プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ジャクム&ビシャ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

✿ฺ2日分まとめちゃいますたw( ´艸`)ムププ


✿ฺおとついかにゃぁ??姫さがしてるとひでぽんが
誘ってくれて( ´艸`)ムププ一緒に狩りしますたw
ひでぽんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
✿ฺひでぽんレベアッポーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ おめぇぇぇぇ
ぼびぬかすなおぉぉおおw(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
20070615-007.png

✿ฺまた一緒に狩りしおうじぇいbb




✿ฺのあと、SDTで、最近日シュリをねらっておりましてw
これまたぜんぜんでませぬw;;;;
そうかんたにはでないにょか?・・・・
だぉねぇ~~~ショボン・・・


20070618-014.png


めげずにまたがんばるのだぁbb

この日の夜すとちゃま&りんちゃんで
Wデート(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ビシャいってきますたw
20070618-038.png


・・・・・・

なんで・・・・・・
20070618-042.png


豊すけべーーー

じゃなくてスケスケ・・・・( ´艸`)ムププ
レアなSS GET!w
なんと1回死ぬと、こうなるみたいでwwwwwwww
おもしろかったですw
なぁ~~むぅ~~~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)




~~~~~~~Wデート記念撮影~~~~~~~~

・・・・・・・・・・・○●○
20070620-008.png



( ´艸`)ムププかぁいいw



そしてそして、火曜は楽しいジャクムな日
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今日は幸村さんの友つれてきたみたいで、
だれだろぉぉぉって思いきや!!!!!!!
この顔!!!!!!!!!!!



20070619-005.png


みょんちゃではないか!!!!!w笑びっくりしたのだw
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

20070619-006.png

毎回火曜ジャクムは楽しすぎですww火曜がまちどうしくてうずうずw

このとき!!ゆづちゃんはすでに160レベになってたみたいで
ほんとに☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆*:;;;;;:*☆ですw





なんなく撃破!!!w

20070619-008.png

何か始めてみるのドロw
なんだったのかにゃぁw

なんしか今日は晶ちゃんのTスロGETしました!!!
これまた☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆*:;;;;;:*☆


ドキドキ・・・


成功か????


20070619-016.png



成功したぁああああああああああああああ


20070619-017.png



ほんとにおめでとうですw☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


20070619-022.png

あれ・・・・っとおもいきやこんなSS・・・・・・
豊のお尻に・・・・・・( ´艸`)ムププですw

プスっ

とささってたぁw( ´艸`)ムププ  イヤラシヤイヤラシヤ・・w







のあと、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bしてぇ
外でたら!!!

くるみちゅわん発見!!!

20070619-023.png





なんと!!!!!Aレイ

20070619-024.png


・・・・・・・
断ったんだけど・・・・・
くるみたんはAレイ20プレゼントしてくれました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) なけます><

お金渡そうとしたらにげられますた・・・・・・・笑
ほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト です。
姫じゃんじゃんすいにきてください(笑)

貼ってみたら・・・・・

大成功!
ジェネにつずきAレイまで1発成功・・・このあとこわい・・・・・

( ´艸`)ムププ

くるみっちほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト でしたw




今日のおまけ( ´艸`)ムププ

20070621-009.png

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | シャドーパートナー(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) >>
レイ大成功、ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
すごいなぁーw 私も1発で成功したいなぁ;; 

わぉーwww Wデート記念撮影のSS可愛いー(*ノωノ)
メチャ気に入った!!!!! ワーイ♡♥(。´▽`。)♥♡
またWデートしようねーw

豊さんのお尻になんかささってるSSは・・・・w
(* >ω<)=3 プーオモロスギー(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
顔が透けたり、お尻になんかさされたり・・・w
もぉーw豊さんのエッチー(((( *ノノ) キャー (えw

【2007/06/23 11:45】URL | りん #-[ 編集]
おお。その節はこちらこそ姫狩りありがとう。
ボビと豊くんと狩ったときすごい早かったさー。
またよろしくw
【2007/06/23 23:45】URL | 武里 #-[ 編集]
Aレイもジェネも 
ほんと゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

顔が透けるのって 逝くとみんななるのね(笑)
ビシャス一緒に逝った人を リザで戻したの
その人 うりぼう乗ったら顔透明に なってたb

【2007/06/24 06:53】URL | ぱちゃ(ケロ #-[ 編集]
Wデ-トのSSかぁぃぃですネ((★*Uω艸*)+゜

ゎゎ、豊さんスケベだったんですヵぁ笑"(//>▽<//)覚えてぉきます。

ジャクム早く参加したぃですOo(pX□X`q}寂}
【2007/06/24 11:43】URL | 渚 #-[ 編集]
v-254りんちゃんv-254
おめありぃっぃいーーーーw☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
記念撮影だいぶかぁいかったぁぁw( ´艸`)ムププ
またいい場所みつけて撮ろうね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
( ´艸`)ムププ スケベーーーだw(✿ฺ´∀`✿ฺ)


v-254ひでぽんv-254
( ´艸`)ムププ
またいこうねwwwwwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
今日イベントいったなりかぁ??
なんだかすごかったねw


v-254ぱちゃv-254
おめありぃぃぃぃぃぃぃーーーーー♪
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
透明人間ぼびもなってみたいwウシシ
ぱちゃご一緒にどうでしょうか?☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
wwwwww
( ´艸`)ムププ

v-254渚ちゃんv-254
( ´艸`)ムププ ド!スケベですw(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
(笑)
渚ちゃんジャクム一緒にいきてぇええええええええええ
えええええええええええo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
(笑)


【2007/06/24 22:16】URL | ぼび&豊 #-[ 編集]
ジャクムおつかれさまぁ(・∀・)

そしてぇ、Aレイォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
次も一発成功願祈ってます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
【2007/06/25 12:42】URL | みゅこ #-[ 編集]
Aレイ20成功おめでとーww
そんでもってTスロ20お土産期待したのに~(涙)

4人でのSS綺麗に撮れてるねーーww
こんどブログ書く時用にGETだ(●´∀`●)
【2007/06/25 20:11】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
豊sの初めてゲットだぜ(´3`)
ジャパーーン@@;
【2007/06/28 07:53】URL | ルイ #zc9Z/0wk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/48-a9180c1d
| ホーム |
