プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 襲撃(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

モンスター襲撃イベントを開催!!!

6月24日(日) さくら、ぽぷら
実施時間 : 19:00~20:00
実施チャンネル : 8~10ch

との事で、スコシおくれたけど、参加してきましたw

いろんな人に出会って楽しかったですw☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

20070624-002.png




これはホーンテイル攻撃してるとこですw( ´艸`)ムププ
途中でみょんちゃに出会い、PTくんで頑張ってましたww


20070624-004.png

キノちゃにもであったぉw^^w

ぼびは・・・・美人なせいで、誘惑ばっかりされて・・ウフフ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
とばされまくりですた;;;;
みょんちゃスタンスかせぇぇぇぇいw( ´艸`)ムププ







↓↓これはBG B攻撃してきました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

20070624-000.png


少しながら経験地もはいりw☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ ヤッホォォイw

そして途中で、金のスライムなんかでちゃってたりして、忙しかったですw
書ひろったぁぁぁと思いきや、(防御の書100%)だったりしてorz・・・・


すごい楽しかったですw^^w
途中で升さん来たりで、ホンテが移動して(左右に)マップ内にいる人全滅・・墓・・・
ひどいですね;;;


でもでもなかなか会えないあの人やこの人に出会いたのしかったですw^^w









ウフフなお知らせwww☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
ぴょんちゃからこんなものいただきましたw
20070626-0012.png

内容は2人のひみちゅ( ´艸`)ムププ
これかもずっと(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ヨロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
なのだぁぁwwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

20070626-0023.png



豊がやきもちやいていたのはひみつ・・・・・・・( ´艸`)ムププ



火曜ジャクムいってきましたwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

20070626-001es.png

20070626-002o.png


今回もいろいろアリ*:・(*-ω人)・:*ガト でした☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
次回もよろしくお願いしますですwU◕ฺܫฺ◕ฺU
またまた
閉鎖書&火の目サブっこであつめときまぁぁしゅw








の@すぐくるみっちかあ愛のお誘い☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト おまたせしてスマンなのだぁぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
20070627-000.png



↓↓くるみっちプリテェーだぁwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
20070627-002.png


くるみっち途中でゴマちゃんに座ったり・・あおそんでたら・・・

20070627-006.png


20070627-011.png



超はやぁあああい!
数秒でおわった・・・・・・(笑)毎回思うけどすごいはやくてびっくり
( ´艸`)ムププおもしろかったですwこのあともちろん2回戦いってきたぉw


くるみちゃん&シケちゃカプォーに人気アゲ逃げされました・・
今度あったら・・・・・( ´艸`)ムププ
 フフッフフフフ





そのあとね町もどったらこんなラブカポォーーサンにあったぉw


~~~~なのでおまけろカエリュゥ♪ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ~~~~



☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
オマケロ カエル ぼびちゃんねる~~~
20070627-017.png


20070627-018.png




  ・・・・・・・・・・・  ○








メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<☆ボディーガージョ☆ | ホーム | タイトルなし>>
ホンテ倒したの?倒したのなら、ドロどんなの?w
【2007/06/27 21:10】URL | 火心流 #-[ 編集]
v-132火心ちゃま
んとねぇなんか・・・ホンテ・・・・
その升さんがきて、最終的にはホンテール
消しちゃって、いなくなってたw
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 皆で頑張ってたのにぃぃ
。:゚(。ノω\。)゚・。ウワァァァ~~ン
だったのだぁw
【2007/06/27 22:22】URL | ぼび&豊 #-[ 編集]
ばーさく30 ひーろー20 TT30 じぇね30
その他110装備etc..

忙しくていけなかったわ
【2007/06/28 00:11】URL | celes #wLMIWoss[ 編集]
v-132 celes
ホンテから30でるってことぉぉ??
きににゃる・・・・・・
U◕ฺܫฺ◕ฺU
次回はイベント一緒にできるといいなぁぁw
【2007/06/28 08:22】URL | ぼび&豊 #-[ 編集]
( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ
おおw 豊さんぼびさんもイベントいったんだぁw
私も行ったけどね・・・重くてホンテのとこまでいけなかったw
BGや大親分のとこさえも行けなかった(ノω・、) ウゥ・・
ホンテみたのは何か右から左に動いてた時www
キモくて怖かったぁー(T_T)
せっかくのイベントだったのに升さんのおかげで残念だったよねー;; ネクソンさんこれでいいのか?って思ったよwww
対応するべきとこはきちんとしてみんな楽しく安全に遊べるようにしてほしいよねー(ノω・、) ウゥ・・

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
最後のおまけろカエリュゥー(*ノωノ)
グ━d(´ε`●)━(〇´3`)b━♪ 
o┤*´Д`*├o アァ・・・ ラボラボ♡♥(。´▽`。)♥♡
今度はスト&りんも入れてもらってトリプルラボラボしましょーw
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ
【2007/06/28 11:03】URL | りん #-[ 編集]
ホンテとかBGとかジャクムとか!!!お疲れ様あぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ビサス4人でどれくらいだったんだろ~相当はやそだね(・∀・)
最後のSSはあえてノーコメでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フレリン☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
【2007/06/28 12:40】URL | みゅこ #-[ 編集]
ホッwww

おまけろかえる 
ちょい 何が出るか心配だったけど
( ´艸`)ムププ

今度は りんcすとc交えてトリプルよろりん(*´ェ`*)ポッ
【2007/06/28 19:22】URL | ぱちゃ(ケロかえる #-[ 編集]
v-207りんちゃん
(*´・д)(д・`*)ネー ☆★おもしろかった
ぉねwすごい人!人!人!だったねU◕ฺܫฺ◕ฺU
楽しかったのにぃぃぃん(・ε・)プップクプー
だぉwwwwネクソンまじでなんとかしてぉ><
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
おおぉぉお!!トリプルカポー今度やりょぉぉぉぉ
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ グ━d(´ε`●)━(〇´3`)b━♪
ですねぇぇぇぇwww是非是非なのだぁw


v-207みゅこ姫
おちゅアリ*:・(*-ω人)・:*ガト ーーーー!!
シケちゃ&くるみたんつよすぎです・・・・・
( ´艸`)ムププなんせはやかったw
最後のSS・・・・・・・ブハハハw
みゅこちゃん前のブログよんだぉ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ぼびは、みゅこちゃの進む道に新たに光を
照らしてくれた、見失って暗かった道に、光を再び
そそいでくれた新たな人みゅこちゃんにとって
かけがえのない存在になると思うのだw
後ろの道じゃなく、前の道に進むみゅこちゃん
をずっと応援してるです。

v-207ぱちゃり~ぬw
( ´艸`)ムププぱちゃのドMなSSのせればよかったぁ
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ アヒャヒャw
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
今度はストちゃ&りんちゃも入れて
トリプルラボラボしましぉぉぉぉーwo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
トリプルドMだね( ´艸`)ムププ



【2007/06/29 07:06】URL | ぼび&豊 #-[ 編集]
(´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ
おはーw
くるみさんandシケさん めちゃ強いし楽しいよね^^
金魚とか最近いってないから今度みんなで行きたいねww

豊ぼび、くるみさんandしけさん、みょんぱちゃとかでねw
最後のおまけ上手だねーw
みてて楽しいね(笑)
【2007/06/29 10:04】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
ぼびちゃめっちゃいい事言うね(つд∩)
ぼびちゃだいしゅきゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
【2007/06/29 11:12】URL | みゅこ #-[ 編集]
v-105すとちゃん
金魚でおもいだした!!!!
ねね!!金魚のクエ!!

鼻くそたまった???
あのクエしにいかない??
( ´艸`)ムププまた返事まってるだにぉw
皆で鼻くそ・・( ´艸`)ムププたのしそうw
くるみっち鼻くそもうたまったらしいから
金魚倒しにいこうぜよ!!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


v-254みゅこ姫
みゅこちゃんだぁぁぁぁぁい好き
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

みゅこちゃぁぁん
ねね!金魚いかない??( ´艸`)ムププ





【2007/06/29 17:25】URL | ぼび&豊 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/50-d7a998bc
| ホーム |
