プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
✿✿✿新まっぴゅぅぅ~~✿✿✿


✿今日はサブの投げをスコシだけやってみましたw
D子は・・・・・・・こわい・・・・・

✿でも、ぼびがプリーストの時のが怖かったなぁw( ´艸`)ムププ
投げはやっぱり強いね♥(✿ฺ´∀`✿ฺ)



20070531-000.png




✿やっぱり「なれ」が大事なので、頑張ったw
✿ストちゃに軍手かりっぱだw(笑)まだまだかしてて
くだへぇwwwww
20070531-003.png


✿幹部がくるのが怖い・・・ただそれだけだ;;;






✿のあと、新しいマップがふえたとの事で、
メインでいってみたよwU◕ฺܫฺ◕ฺU

✿エルナスに到着して、そのまま切符かわずに、右にテクテク・・
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

✿おおぉあるある新しいマップとおもいきやどうやってのるの?
・・・・・・・・(*´・д)(д・`*)ネー ☆★
あれ皆初め迷った??ぼび豊だけかなぁ?

✿最近は豊2ちゃいってのって1ちゃで、ぼびがのって。
とばらばらでのってまふw同時に乗ろうとすると乗れなかったのだw


やっとのれておきまりのw
-->20070602-002.png


ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


20070602-014.png


✿( ´艸`)ムププとってもかわいい船でしたw
いろいろクエやって、経験地とかもらえたぉw



✿のあと、豊と姫いったんだけど、

✿姫で40!!でるようになりましたwやたぁぁぁw

もっと強化がんばりまぁぁふw

20070602-010.png





☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ 最後におまけぇぇぇw☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


この日初めて新しいマップいったんだけど、
いって・・・・・知り合いにであった??よ??







そっそっ走ちゃん???20070602-006.png
;


  ・・・・・・・・・・・  ○





m247.gif

';
カラフルだなぁぁ~~w
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
D子いったんだぁ~www
駐車場は集めれば(幹部だけ気をつけてw)楽だから
今度呼んでくれれば飛んで行って集めるよぉ^-^

前にも書いたかな?
俺の場合は55~90まで永遠とD子のみだったからww
少し得意かも?!

それと昨日はビシャスありがとねーww
2回目行きたくてソロしちゃったけどね^^;
また行こうねww
【2007/06/05 09:37】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
私も 一緒にビシャスいきたぁぁい  て
言いながらもin遅いからむりだぉね(シクシク

余談 走s 偶然見かけたら 頭  緑色に
変わってた((*ノェノ)キャー笑

新マップは 台湾と違って
 かぁいいキャラも(なんとなく変だけど)いるから
いいよねぇ。新マップのグルクエ 100以下のやつ
投げsいると楽勝って どっかに書いてあったよ。
【2007/06/05 12:36】URL | ぱちゃ #-[ 編集]
バサク20成功おめええええええええ!!!!!!
ここでも言うかって突っ込みは無しでw

いつも仲良くてうらやましい・・・
うちもがんばろっとw
【2007/06/06 10:43】URL | yukimura #-[ 編集]
幸sに 続いて バサク20
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝成功♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

昨日ね 骨龍でみょんcが エンジェルレイ20出してくれたの

Lvあげなと 貼れないのがかなちぃぃぃ~

豊sの成功したいい運が 少しわけてもらえますよぉに(パンパン

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ
【2007/06/06 14:14】URL | ぱちゃ(ケロかえる #-[ 編集]
走s吹いたwwww
キーボードに泡盛が・・・・

新MAPはギルマスパンsもいるよ^^
【2007/06/06 18:19】URL | シー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/32-704cc57f
| ホーム |
