プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
おやびん☆⌒Yヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫


meipuruairando.gif



火曜日だったかなぁw
この日は身内でオヤビン狩りしますたw

(サブでw)


お昼だったので、解散して、今日は火曜日!!
走ちゃんが休みなの日なのだぁぁぁぁぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
うっほほぉぉいw

20070523-002xxx.png




姉御さがして来てくれたんだけど、沸いてなくて(p_q*)シクシク


するとオヤビンとこまで遊びにきてくれましたwアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
すわせれぇええええええいってことで、
ぼび豊で攻撃!!
のあとに走ちゃんに
倒してもらいつつぅぅ~~~~



なんと!(✿ฺ´∀`✿ฺ)アヒャ


20070529-021.png


レアな墓GETしましたぁwアヒャヒャw

10119sds.png


おやびんこわぁいw
このあとつずけて苺ちゃん墓ドロしましたw


月曜の夜
豊は1PTのジャクムえGOして、
ビショは1人(みちゃ)がいるとのことで不参加
のためルディーをプラプラしてますたw

そしたらぁ~~~~~~~んw

20070529-005.png



ぱちゃだぁあああああああああああああw
「ぼびちゃぁ~~ん♪」
とお声ふりかえると、かあぁいいぱちゃがいたぁぁぁw
( ´艸`)ムププ
みょんちゃまたまたごめんねwぱちゃうばっちゃた♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)




✿ฺ✿おまけろカエルパァート2✿ฺ✿ฺ20070529-011.png


  ・・・・・・・・・・・  ○



たぁくさんたぁくさんお話したんだぁ♪♪

そしたらジャクムに行ってる豊!!
2人墓しちゃって、ジャクム途中でおわったみたいw
のあとそっこぉ~~~~きたおwww笑
20070529-008.png

イノシシの話とかたのしかったぁw
サブみせてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト ぱちゃぁんw
またお話しようねw
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)>>
あれれ 
走sこの前 拡声器で髪型変えるなら
どれがいい?って 流してて
みちゃさんの つっこみに色だけ変えることに
なったような 感じだったけど
まだ 変わってないのかな?(笑)

走sのアバ キモかわいいから(見慣れちゃったしw
・・・こんなことカキコしてるのバレたら 
怒られるかな^^;  
【2007/05/31 15:22】URL | ぱちゃ #-[ 編集]
ぶw走さんの墓うけるwwww
って俺もこの前おやびんと遊んでて墓だしたのは秘密;;

1PTジャクムってすごいねーーww
けどぼびさん入れなかったのかぁー;; そりゃ残念(ヨチヨチ

お!Angelなぱちゃだww
あまり会えないからレアかもね^^w

【2007/06/01 11:37】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
ぱちゃ>そうなのだぉぉw!!(笑)
     じつはあれからまだあってなくて
     髪型もうかわったのかなぁ??
     ギルチャで髪色かえるぅぅうううって
     それっきりあってないやぁw
     かわってるのかなぁ?
     今度会いにいってたしかめてくる!!w
     ぶはっwたまに走ちゃ見てるらしいから
     ヴぁれたら・・・・・・なんてw( ´艸`)ムププ
     パチャらぶりぃ~だから大ジョブじょぶぅb


ストちん>ええぇぇ!そうなんだぁw
     みたかったなぁストちんの墓( ´艸`)ムププ
     そうなんだぉぉこの日
     ちょぉ~さびしかったんだからぁ
     ストちんいなかったし><
     ぱちゃがヨチヨチしてくれたんだぁ~~イヒヒ
     ぼびねぱちゃのキャラみたことなくて
     言ったら見せてくれたのだぁw
    やっぱレアなんだぁwwwwwssとっててよかたぁw
【2007/06/01 17:31】URL | ぼび&豊 #-[ 編集]
走cにアフロだろっていったミチャでっせw


にゃああああああ最近眠くてだめだ;

ミチャのブログのPW
lovdurasねwww
【2007/06/02 17:29】URL | MICHA #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/30-10bcfddb
| ホーム |
