プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
げぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!!
20070328-020.png

今日

3月28日4次ができるとゆう話がとびかって

て、そして今日ついに!!噂どうりの念願の4次

が!!!ドキドキって事で豊と急いで、パッチま

ち!!・・・・・・


20070328-017.png


長い;;;やっとの事でIN!!

皆4次の事で大さわぎしてたwwなんだかとっても楽しかったww
そして豊と4次試験うけいってぇ、そしたら童子ちゃん&ダナちゃん
発見!!wwしかも5チャンwww運命か?20070328-006.png

またあったなぁ!童子ちゃん&ダナちゃん!同じタイミングかよぉぉぉ!
20070328-011.png

無事に豊は「ダークナイト」に!!
ぼびは「ビショップ」に!!!
なれましたぁぁぁぁぁぁww叫んでくれた皆
20070329-001.png

ほんとにありがとうでしゅw
スキル増やすクエをやりにあちこちにいって、
豊とは職がちがうので、別行動!
って事でぼびは、下町にむかっててそこで!!
ストちゃん発見!!!!!!!今からねっクエしにいくんだぁーーっと話そうと思って
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


が!

しかぁ~~~~~~~し!!!!
なんてこった;;;ぼびのPCおっかしぃぃーーーーーーーー!!
20070328-014.png

<
難しい事たくさん豊がしてくれて、待つこと2時間??
やっとIN・・・・・・・・・・だけどとったはずのSSもなくなり;;;寂しかったなぁー


苦労の末増えた4次スキルは20070329-018.png
バハムート!!でかいぃぃぃ!しかも3体攻撃できるぅぅ!
20070329-031.png

これもがんばったぁぁ!まだスキル1しか振ってないけど、つよぃ

20070329-034.png
次は俺のクエ手伝って!!早くスキル増やしたい!


メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<まったりチームw | ホーム | 我が家の愛犬おひろめw>>
はじめましてぇぇぇぇw^^w
おおぉぉぉぉwww
初コメント!!ありがとうございます♪☆;☆*・☆;・;・*
同じく初ブログで、
まだまだ解らない事でいっぱいですが、
どうぞよろしくですw

【2007/03/29 12:35】URL | ぼび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 18:40】 | #[ 編集]
あの日でしょ~
図書館で会った時ww

見事にフリーズしてたねww
PC治ってよかったぁー

バハムートって花火みたいできれいね^^b
【2007/04/01 09:25】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/3-0f57d79c
| ホーム |
