プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
身内ジャクム!!!☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

今日の夜11時ごろ、身内ジャクムしまぁああああすw

今のところきまってる人書きます!!





固定ですたいw

✿豊中市在住   (DK)

✿ボビボビボビ  (ビショ) 

✿ケロかえる   (ビショ) 

✿みょんみぉん  (DK) 

✿ストリームs  (ナイトロード) 

✿ฺトニー欄s (ナイトロード)

✿走ちゃん    (ナイトロード)

✿武里守盛    (ナイトロード) 

✿アビ黒ちゃん  (ヒーロー) 

✿SeaSideparty (ボウマスター)



✿とりあえず今の固定は10人ですw

これからもっと人あつめようと思ってます。☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
初めてのメンバーなので、今日はごたごた
になるかもだけど、ごめんちゃいw






   







✿ฺルール

✿あとルールです。

✿ฺまず第1 欲しい物は欲しい!!!と遠慮なくゆうこと!!!
(皆やさしいからゆずっちゃだめぉw)( ´艸`)ムププ
 とりあいぐらいな気持ちでいきましょうw(笑)



✿ฺちなみに皆大人ですwwwwしかも心の優しい人
のあつまりです(笑)
ルールきめなくてもなかよくできるかもとおもうんだけど、
やっぱおもしろくするために、


✿ฺ第2 ドロ品は、欲しい人で抽選。


✿ฺ第3 MBは、もってない人で(職別)抽選

✿ฺ第4 MB皆もってる場合は、皆で抽選
    フリマでうろうが友にあげようが自由だぁああああw

✿ฺ第5 兜は、もってない人で抽選。
   (兜は別バラなので、MB・装備もらったとしても、抽選権アリ)


ฺ✿第6 死んだ時の話


    兜だけ、抽選券なしでいいですか?ww
    ほかは抽選券ありありですw


✿第7 本体はじまってから死んだ人は、薬けっこうつあってると
    思うので、薬類 ビショでわけわけw
    あと、もしパワエリとか狩りしててあまってたりしたら
    ビショの人にほんお気持ちでいいので、
    おすそわけしていただけると幸いです。
    (買ったりしないでねwwww笑)
  


✿ルールちょくちょくやっていくうちに変わると思うので、
とりあえずこんなかんじでwww
 
皆で楽しいくジャクムやっつけよぉおおおおおおうw☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


何曜日にする!!とかまだきまってないので、また皆のいけない日
コメントに書いてくれると嬉しいですw





  ・・・・・・・・・・・  ○




✿あと、もしジャクム一緒にいきたぁぁいってゆうひといたら
カキコしてくれると嬉しいですw^^w
ジャコムン+.(人-ω◕ฺ)トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) | ホーム | タイトルなし>>
やったぁあああ!!w
ジャクム固定きたぁあああああ!!!
超うれしいwww

目標は撃破だけど、一番はみんなで楽しくできればwって思ってるので、みんなで逝くのもよし!だww

ホントにメンバー入れてくれてありがと^-^w
【2007/06/07 16:56】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
ちょいとトロイけど (ぃゃ とっても トロイかもw
仲間に入れてもらえて うれしゅぃぃーーb

みんなの時間と予定が合って 
楽しく出来るといいなぁぁぁぁ~♪

経験不足だけど いっぱいたのしみたぁぁぁぃ
企画してくれて ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
【2007/06/07 19:12】URL | ぱちゃ #-[ 編集]
ご一緒したかったですゥ((*泣。vдq))`+



と言っても(・∀・)2段階すら終わってませんょ笑"



復帰後に機会があったら是非一緒させて下さぁぃ★"



ぁ、あとガンバです!p(*^‐^*)q
【2007/06/07 20:59】URL | 渚 #-[ 編集]
今日できるかどうか不明な状態なのだぁああああ;;;

できないっぽいんだけど、

もしあけば急遽みたいなかんじで、

今、月~日までのジャクムいってる人リスト作成中

なので、また曜日きまれば皆に連絡するずらぁぁあw




渚ちゃも固定できまり!!☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
( ´艸`)ムププ


【2007/06/07 22:17】URL | ぼび&とよ #-[ 編集]
うわぉ
名前が入ってるwww
って、今仕事終わって帰ってきたんで・・・すいません;;

今後までに、こっそり前提終わらせておきます。
忍耐できなかったら・・・・・
イヤ前向きに取り組みますw

出来るはずw絶対できるはずw必ずできるはずw
できなかったら、引退の覚悟で
【2007/06/08 01:47】URL | シー #-[ 編集]
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
豊sボビs、O(-人-)O アリガタヤ・・

先日は残念だったね!!!!
また、固定曜日決まったら教えてくださいねwww
それと、空きあったら教えてくれませんか?

うちのギル員も行きたいって言ってまして・・・・・
127のパラでもち社会人っす!
まぁー空きあったらでいいんで!
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
【2007/06/08 11:39】URL | アビ黒 #-[ 編集]
おお~。
入れてくれてありがとーっ!><
重いってうわさのジャクム行ったことないから、
重さに耐えれれるかわらない><いきなり落ちたらごめんっ!
とにかくがんばるっすーっ。
んで、それまでに少しでも強くなっておきまーっす。

よろしくおねがいしまっす!
【2007/06/08 23:19】URL | 武里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/34-904cff7f
| ホーム |
