プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
キズナ&シンシア(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

↓↓↓↓ポチポチっとなっw








昨日はキズナの皆さんと、シンシアで、ビシャいってまいり
ましたぁぁぁwww


それと、ぱぱもちょうどINしていたぁああああああ
ぱぱとビシャひさびさぁぁ~~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ですたw。
20070613-000.png





おおおぉなんかエメラルドグリーンになってるぼび・・・
きれいだぁwwwww
20070613-002.png








おっ!!なんかでたぁあーーーーーーーー!w

どんだけーーーーーーーーーーー!
20070613-009.png

初めてみたのでわかんなかったんだけど、

あとで聞くと、
ブーメランステップ(斬さんのスキル)ですたw



(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) んでぇぇもかい行こうと話ししてる時、
TBMKIIsとクエンタム連発なんかおもしろかったでつww

20070613-004.png


「ため」がなんともいえないくらいかわいかったww
そういやぁ、このスキルあんましつかってないやぁ;;;
でも今日はなんだか沢山つかいますたw(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


2回戦!!!!開始(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

20070613-006.png



シーちゃは対戦中よくゴマちゃんに座って休憩します・・・・・・。
どんだけーーーーーーーーーw

20070613-008dsa.png



無事皆そろって撃破!!w
青年部長さんがかわいいの降らせてくれましたwアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
またシンシア&キズナでビシャいきたいですw☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
20070613-010.png

そのときは又よろしくでぇーーーーすw(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)





町もどって、お話会w
シーちゃ&部長さんがなにやら暴風でなにかができるらしく・・・


みせてもらいましたぁぁーーーwおひろめぇぇぇww




20070613-012.png



なんだったかみんなはもうわかったちゃた??( ´艸`)ムププ









正解は・・・・
ドラエモンでしたぁぁww

doraemondayo58.gif


暴風で、ドラエモンの目ができるみたいでwwwwwwwwwwww
かわいかったぁぁww
でもぼびにはパーマンにみえた・・・・・・ってのはヒミチュw
書いてる人が同一人物ってことでbb
( ´艸`)ムププ





そのあとサブにいきますた(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
すると、シーちゃや皆がまたもや出現!!!
20070614-002.png




(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) りんちゃんも来てくれて、
ストちゃ&りんちゃ&しーちゃん&走ちゃんが
レベあげ手伝ってくれましたwwwwwwwwwwwww
いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト ですw感謝感謝(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
20070614-012.png

ひとつゆうならベアーちゃま・・・かぶってる・・・・( ´艸`)ムププまいっかw





で入れ替えとか倉庫してて
皆も1回はあるかも??
ぼびだけかもだけど・・・・・・・・・・・



昨日・・・・・・





どたばたな倉庫入れ替えもおわり、
メインINしようとしたの・・・




そしたらね「パスワードがちがいます」・・・・・・・・












もかいやっても「パスワードがちがいます」・・・・・・・・・・・








えっ;;;;;まじでっぇぇえええええええっ


早く皆に言わなきゃ!!ってあせって豊に相談したら、








「ぼび・・・・・・ついさっき自分でパスかえてよ・・・・」



ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パスかえたことすっかりわすれてたぁああああああああwww
でね今日もかわらず無事INしてますwwwお騒がせしましたw


ぶははw(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


wwwwwwww今日のおまけも走様wwwwwwwwww







20070614-016.png

20070614-017.png

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<シャドーパートナー(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) | ホーム | タイトルなし>>
pa-man
パーマンは同じ方向に暴風打ったらもっと似てるwww
 
ってか、ドラエモンの鼻を何かで代用できないか思案中

遠くで呼んでる 声がする
来てよパーマン私の所へ
来てよパーマン僕の所へ
心伝える合言葉
パーマンパーマンパーマン
来てよ僕パーマパーマは走s

年代ばれる;;
【2007/06/16 02:44】URL | キレンジャイ #-[ 編集]
いいなぁSINCERE・キズナ合同ビシャス~~
俺も部外者仲間にいれてぇ~(涙)
けどみんな仲良くできてよかったねぇーww
どんどんこんな感じでギルド盛り上げてね(♪

また遊ぼうねーーw
【2007/06/16 08:36】URL | ミドレンジャーだっけ? #ncVW9ZjY[ 編集]
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
ビサス楽しそうだね~w いいなぁw
是非、今度一緒にしようねw
楽しみにしてよーw´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  確かに・・・・
ドラえもんの目にも似てるし・・・パーマンにも見えるかも!?
すごい発見だねーw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
オモロイwwwww

あららwベァーかぶっちゃたねw まぁストとかぶるよりいいやんwww ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

パス変えて忘れてたって・・・・w
ビックリしたやん;; 
まぁ私なんて忘れたことあったからPCに紙はってるけどwww でも「パスワードが違います」ってでたら焦るよね;;
(。´Д⊂) ウワァァァン! 
【2007/06/16 15:27】URL | りんc #-[ 編集]
どんだけぇ~笑"(( ,,・з・,, )


【2007/06/16 15:50】URL | 渚 #-[ 編集]
久々の柚子でございましw
いいなぁビサ・・・
柚子も早く行きたい;;
今度つれってねw

柚子は相変わらず、レベル上げに嫌気が差して
サブでINすること多いっす;;
vvゆーvv見つけたらこえかけてちょw
【2007/06/16 17:22】URL | 柚子穂っち #-[ 編集]
v-132キレンジャイ
ええぇぇぇそうかぁぁ!見たい( ´艸`)ムププ
パーマン見たい(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) 今度見せてちょぉぉw
シーちゃ・・・・うたってる・・・・・・
何歳なんだぁぁーーーーーーーーーー!
( ´艸`)ムププ


v-132ミドリレンジャー
ウフフw合同ビシャしたらストちゃんもよぶから来てね
(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) 皆大歓迎だぉ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
( ´艸`)ムププ
シンシアもどってこぉおーーーーい!!
Wデートでビシャもいきたいものだにぃwイシシ
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


v-132りんちゃん
デートでビシャしよぉぉぉぉ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
でそでそ!すごいよねぇwぼびもしらなかったw
パーマンもできるみたいで、今度一緒に見にいこぉ
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ぶほっいえてるwベアーちゃまかわゆいw
そうか!ぼびも紙はっとこぉw
ついつい忘れるから;;
まじでビックリちたw(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 今度からきおつけるだニ♪



v-132渚ちゃん
なんかシーちゃんが1日1回は
ギルチャか全チャで
「どんだけーーーーーーーーーーーーー!」
っていっててwうけるwwww
最近はやってますw@これも
「おっくせんまん!」もw( ´艸`)ムププ


v-132ゆずっちぃいいいいいいいw
おおぉおおおおおおおお!!!!!
ゆずっちぃぃいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
おひさなのだぁぁw
そうなのかぁぁぁ!どうりでINしてないなぁと最近
思ってて、サブいってるのかぁっぁw
毛虫今年はどうなのか豊ときになってますw
(笑)ゆーちゃんかぁwやたw
教えてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
出会った時は・・・・・・・・・らちるんでヨロピコw
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


【2007/06/16 17:59】URL | ぼび&豊 #-[ 編集]
∵ゞ(´ε`●) ブ!
大人数ビサス、美女ビショ以来いってないや((´∀`*))ヶラヶラ
楽しそぉだね((´∀`*))ヶラヶラ
【2007/06/18 14:34】URL | みゅこ #-[ 編集]
v-132みゅこ姫
美女ビシャ・・・・・はいりたかた・・・・・orz
( ´艸`)ムププ
ポプラは平和みたいで、いまのとこまだまだ無事
でやんすwみゅこちゃんも無事でよかったw
【2007/06/18 17:18】URL | ぼび&豊 #-[ 編集]
豊sとぼびたんの投げサブ
3次終わってたのねぇぇぇ~

お祝いしてなくて ごめんねーー

ハーミット゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
【2007/06/18 17:56】URL | ぱちゃ(ケロ #-[ 編集]
ぱちゃぁぁぁぁw
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ううんっwwww真夜中にこっそり
3次してもたwwwwwwwwwwwwwww
たしか夜中の4時5時だったはじゅ(笑)
ぱちゃいつもありがとうなのだぁ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
また姫でジェネちよぉぉぉw( ´艸`)ムププ
【2007/06/19 08:18】URL | ぼび&豊 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/46-a9ba2548
| ホーム |
