プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
芸能人だぁぁぁぁw
昨日3月31日、今日は朝早く(6時)に早起きしましたwww
ねむたかったけどとっても大事な日であって、ドキドキして、自然に6時に起きちゃった(笑)

今日何があるかとゆうと、私のお兄ちゃんの子供(姪っ子)
が、じつは、子役ひっぱりだこな芸能人なのでしゅww朝ドラにも出演してたりでとっても頑張ってますwちなみに(6歳)で!今日は
千里中央での握手会があり、私は見学にいってきましたww
あ~~ドキドキww朝10時になり、ものすごい人が集まってきて、
桂文鎮さんもゲストで登場して、とってもかわいかったぁぁぁぁぁぁぁwいろんな人にあえて、楽しかったですw今日はいい体験した一日でしたw
帰ってきてぐったり;;すぐ寝てしまったですwゲームもしたかったなぁ(笑)
PB071317.jpg

ストちゃぁぁんちなみにこの子がもう一人の愛犬ボビー君なのだぁw
(トイプードルの黒)特技;人間なみにいびきをします(苦笑い)ww
ププw
☆;*・・☆リアルな日々☆;*・・☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<バルログ様様 | ホーム | まったりチームw>>
へぇええーーー
姪っ子すごいね^^b
未来のビックスターだぁあああああ

って
その何気なプリクラが豊s&ぼびsなのぉおおお??
うひょひょwww

豊sって優しそうな顔してるねw
ぼびsも幸せそうな顔してるしwww

いい1日を過ごせてよかったね^^b
昨日ねずっと二人を待ってたのは秘密だ;;


俺なんて俺なんて;;


【2007/04/02 14:08】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
ストsんとこのリンクから見に来ましたぁーw
わぉ!二人のリア顔がのってる・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
美男美女ですなw

一応俺のブログの
【2007/04/02 22:30】URL | 無双 #-[ 編集]
↑ミス
途中で送信しちゃった><

URL載せておきますw
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/
【2007/04/02 22:32】URL | 無双 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/5-269a3076
| ホーム |
