集]
v-254走ちゃぁぁぁあああん
やっと!!!やっとコメントくれたぁああwwww

もうすぐ1半のつきあいなのにぃぃ( ´艸`)ムププ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
かっこいい画像になったのだw(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


v-254渚ちゃん
そうか!!!渚ちゃんすごいwそうゆうことかぁw
なんだか楽しいメッセージになりそうw
走ちゃんw( ´艸`)ムププ案外よろこんでるはず
( ´艸`)ムププ走ちゃんにあってるよねw
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
今度は渚ちゃんもバイクのせようかなぁw( ´艸`)ムププ


v-254ぱぱぁぁん
( ´艸`)ムププかぁっくいいぉねw
あ!!!サフボクエ品あつめまたちかじか
やろぉぉおおおおw♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
こないだ楽しかったww

v-254火心ちゃん
ブフフフw
にあってるぉねw走ちゃんがINする時・・・
おこられるかにゃぁ?( ´艸`)ムププ



【2007/06/30 10:36】URL | ぼび&豊 #-[ 編集]
サーフボードクエって全然しらないけど
みんなやってるけど、いいものってなにもらえるの??
てかそんなに集めるもの多いのね;:
しらんかった(-_-;)
【2007/06/30 12:43】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
(○´∀`)ノ゙才八∋→★
最後のおまけのSSの走さん・・・・・
ムチャかっこええーやん!!!(【】∀【】)
走さんって感じがなんかするw(あw

メッセージのやつ、昨日ストがしてくれたけど、
私わかってなくて・・・・w
メッセージみてなかったwwww 
あれってメッセージ流したら全部の看板に見えるみたいw
それも知らなくて少しストは恥ずかしい思いをしましたw
内容は・・・ひ・み・ちゅー´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
【2007/07/01 11:03】URL | りん #-[ 編集]
ブログ~
豊~ボビ~ブログ作ったんだよ~w(だいぶ前からだけどまたみにきてねw絶対コメントよろwwwww
【2007/07/01 11:33】URL | 火心流 #-[ 編集]
おまけめちゃ(・∀・)イイ!
σ(´∀`●)ァタシもいじくってOKよぅl(っ´∀`)=⊃)`Д゜)


仲良く160だっけ?150だっけ?☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
【2007/07/02 11:31】URL | みゅこ #-[ 編集]
おまけは やっぱ走sに限るかも(笑

走sに会うと おまけが頭に浮かんで

リアで思わずU ̄ー ̄U ニヤリ

いっぱい 載せてねwwwwwwwwww

すとcとりんcのメッセージ見たかった パチャです><

【2007/07/02 13:13】URL | ぱちゃ(ケロかえる #-[ 編集]
v-91ストちゃま
うそぉおおお!!
絶対やって!!りんちゃんとやってねwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ほんでもって何でたかまたおしえてねぇぇんw


v-254りんちゃん
( ´艸`)ムププだねww
走ちゃんよろこんではじゅwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ アヒャ
メッセージのやつうけるぉ( ´艸`)ムププ
ほんでもってなんて書いてたのか聞くの
わすれてたぁあああああw
内緒でおしえてくれぇっぇ・・・・キニナル・・
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

v-19火心ちゃん
おおぉおおおwおめぇぇぇなのだぁぁw
ちょくちょくみにいきますのでよろぴこw
教えてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

v-254みゅこ姫
まじかぁーーーーーーーーーーーーーwww
みゅこちゃんいじるあんて・・・ハァハァ( ´艸`)ムププ
キャァーーーーーーーwドキドキだばさw
ぶはっwww150だぁぁぁぁぁぁ!!ww
みゅこちゃんだいすきw
ありがとうなのだぁぁぁw
ちょっとはぼびともあそんでくれぇぇおぉおおおおんw
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

v-254ぱちゃw
だよねぇぇええ!!w
なににしよぉぉって思ったら走ちゃんが
頭によぎるwwwwwww
じつは・・・ぼびもメッセージきになる・・
ねねっこっそりりんちゃんとこいって聞きに
いこうぜよぉw( ´艸`)ムププ
ストちゃまには内緒ねwイシシw


【2007/07/02 17:00】URL | ぼび&豊 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/51-85d5cdad
| ホーム |
