プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑





先週はムカデ退治行ったり、鬼退治行ったりしましたw
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
20070620-014.png


20070620-020.png



のあと、トニちゃ主催ジャクムいってw
( ´艸`)ムププ誘ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
20070620-023.png


1PTみたいになってドキドキしたけどwなんとかできそうな気が
してうれしかったぉw(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) また今週もヨロピコなのだぁ^^w





のあとパパ(くくるぽs)からお誘いでゆずちゃんの
ビシャスクエ手伝いにいってきました!!!ww

ビシャクエ手伝うのってなんだおもしろいんだぉねw
んで、アルファベットA/B/Cとりに、Gファントムに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ぱぱの時はCがだいぶでにくかったけど、ゆずっち
日ごろのおこなえがいいのか( ´艸`)ムププ
だいぶ早くABCでてびっくりwwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ほんとにおめでとぉぉw^^w

20070620-030.png



のあとキイロレンジャーのシーちゃん誘って、
20070620-032.png


タナトスからメダルとりに行ってきましたwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
20070620-039.png



1~10ちゃんまで、まわって、2週してもでなくて・・・


おかしい・・・・・

20070620-040.png



でなぁぁーーーーぃ!!


で、皆でなぜか考えてると・・・・・


20070621-001.png



ゆずっちは・・・・・・

73レベ


だったことにこのときしりましたぶっはっwwwwwwwwww
でもすごいたのしかったw
しーちゃなんて、たのしくてあのままタナトスずっと
やっててもよかったねって言ってました(笑)


ゆずっち80レベなったらメダルとりまたいこうね☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
楽しみにまってるぉ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)




のあと皆で姫いこぉぉーーーっとなりw
姫いってきましたw
ぱぱ&ゆずっちおいいしおいしいってw( ´艸`)ムププ
おもしろかつたw

20070621-003.png



ぱぱもがんばって狩ってましたw
青タンできてるブハハw


20070621-005.png









おまけw


20070621-007.png


ビショぼびしかいないんだけどこんな事しちゃいましたw( ´艸`)ムププ
たのしかったのでまた皆で姫いこうね^^w
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 襲撃(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) | ホーム | ジャクム&ビシャ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) >>
おぉシンシアなSSいっぱいだぁww
柚子さんビシャスちょい早かったみたね(笑)
いいなぁ楽しそうで
今度またまぜてねーww
【2007/06/25 20:14】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
現在11名
@弓ほしいかな

1時間あればいけると思う
【2007/06/25 23:43】URL | celes #wLMIWoss[ 編集]
(●ゝω・)ノ コンニチハ
ムカデとか鬼久しぶりに見たww
ナツカシスw サブっ子も順調に上がってるねw
またサブっ子でもあそぼーね♪

おおwジャコモのSSの中に!!!!!
私の親友がいるじゃーないかぁw
デコcとネトcカポーw デコcから一緒だったよともう聞いてたけどw 豊さんぼびさんやネトcデコc達と一緒にいつかジャコモいけるの楽しみにしてるよーw
まぁ・・・私は墓ビショって事はくれぐれもお忘れなくΣ(ノ∀`*)ペチ
抽選運はいいんでそれもお忘れなくw(o´艸`)プ
【2007/06/26 15:41】URL | りん #-[ 編集]
ぉぉΣ(・口・ノ)ノムカデですヵ。

実は倒してないですσ・ε・*)シンシアのみなさん(確ヵぴょんとストさんとくくるぽさんだったかな)とご一緒させてもらって、途中までクエストやったんですが、夜遅くて完了出来ませんでした(泣}хд艸SS)゜+。



ビシャスのアルファベットゃメダル集め懐かしいなぁ~って思ったら(*≧m≦*)ププ

73Lvじゃ無理ですネ★"(・∀・)


【2007/06/26 21:56】URL | 渚 #-[ 編集]
初カキコwボビ、前の顔のが美人だじぇ・3・
【2007/06/26 23:38】URL | 火心流 #-[ 編集]
v-238ストチャ
ぶははw(*´・д)(д・`*)ネー ☆★
たのしかったのだw
次回は一緒にいこうじぇりんちゃも一緒にw
なんせ大勢がたのしいね( ´艸`)ムププ
たのしみw

v-238トニちゃ
おおぉぉおおおおおお!!
すごいw@弓さんかぁぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
弓の友新たにほしいじょぉw( ´艸`)ムププ
ぼび弓もそだてようかにゃw
トニちゃ明日ヨロシクーーーなのだw


v-223りんちゃん
毎回さぶっこおせわになってアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
でしゅw
またあそんでくださいぬおぉぉwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
デコちゃカッポーあつあつでした( ´艸`)ムププ
なに!!!抽選運いいのかぁあああ!!
ぼび・・・わるす><(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
(笑)スコシわけてけろぉぉ~~~( ´艸`)ムププ


v-238渚ちゃん
ムカデ・・・でかかっただすぉ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
なぬ!!!そうかぁあw手伝いたい( ´艸`)ムププ
次INしたらムカデと遊びにいこぉぉーーbb
ぱぱ(くくるぽ)もよろこぶじょw( ´艸`)ムププ
ゆずっちかぁいいwwもうちょっとだったのに
くやしいのだ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
73レベってきずいた時びっくりってゆうより、
だいぶうけたwww笑(✿ฺ´∀`✿ฺ)


v-223火心ちゃま
うぉぉおおお!!!カキコあいぃぃいw
なぬ!!!!今のがちょぉぉぉおいいもぉぉん
(・ε・)プップクプー次あったらよぉぉぉくみてよねっw
(笑)( ´艸`)ムププ
【2007/06/27 03:15】URL | ぼび&豊 #-[ 編集]
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
姫三昧ですな((´∀`*))ヶラヶラ楽しそうで何よりww
今度骨にもヘルプヘルプしにきてくらはい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
【2007/06/27 11:13】URL | みゅこ #-[ 編集]
v-254みゅこ姫v-254
うほほぉぉいwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
みゅこちゃこんちゃぁぁぁぁぁw
骨・・・・・ドキッ・・・・・・
( ´艸`)ムププ是非是非です☆ヽ(▽⌒) 


【2007/06/27 22:20】URL | ぼび&豊 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/49-64da9bc7
| ホーム |
