プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


お花ついにたぁぁぁぁくさん咲きましたぁw( ´艸`)ムププ


しだれるくらい咲き始めて、大成功でしたw☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚







P5283395.jpg



ストちゃぁパキラって今成長時期なのかなあ??
なんか背が高くなってきて起き場所にこまってるぼびですたw
U◕ฺܫฺ◕ฺU
☆;*・・☆リアルな日々☆;*・・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<おやびん☆⌒Yヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫ | ホーム | ✿✿ジャァコ~ムฺ✿ฺ✿✿>>
すごーい!!
まるでお店のディスプレイみたいに咲き乱れてるねwww
実はお店だったりして・・

ちゃーんとウッドパネルを下に引き詰めてるところがお洒落だねwwお洒落の基本は足元からだから引き締まるね^^

パキラは元気がいい植物だから、どんどん大きくなって
きっと天上突き破るねwwおめ?w
【2007/06/01 11:25】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
すとちん>まじでぇぇぇw( ´艸`)ムププ
      うれしぃぃぃぃぃ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
      アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
      愛情たっぷりそそいだんだぁぁw
      もりもりの土とか最近うってるんだぉw
      へぇぇパキラってすごいなぁっw
      鉢選びがまたたのしいねw
      今度植え替えしてみるずらぁw
【2007/06/01 17:24】URL | ぼび&豊 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/29-22960875
| ホーム |
