fc2ブログ
プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
・・・・・明日はわが身・・・・・・
✿今日のお昼、シンシアHP見にいったら、


こんな大変な事がメイプルでおこってました・・・・

怖い・・・

✿近頃ランカーを狙った回避不能のパス抜きが多発しているとのこと。





http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html



✿MTSハッキングソフトによりサーバー自体をハッキングし、パスワードを抜く。

✿MTSにアイテム出品から情報を割り出せる可能性も高い。

✿パスワードは暗号化されて表示されるが、既に暗号は解析されており事実上丸裸。内緒拒否、取引拒否設定等では防げない。

✿チート者の前でMTS、SHOPに入ると抜かれる、同じMAPにいるだけで抜かれる、MTSにアイテムを出店している時点で抜かれるなど情報は様々あるが、接触した時点で抜かれるので基本的に対策はできない。


との事です・・・・・・おそろしぃいいいい!!!!
いろいろ書いてあったんだけど怖くて・・・・・。

どうかどうかメイプルを楽しんでる皆、被害がないように願ってます。




え~~~こっほん豊です。ひさびさです(笑)
もしも、ぼびが盗まれたら!!!
どぉしよかなぁ~って考えて、
もし俺がとられたらどぉするぅ??って
お話しててですね、

・・・・・・・ん~~
豊「へこむなぁ~~~俺ぬすまれたら、ぼびのてつだうなぁ~」

「ぼびはどうするのぉ?」ってきいてみた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ぼび「ぼびぬすまれたらぁ~~、かなしいけどぉ初めから作る
   笑!!!  弓でもつくろうかなぁ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)」


ってゆって、笑っていたぼびでした。
しかも職まできめてましたw
爆笑です。wwww



でも友のIDがもしぬすまれたらと聞いたら、
考えただけで、激怒していた
ぼびでしたw



スポンサーサイト



メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ランキング~~~~w | ホーム | 仲間☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ &愛>>
よかったw
HP見てくれたんだw
今日INして、ギル員に言わなきゃって待ってたんだけど
中々INしないから・・・
まぁ、ブログで良いかって思ってたらwwww

UPしてあるからwwwwwどんだケーーーーーーーーー

MTS切手取引もBANの可能性が高いので注意してね^^
@大金持ちも危険かもw

でも、今日のポプラは平和でしたwwww
【2007/06/12 00:41】URL | キレンジャイ #-[ 編集]
v-132キレンジャァァーーー

こわいよぉっぉお><
フリマみれないyぉぉwwwwww
ドキドキする・・・・ねらわれたら・・・・・・・・・
切手取引・・・ラジャーきおつけるです。
今だしてるんだけどやめたほうがいいのかなぁ?
今は売るのやめようかなぁ・・
大金持ち・・・・・・・
今日のポプラは平和だったんだぁwよかったぁぁw

どんだけーーーーーーーーーーーーーー!
( ´艸`)ムププ
【2007/06/12 00:47】URL | ぼび&豊 #-[ 編集]
私も しーsに教えてもらって
見たよぉ
みょんcからも 教えてもらったぁ
 
怖い怖い
友や 知り合いが ひどい目にあわないよぉに!!
みんなが楽しく メイポできるよぉに
nexonしちくりぃぃ~


【2007/06/12 02:35】URL | ぱちゃ(ケロかえる) #-[ 編集]
私も昨日ストにちょっと聞いたけど・・・
こわいよねぇぇぇーーーーーヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
ホント、皆さんがひどい目にあわないように!
りんはストに守ってもらいますw(((( *ノノ) キャー
惚気まくってます2人なんでまたコワイコワイ事があれば教えて下さいませー♡♥(。´▽`。)♥♡
いつも2人の世界なんでw=====○)д`);.・;゛;ブッ
【2007/06/12 11:17】URL | りんc #-[ 編集]
v-132ぱちゃ
こわいよぉおおお!!無事だよね皆??
心配だぁぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 涙
なんかINするときは、
もしものために、合図かなんかきめたくなっちゃうね;;
そんなことしないでいい日が早く来てほしい><
ネクソンたのみゅぅ~~~><

v-132りんちゃん
おおぉりんちゃも話聞いてたよかった。
ストちゃに・・・・・(((( *ノノ) キャーすけべぇぇぇぇw
りんちゃのどすけべぇぇぇぇ~~~~んw
ストちゃも無事みたいでよかった。
ネクソンがんばれぇええええええええええええい!!
【2007/06/12 18:19】URL | ぼび&豊 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/38-5a93227a
| ホーム |