プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
仲間☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ &愛


2日まとめて書きますwww( ´艸`)ムププ


ぼびはひそかに会いたい人がいました・・・・・・・・・

やっと会えましたww☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

豊もひそかに会いたがってたお方w





じゃぁじゃぁ~~ん!!




20070608_08.png


✿ฺみゅこ姫でございまぁぁぁぁすwwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
姫さがしてたら、幸ちゃがおいでぇぇぇっと、お誘い!


✿ฺ初めてみゅこちゃんにお会いすることができましたw
ひっしで、しゃべりたくて、しゃべりたくて、SSとるの忘れてて、
みゅこちゃんとこからぱくってきました(笑)おかりしますwm(_ _)m

✿ฺこのひはアリ*:・(*-ω人)・:*ガト でしたwww感謝感謝ww




20070609-000.png


✿ฺみゅこちゃんに会う前、ギルマスぱんちゃんと、豊で、
4次スキルおぼえに?2人でデートしてましたwwww






✿ฺそして昨日は、サブいってレベあげ!!
早くフラッシュジャンプしたいものですw

✿ฺ今66レベなので、@1レベあがると、1発あてなくても、
D子すえるようになるみたいで、ひっしでがんばってたら、
緑レンジャーのストちゃが助っ人にきましたw
20070610-015.png


✿ฺストちゃのお友達とも仲良くなり、手伝ってくれましたw
見てるかわかんないけど、ほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト ですw
無事、67レベなりましたぁああああああああああw


✿ฺ緑レンジャー&黄色レンジャーがすわせてくれますように
*:・(*-ω人)・:*





✿ฺのあと、姫あいてなくて、骨場所とれたので、骨狩る事に。
すると・・・・・またもや横がみょんちゃ&ぱちゃ
カポッポルがきましたwwww
20070610-009.png


✿ฺみょんちゃは、骨2発で倒せるらしく・・・・すごいw
みせてもらい、いろいろおそわりましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
✿ฺみょんちゃの装備かしてくれたり、なんか楽しかったのだw


✿ฺ豊は、みょんちゃ目標にしてるので、すごいよろこんでたぉw
来てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト







✿ฺ前からストちゃんと約束してた、占いしよ!って約束と、

ここでゆっていいのかしら??まぁいいかw( ´艸`)ムププ

ストちゃの愛しのリンちゃんを紹介してくれるとの事で、待ち合わせ
場所え(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




リンちゃんでーーーーす


20070610-006.png






20070610-002.png


✿ฺ挨拶もして、友ロクもちゃっかりして、
占い結果!!!!!!

✿豊ぼびまぁまぁでしたw54%だった???わすれたぁwww

✿ฺんで、ストちゃ&ぼびは、56???これまたわすれたwwwww
豊より高かったんだよね(笑)

あとこれだけは絶対忘れない豊と、リンちゃんの相性!!!!


なんと・・・・・・・・・・













0%セント


うけるwwwwwwww皆始めて聞いた~~と大うけw


✿ฺストちゃほんとにリンちゃの生年月日あってた??きになるぅぅw
てのはさておき、


このときギルちゃでは、ビシャスいこぉぉってなってて、
誘いがきたのだけれども、「友の大事な人を紹介してもらってるの」
と断りましたすると!!!!!!数分後・・・・・・・






✿ฺシーちゃ&シルちゃん&ぱんちゃんきたぁーーーーーー!!

✿のあとぱちゃきてぇみょんちゃきてぇっぇえw
皆集合しましたwwwwwwwwww
皆リンちゃみたくて、こんなにいっぱいなっちゃたw
20070610-023.png


✿なんしか今日は祝い!!!!しーちゃがお祝いww
20070610-008.png

✿ストちゃほんとにヾ(●⌒∇⌒●)ノ おめでとおぉおおおw
末永くりんちゃんとお幸せに☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚





✿おまけとゆうか・・・・・きずけば3カッポリンいて、
並ぶことに・・・・・







20070610-027.png



なんか組み合わせが

MISSしてるような・・・・まっいいかぁw









~~~~あともいっこおまけ~~~

題名・・・ビフォー・アフター!!



ビフォー!!!!!

20070523-002xxx.png








アフタァーーーーーーーーーーー!!







PB061298.jpg






これがどうしてもしたかったぁ~~wスッキリ♪
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<・・・・・明日はわが身・・・・・・ | ホーム | ✿ฺ天狗退治✿ฺビシャな3レンジャー✿ฺ>>
愛しのストのとこから遊びにきたぁぁぁw
昨日は会ってくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
たのしかったぁ♡♥(。´▽`。)♥♡  みんなに会えてお祝いしてもらって嬉しかったです♪ 
ロクもしてくれて女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!

豊さんと私の相性占いには本間ワラケタ。。。Σ(ノ∀`*)ペチ
絶対ストがズルしたんだよねーwヽ(`Д´#)ノ

3カポのSS・・・・私だけ相手間違ってるやん;;(えw
あw ストであってるのかw(* >ω<)=3 プー
これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
【2007/06/11 16:05】URL | りんc #-[ 編集]
愛しのりん♪いっぱい写ってるww

昨日は豊ぼびさんありがとーw
しかも読めばSINCEREビシャス断ってまで
会ってくれたんだね;;
なんか感動した;;ありがとねーーwww

りんとこれからは、ずっと一緒にいるから
今度からは4人で遊ぼうねwww

それと投げサブ67歳おめでとー、駐車場にまた横しにいくからねーwwww
【2007/06/11 16:36】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
およおよw すとc4人でっかぁ~~~
入ってないよぉ私たち(笑)
ハイ お邪魔しませんよぉーー
すとc メロメロだしぃぃぃ(よかったね^^

ぼびたんぼびたん 最後めちゃ うけたぁぁぁ
アバであればいいのにぃ
FJで 華蛇走sが 飛ぶとこみたぁぁぁぃ

(*ノノ)キャ走s 怒らないでねぇぇぇ
【2007/06/11 17:15】URL | ぱちゃ #-[ 編集]
v-132✿ちんちゃん✿
わぁああww来てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
今度からこっちをお気に入りえどうど(ぁ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン!りんちゃに会えて皆おおはしゃぎww
ストちゃ紹介してくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト だべぇw
豊とりんちゃの相性まじでストちゃがいじったんだよぉぉw
(笑)絶対そうやわぁ~w
3カポリンうけるwwりんちゃのゆうとおりまちがってる(ぁ
あってるねww☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ ウフフ
これからも末永くよろしくぅっぅうwストちゃより
仲良くしてくぅ~ださいwU◕ฺܫฺ◕ฺU



v-132✿ストちゃま✿
ストちゃぁん、りんちゃん紹介してくれて、
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 嬉しかったぁw

✿wwwwwwビシャ断ってスイマセンでも、それ以上に
大事な時間皆ですごせましたwwwよかったぁw
シーちゃしるちゃぱんちゃ来てくれてうれしかったw
✿おおぉおおwそうかぁぁ!!
いいのかぁぁ?おじゃましてぇwやたぁぁぁぁw
またりんちゃとぶちゅぅ~しよっとw
✿おめアリ*:・(*-ω人)・:*ガト また手伝ってくだはいww
U◕ฺܫฺ◕ฺU


v-132✿ぱちゃ✿
( ´艸`)ムププストちゃおこられてるw笑
(*´・д)(д・`*)ネー ☆★又3カポーであつまろうねw
最後のうけたでしょぉおおお!!www
ずっとしたかったんだぁwwww
走ちゃまにはゆってないからおこられるかなぁ?

でもぼびもFJで 華蛇走sが 飛ぶとこみたぁぁぁぃ
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



【2007/06/11 18:36】URL | ぼび #-[ 編集]
ああああああああ!!!
拍手きたぁーーーーーーーー!!!
ストちゃアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ちゃんとなってたぉw( ´艸`)ムププ
うれしいw
【2007/06/11 18:44】URL | ぼび #-[ 編集]
またまた、吹いたw
もう、このブログは飲みながら見ませんw

走sが段々壊れていく・・・・
チャットはニヒルな走sのイメージが;
俺の中で壊れてくww
 
でも、楽しければOK^^b
【2007/06/12 00:29】URL | キレンジャイ #-[ 編集]
v-132キレンジャイ
ぶっwwwwwwwwww
どんだけーーーーーーーーーーーーーw
やったぁbb大成功でねぇ?w
走ちゃんがINするたび思い出すかもwwww
うっほうっほw☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
みたかったでしょ!!これ!!
ぼびは見たくて見たくて手がうごいてたww
( ´艸`)ムププ


きずけば拍手3!!!
アリ*:・(*-ω人)・:*ガタヤーーーー

キレンジャイ~~また飲みながら見てねbb
【2007/06/12 00:52】URL | ぼび&豊 #-[ 編集]
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
いいよぉぉぉぅん、自分がうつってるんだからもってけどろぼーこんちくしょうめっ( ゚Д゚)㌦ァ!!

すげぇカポリンだらけ、、、私が行ったら腐ってしまうウゥッ・・・(´;ω;`)

パス抜き怖い・・・ウゥッ・・・(´;ω;`)抜かれたら私はまた火毒かな((´∀`*))ヶラヶラ
【2007/06/12 12:54】URL | みゅこ #-[ 編集]
みゅこちゃぁぁあああん><
こわいなぁぁぁぁ;;;(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) すごい事になってて
ぼび豊もINしてない・・・・・・・・;;;
平和な日が早くこればいいのに;;;;;
皆大丈夫か不安だ;;;
どうなっちゃうんだぁぁぁ!!!!

リンクアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
( ´艸`)ムププ
【2007/06/12 18:15】URL | ぼび&豊 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/37-0b73eb27
| ホーム |
