プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
U◕ฺܫฺ◕ฺU 楽しいワンU◕ฺܫฺ◕ฺU



今日火曜日はジャクムの日今回もすごぉく楽しかったのだぁw

ちなみにすごい発表!!!!!
動画とっていただきました☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ ありがたやぁ~w

http://www.flipclip.net/clips/ruika/15f6474789fa5abd3f7a86280b0a2af5



20070522-007.png



2回も撃破しちゃた( ´艸`)ムププ
皆さんちょぉぉ強いのですごくはやかったですw


毎回早くなってる気がする今日この頃w
皆ななしちゃんに心奪われたのでありまするw☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚



のあとキノコ神社でまったりROMしていると・・・・・・
おおぉおおおおおおおwなんだかたくさん友がいたwU◕ฺܫฺ◕ฺU


20070523-002.png



びっくりしつつぅ~~皆で楽しい会話したんだぁw
走ちゃんストちゃんは天狗倒しにいってすぐもどってきたんだぁw
ちょぉ~はやいw
やっぱ投げいいなぁww


ちなみに豊&ぼび投げがLV62になりますたぁぁwパチパチパチヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
FJ(フラッシュジャンプ)がしたいがためにつくってます(笑)




次の日投げのレベあげにゴレ森むかう途中に!!
アビ君発見!!!!


20070522-006.png


今度ビシャいこうぜぇぇ~~~いbb
てか豊がトモロクしたがってたぉwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
今度よろちくびぃ~~w


無事投げのレベもあがりメインにいくと、
走ちゃんおきまりの
ギルチャでの会話



「豊ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
「ボビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
と叫び声ww
なんだかいつもドキドキしますbbw
なんだどこいくのぉお~~っておもうw


姉御すわせてくれるお誘いですたw
やったぁああああああああああああああああああああああw
いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


で友の童竜ちゃんも一緒に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン





20070522-001.png




ん~~~~んwいいですなぁ~ww

ぼびもドキドキしながらかわいい攻撃たくさんしたのだぁwbb




じつはこのとき撃破したときで、
99%たまって、おしぃぃいいいいいいいいいいいいいいいい(F5
てことでくやしけど、
次に日


豊と姫にいって、無事142レベなったぉw
なかなかあがりにくいのだぁw
走つわんまた姉御つれてってん☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


20070523-000.png

ぱちゃぁ~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪







次の日、
夜はくるみっちのサブノエルちゃまと姫カリカリしたぉぉぉw
ノエルちゃんちょぉ~~~すごうまいbb
しかもあつめてくれるのですごくたすかりますm(_ _)m
またよろろんなのだぁぁw



でねでね!!
ノエルちゃま迎えに豊が行くんだけど、


いったんだけど~~・・・・


ノエルちゃん一回ドアはいってきてすぐさままた
ドアにはいり、神社にもどったんだぁ!!
あれ??

そのあとかえってこない・・・・・・
豊みてきてぇぇえええええええええええええ

そしたら・・・・・・・・・・・・




20070523-002ooo.png



ドアの向こうで逝っちゃてたwwwwwwwwww
超レアなSSの巻w
ジャコムン+.(人-ω◕ฺ)トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<✿✿ジャァコ~ムฺ✿ฺ✿✿ | ホーム | 140歳の巻き*:・(*-ω人)・:*>>
ぼびたん ぶちゅゅゅゅぅうwwwwww

豊s 焼かないでね^^;

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝142☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

はやく体調がよくなりますよぉに
【2007/05/24 13:51】URL | ぱちゃ #-[ 編集]
すごいねーーww
ジャクム2連続 撃破おめでとーーww
俺も連れってって

そんでもって姉御もいいなぁーww
うらやましぃ♪

最後の おまケロかえる いいねwww
笑ったw
【2007/05/24 17:10】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
ちょ、いつの間にssをwwwwwwwww

豊s、俺も密かに録したかったよおおおおおおお
(▼-▼*) エヘ♪

今度送っておきますんで★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

そして、ジャクムも連れて行ってくださいね=^-^=うふっ
【2007/05/24 18:56】URL | アビ黒 #-[ 編集]
勝手にリンク貼らせてもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これヵラもぉ,ょろぉヾ(*´ゝω・`*)ノ☆★☆★☆
http://www.usamimi.info/~ruika/
【2007/05/25 07:24】URL | ルイ #zc9Z/0wk[ 編集]
撃破(。→ˇܫˇ←。) おめでとう♡
のえcが神社で死んでる;:;:
うへ~~;:;:

てか走cの頭がみちゃにゎツボなんですけどけどww

豊sもあれにしてwww
【2007/05/27 02:56】URL | MICHA #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/27-c803bd94
| ホーム |
