プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
1180748278.png




✿火曜日のジャクム5月29日のジャクム(✿ฺ´∀`✿ฺ)




20070529-022.png



✿ฺななしちゃんのアバがプリティ~になっていたのだwwww( ´艸`)ムププ
今日はおくれまいと、早めに行って、準備ばんたんでまってたのだぁw
✿前の人達が少々おくれてて、開始ちょとおくれたけど、あっとゆうまで、
いざGO!!



20070529-024.png


✿ほとんどの人が150こえてるから、つぉい・・・ぼびも早く150なりたい・・・



20070529-025.png


✿いつも思うんだけど皆のスキルとっても綺麗w

20070529-026.png


✿きゃぁ~なんなく撃破!!でも兜でなぁぁぁいおぉぉ☆<( ̄□ ̄;)>☆

20070529-028.png


✿でもでも今日もたのしかったぁぁぁぁぁwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



✿最後のお楽しみはフリマでのあつまりだねやっぱり☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


20070530-000.png



✿ななしちゃ何回見てもかわいいwwwwwwwww&いつもおもしろいw
✿このあとまたまたパワエリなどなど頂いて、毎回ほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト ですw
✿ちびちびとレベあげがんばりいたいと思いましゅbbw
ジャコムン+.(人-ω◕ฺ)トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<✿✿✿新まっぴゅぅぅ~~✿✿✿ | ホーム | おやびん☆⌒Yヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫ >>
ジャクムお疲れ様でしたぁ(艸ω≦*◎)♪*`+.
【2007/06/04 07:15】URL | 渚 #-[ 編集]
ジャクムおつかれさまーww
2PTで撃破したの?凄いなーー俺のトコって大人数の4PTくらいだから少人数は怖いかなww

兜でなかったんだー。。。残念だったね~
だけで最後まで二人が残って撃破できたから
よかったねーww
最近お二人INしないから寂しいストでした(p_q*)シクシク
【2007/06/04 10:00】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
ジャクム($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

今度一緒に行ってください。

良かったらリンクしてください。

あんまり更新しませんが・・・・・
【2007/06/04 12:59】URL | アビ黒 #-[ 編集]
ジャクム おちゅちゅぅ

ほんと リア忙しいんですね。
ぼびたんのチャットが聞こえてこないと
寂しいですぅ。

また 遊べる日を楽しみにしてますね^^
【2007/06/04 14:34】URL | ぱちゃ #1UfF.XRY[ 編集]
✿~ストちゃま~✿
(゚-゚*)(。。*)ウンウンいつも15人か12人くらいだぉwすごくストちゃの 「だけで」 が頭にのこる・・
ちっ・・・・・でもでもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
昨日ビシャたのしかったねぇぇぇw
ぱあるちゃもこのブログみてるのかなぁ?
みてますように☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ あのあと1人でソロ
・・・・・・みたかったぁぁぁ~~~~w



✿~アビ黒ちゃん~✿
ありがとぉぉw一緒にいこぉおおおおおお!!
ぜひいこぉお!!!約束だぉぉwニヤニヤ
やったぁぁぁwアビちゃのリンクすぐのせまふw
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
更新・・・こちらはあっ!そうだ!!って思ってやっと
更新・・・もっとがんばりますw



✿~ぱちゃ姫~✿
おちゅありぃがとぉぉw
( ´艸`)ムププそういやぁぱちゃともあってないなぁ・・
また遊んでくだへぇぇぇw又ビシャいこうねw
ジャクムもそろそろでっせぇぇ~~(笑)
シーちゃが今クエやってて、忍耐が・・あれ忍耐超むずいよね!!!!ぼびやってないけど・・・・・・テヘ
なんせしーちゃが忍耐おわるころには時間も決まってる
と思うからよろちくびぃ~~~~~む(シーちゃふうw)




【2007/06/05 09:21】URL | ぼび #-[ 編集]
しーs忍耐がんばってw
実は 私 忍耐やってませぬwww
だって 忍耐だいっきらいだもん(*´艸)(艸`*)ネー
みょんcにやってもらった(笑
みんなに ひきょー者って言われてたりwww
【2007/06/05 12:40】URL | ぱちゃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/31-584049f7
| ホーム |
