プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
メンテ











ようやく、メンテはいりました。
ポプラでは6;10分からおこなわれるようです。





日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日6月12日(火)18:10~18:40の間、臨時メンテナンスを行います 。

対象ワールド:全ワールド
メンテナンス内容:不正行為を助長する外部プログラムの遮断

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します







との事です。
ネクソン;;遅いよぉぉ><
このさきどうなっちゃうのか不和です。
安心してゲーム楽しめる日が1日でも早くきますように。・・・・


メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<メイプル・デスノート!!! | ホーム | タイトルなし>>
おおおw
メンテあったんだw 今からInするとこですw
よかったぁぁw これでちょっとは無事になるのかなぁ;;
早く安心して遊びたいね;;
ストとラボラボできなくなるやんヽ(`Д´#)ノ(あw

ちょっwwww ドスケベェェェーーーーーってwwww
私は普通です(*ノωノ) 
ストは・・・・・・変態かな!?( ´艸`)ムププ(あw

またInしたら遊んでくだされー(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
 
【2007/06/12 20:02】URL | りんc #-[ 編集]
りんちゃぁぁあああああああwww
メンテあったんだけどなんか、
なおってないみたいなんだおぉ><

けやき見にいったけど、切手まだあったし、
あぶない状況だった;;;
まだあぶないから、ストちゃのそばはなれないでねw
( ´艸`)ムププ
あ~~~っ平和が1番だにぃ~~w
【2007/06/12 21:40】URL | ぼび&豊 #-[ 編集]
怖いことになってきましたねぇ( pдq)。゚。


時間がかかっても良いので、きちんと対処されることを願ってます(*σω―)oO○
【2007/06/12 22:50】URL | 渚 #-[ 編集]
ランキングバナーはそれがわかるよう表明しないとダメなはず。。。
【2007/06/13 00:40】URL | tony #wLMIWoss[ 編集]
v-132渚ちゃん
(*´・д)(д・`*)ネー ☆★怖い・・・
皆今日は無事でよかった。
明日も皆無事でありますように☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


v-132とにちゃぁああああああ
おしえてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
変えてみたwwwwwこれでいいのかなぁ??
どう??
また何かあったらおしぇぇてえぇぇぇm(_ _)m
【2007/06/13 00:56】URL | ぼび&豊 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/41-842ce2cc
| ホーム |
