プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
メイプル・デスノート!!!





今日INしてみたけど、ちょとやっぱり怖いですね。
まだまだ、用心したほうがいいですね><
どうかどうかほんとうに皆が無事でありますようにm(_ _)m




それで、調べていたらこんな記事みつけたので、
のせときますm(_ _)m




椛鯖のパス抜き犯と接触したところ
「すべてのIDとPWは分かっている。参照するのがめんどいから、狙ったやつしか抜かない」
みたいなことをいっていました。

とのこと;;;
しかもキャラのIPアドレスまでわかるという実態・・・・。




抜かれたそのキャラは椛の某200レベランカーsですが、パス抜き犯は「1000Gで売る」とか「装備ばらまいて、キャラデリする」




回避方法であった、「しばらくキャラを凍結してINしない」と言うのは通用しないようです。

なんでもサーバーハックしているので、名前さえわかればINしてなくても抜けるとのこと・・・・・
もう回避しようがないです。事実ならば。
事実、その抜かれたキャラや抜かれたと噂されるキャラはしばらくの間INしてなかったとのこと。どこまで真実かはわかりませんが。
財前sやほかの有名なプレイヤーsたちも抜かれる可能性大です。
ネクソンがはやく腰をあげてくれるしか解決方法がないですね。


あと相場の崩壊ですが、もみじ鯖では雷9M、日45M、ジャンプ8M、投擲15Mまできています。
これはもう初心者、100M以下の所持金を持ってる人には手が出せません。
そして悲しいことに、みんながこの相場に便乗するんですよね・・・・・。そしてどんどん値段が吊り上る・・・・・



間接的に相場高騰を助長しています。悲しい現実です。
良心的なプレイヤーもおり、相場どおり書を出して、相場を戻そうと働きかけたり呼びかけたりしているプレイヤーがいることがせめてもの救いでしょうか・・・・・。




とにかく今メイポが大きく変わる時期なんでしょうね。
個人的な意見としては、メル高騰よりもパス抜きが怖いですね。
明日もうINできないかもしれない。
昨日友達だった人が、明日になったら別の人かもしれない。
そうなったら、もう・・・・やるせないです。

たくさんの人と出会って、ばか騒ぎしたり、悩みを聞いてもらったり、一緒に狩りをしたり・・・・・
「メイプルストーリー」を通じて多くの人たちからたくさんのことをもらいました。


どうかどうかみんなが無事であるよう願うしかないのか・・;;;

とゆうことは、逆にINしていたほうがいいのかなぁ?
この、INしていなくても、
パス抜きされるのが事実であるのなら・・・・・・・・。


メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | メンテ>>
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
INしてなくっても・・・それじゃ回避できないじゃん・・・
狙われてしまったら終わりって・・・こと?ウゥッ・・・(´;ω;`)

ほんとやるせなさすぎるよ・・・。・+゜(つД`)゜+・。
【2007/06/13 13:02】URL | みゅこ #-[ 編集]
ホント・・・・怖いね~;;
仲いい友が急にいなくなったり、別な人になってたら・・・
ヤダヨ;; 絶対ヤダ;; 
豊さんもボビさんも絶対無事でいてね;;
私もストに守られながらストと一緒にいてますねーw
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ
昨日のボビさんのトモチャには吹いたわwwww
ストに合言葉言えってwwww
あの合言葉はwwwww (o´艸`)プ
私でも言えませんw(((( *ノノ) キャー
【2007/06/13 13:47】URL | りんc #-[ 編集]
v-132みゅこちゃん
(゚-゚*)(。。*)ウンウンねらわれたらおしまいかもしれん;;
事実であれば・・・;;;;てゆうかしょうくんの彼女;;;;
oooメイoooちゃんの事件みた?ひどすぎる;;;;;;;;;
200レベまでどれだけの苦労と、いっぱいいっぱい
思い出がつまってるのに><ひどすぎて昨日は言葉
うしなった(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
どうずればいいののぉぉぉ ・+゜(つД`)゜+・。



v-132りんちゃん
りんちゃぁぁぁぁ><絶対やだよ・・・・・・
なんとかなりそうな事態じゃない事は怖いくらい感じてる
んだけど・・・・・・・;;;;
ネクソンたのむぅぅ~~~w
どうゆう対策とるのかなあぁ?トレード&ショップ
なおしたら大丈夫!な事態じゃなさそうな気がするのは
ぼびだけ??
なんしか!!合図!!!スト チ・・・だ!!
( ´艸`)ムププなんしか皆チャットでつかってる
絵文字がいつもとちがったら、注意なのかなぁ?

今はその犯人ポプラにはまだちょくちょくしか着てない
模様素だぉ・・・。

【2007/06/13 14:26】URL | ぼび&豊 #-[ 編集]
冗談じゃないよ。。。。
友だけじゃなく、ぽぷら鯖全員が被害にあわない様に祈るしかないね。。

とにかくPASS抜きに対応策が現時点でないのなら、
ネクソンに早く対応して欲しいね。。。
普通に楽しくメイポしたいだけなににね・・・。

てかその合言葉って!<`ヘ´>
【2007/06/13 16:32】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/42-ca4360e8
| ホーム |
