プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
✿✿ジャァコ~ムฺ✿ฺ✿✿






*Family ジャクム*

現在Family ジャクム準備中ですw☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

日程など、ルールなどを、考え中です。

皆が納得できる&楽しい Familyジャクムにする予定です。

とりあえず今日は報告まででしたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


もうしばらくおまちをぉ~~んw


ウフッ

1180009171.png



1176839169.png



renzya-.gif













ジャコムン+.(人-ω◕ฺ)トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) | ホーム | U◕ฺܫฺ◕ฺU 楽しいワンU◕ฺܫฺ◕ฺU >>
新たなBLOGスキル発動ですね^^
ゴクゴク  プハァ  ゲフゥ
【2007/05/25 00:43】URL | シー #-[ 編集]
ぉぉΣ(・口・ノ)ノジャクムですヵ。


頑張って下さ~ぃ(*●-艸-◎*)



ごれんじゃー(㍗$゜д゜@㍗??
【2007/05/25 07:20】URL | 渚 #-[ 編集]
決まるの 楽しみにしてまぁす^^

お手伝いできることがあったら 

いつでも 言ってくださいねぇw
【2007/05/25 13:07】URL | ぱちゃ #-[ 編集]
固定メンバー希望w入れてねww
超たのしみだぁw

いろいろと時間調整とか難しいと思うけど
なにか出来る事があったら
手伝うからね^^m
【2007/05/25 14:53】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
ジャクムすごいねw
空き時間で考えなきゃいけないとかいろいろ大変そうだけど頑張っておくれ~w

何か手伝うことあれば

協力しましゅのだww

頑張れw廃夫婦w
【2007/05/27 18:43】URL | ぴょん #RS4k0RpE[ 編集]
シーちゃ>ウププwwシーちゃ120おめでとぉぉぉw
     祝いたいのに最近シーちゃにあわにゃい
     ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 今度あったらかならじゅbb


渚ちゃん>アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
      がんばりゅぅぅぅぅぅんw
      渚ちゃんきずいてくれたぁぁぁぁぁwww
      5レンジャァー( ´艸`)ムププ


ぱちゃぁぁw>ぱちゃぁアリ*:・(*-ω人)・:*ガト w
         早く一緒にいきたくてウズウズw
         ぱちゃ&ストちゃ固定で決まりなのだw
         またいろいろ相談きいちくりぃぃww

ストちゃま>ぼびも超たのしみぃぃw( ´艸`)ムププ
       またなんか手伝ってねんwb
       今固定リスト作成中w
       時間きまればまた相談するなりw

ぴょんちゃ>アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
       最近ぴょんちゃに狩りまけてるぅぅぅw
       ぴょんちゃみならって狩りしまくるのだぁw
       150めぜして共にがんばるぞぉぉぉw 
       
          
【2007/05/28 04:26】URL | ぼび #-[ 編集]
れいんぼーから数名参加希望ー

σ(⌒▽⌒;) も2つ目企画しようとしたけど、だっるいんでまた今度にするかなぁ

@…SS多くてサイト重い…あれだ。折りたたみ使おうwwwww
【2007/05/28 23:12】URL | とに #wLMIWoss[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/28-26cfb1fe
| ホーム |
