プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
✿ฺ天狗退治✿ฺビシャな3レンジャー✿ฺ


✿ฺなにげぇ~~~にレベあげよぉおって事でお昼姫え
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


✿ฺ姫どぉ~~しても長い時間狩るのがまんできないぼび;;;


✿ฺなんかいい方法はないですかねぇ~~・・・;;


✿ฺこうなってくると友をひきずれて狩る方法が・・・・・・( ´艸`)ムププ
楽しいし長い時間いれるぅぅっぅう♪♪時間なんてあっとゆうま!!w



✿ฺてことでぇ、









誰かさそおうかなぁ~~っ豊と狩りしてたら・・・・・





友をダレ呼ぼうか考えてたらぁ~~~~~!!







そしたらぁあああ!









20070607-001.png




あんた呼んでねぇ~~~~~!!




m152.gif





・・・・・・・・・

誰もあなたよんでません・・(*´・д)(д・`*)ネー ☆★笑




✿ฺこんな時はトニーちゃ!!と思い・・いない・・・・涙

✿ฺとまとぉぉお~~~~~~~!!!!

飛んで来てくれましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト ありがやぁあ~~




20070607-004.png



( ´艸`)ムププいつもありがとぉ~w✿ฺ✿ฺ



✿ฺ無事天狗かって姫狩って出て、

✿ฺ夜ね又姫いったの!

そしてね、経験地98%たまってて・・・姫場所とれたけど


友にあけわたしたの・・・・・

なぜでたの?どうして98で姫あけわたすの?

とお思いでしょう・・・・・・・・・・・( ´艸`)ムププ


それは・・・・・・・・・・・・・・

ストちゃが・・・「豊&ぼび!!ビシャいこぉおおおおおお!!」


と・・おさそいが( ´艸`)ムププ


豊と顔見合わせ・・ニヤリ (・・・・・・・・・・空白・・・・・・・・・・・)
いくぞぉおおおおおo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!




(数秒ちょとためらったのはヒミツ( ´艸`)ムププ)




20070608-003.png



ストちゃおもろいw欠片おくときたのしいねwwwww見てるほうはw


20070608-000.png


( ´艸`)ムププ

✿ฺ今日は何かいいものでるかなぁ~~
゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

20070608-001.png




でたぁああああああああ!


ストちゃ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆*:;;;;;:*☆
やったねbbストちゃ恋もうまくいってて、ここでもうまくいってて
幸せなストちゃですたw( ´艸`)ムププ






✿ฺ今日はサブでの~おまけ~✿ฺ

題名(横)  笑

20070608-010.png


✿ฺもいっちょ


20070607-007.png



横はうそで、いつも手伝ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
感謝感謝ですぞえぇ~~w☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<仲間☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ &愛 | ホーム | ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)>>
にゃに!
ぶはw
あの時 姫中だったのねwwまぁいいじゃん!w(笑)
ビシャスは時間掛かったけど、最近調子が悪くて(ようはへたっぴ^^;)ビシャス楽しめなかったけど、やっぱ豊ぼびさんだと楽しいやwww
ただ、今度からはビシャス中の内緒は邪魔しないで守ってね^^w

6レンジャー最高にいいねww
俺のブログにも使わせてもらいましたとさ^^;
てなわけで幸せなストでした~ww
【2007/06/09 14:27】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
~ストちん~
そだぞぉぉぉwww楽しかったからぜんぜん
OKなんだけどね☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
テカ!!!途中で!!!内緒モォード
はいってたでしょぉおお!!すみのほういくんだからぁ~~ん( ´艸`)ムププ幸せをおじゃましてしもたw
今度から・・(゚-゚*)(。。*)ウンウン
じゃまするぅぅ~~bb(笑)

レンジャー最高だおぉおおお( ´艸`)ムププ
今ね10レンジャーつくってるんだぁwwwwwwwwww

又例のストちゃの、お姫様、
紹介してねぇえええええええええ
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
【2007/06/09 18:26】URL | ぼび #-[ 編集]
姫狩りしてて 天狗でたのぉ><
でねでね 
PTの人が 投げトマトs呼んでくれて 
狩ってもらいましたとさ^^;
とにsいないと 頼める人いなぁぁぃもんね><

今度は 一緒にビシャスいけますよぉに(パンパンwww
【2007/06/10 05:10】URL | ぱちゃ #-[ 編集]
~ぱちゃぁぁw~
ぱちゃんとこもでたのぉぉw!!!
(*´・д)(д・`*)ネー ☆★トニちゃサブにはまってるのかぁぁなぁ?(涙)
てゆうか!!!
昨日の夜もでたんだぁああ(笑)
ほんでね今度はお友達の ピロちゃんに
狩ってもろた( ´艸`)ムププ
2日連続ででてるぅぅぅwwwwwww
今日もでたりっしてwwすわせてもらおぉぉwbb

ビシャぱちゃといけますようにっ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
今日11時か12時いけたらいいなぁw
【2007/06/10 12:44】URL | ぼび #-[ 編集]
てっ、天狗ぅぅうΣ(+Oдo;艸;))

ぶつかって死んだことしかなぃですネ(*悲´Д';p)q


ぉぉ、ストさん最近ちょうし良ぃですねぇヾ(*>∇<)ノ☆*


サブ育成頑張ってくださぁーぃ★"(・∀・)
【2007/06/10 17:40】URL | 渚 #-[ 編集]
豊ボビs、レベあがるの早すぎない???
抜かれそうだ!!!!!!

天狗・・・・・・・・おもしろいねwwwww
ワタクシも先日天狗しましたが
とよさああああああああああああああああん
来てほしかった!!!!!!!!!
今度は一緒にしてくださいねww
まぁー墓2回だしたことは内緒w
【2007/06/10 18:54】URL | アビ黒 #-[ 編集]
~渚ちゃん~
( ´艸`)ムププぼび今日も姫さがしてて・・・
渚ちゃと同じくちんだ;;;w笑

今日渚ちゃINしててびっくりしたぁw
なんだか嬉しかったのらぁ~♪♪


~アビちゃん~
( ´艸`)ムププおいぬかしてやるぅうう
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

笑ww天狗・・・・・・・;;;最近天狗よくわくような気が
するぅ・・・w。
今度一緒に天狗退治しようねwwww



【2007/06/10 20:31】URL | ぼび #-[ 編集]
名前が変わってますが・・・シーですw
 
いつでも、横しに行くんで;必要な時は呼んでねw
 
キレンジャイはカレー食ってる時以外は駆けつけます
墓が出る場所でも・・・・自己責任ですから;ハイ
【2007/06/10 23:21】URL | キレンジャイ #-[ 編集]
キレンジャァーすごおおおおおおいwww
笑wwwwwwwwwwww
かっこいいですw( ´艸`)ムププ
やったぁあああああああwいつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
やっとね!!!やっとね!!
おかげさまさで、
67レベなったよぉおおおおおおお!!!!!!
普通にすえるようになったぁああwww笑
キレンジャイが登場することをねがってますw
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ ウフフ
【2007/06/11 01:03】URL | ぼび #-[ 編集]
壁]ω・)ニャ
【2007/06/11 11:55】URL | みゅこ #-[ 編集]
あ~~~~~~~~~~!!!
みゅこちゃんみっけぇ~~~( ´艸`)ムププ

こないだはアリ*:・(*-ω人)・:*ガト でしたwwww
あのあと無事レベあがったです^^w
感謝感謝ですたいw☆。ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

【2007/06/11 13:53】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/36-eeabff48
| ホーム |
