プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
140歳の巻き*:・(*-ω人)・:*

豊&ぼびついにぃぃぃい!!!!


140歳!!!!!




あ~~~・・・・・・・・・あ~~~~~~(p_q*)シクシク
嬉しくて嬉しくて・・・・・・・・・



( ´艸`)ムププ笑がとまりませぬ(ぇ


いつも素早くギルドのレベあがると叫んでくれたり、
ギルチャでヾ(●⌒∇⌒●)ノ おめぇぇぇぇっと
言ってくれるぱんちゃん(ギルマス)
ほんとにいつも見てくれていて、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
そんなこんなで140歳!!
今回もさけんでくれまちたw
するとぉぉぉおおおおおおおおおおおw

゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】
20070516-005.png



こんなに沢山の人からのお祝いwww
ほんとにありがとうですwwwwwwwww
嬉しくていっぱいとっちゃたw( ´艸`)ムププ
ほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト ですw
これからもドンドンレベあげあげがんばるぞぉっぉぉおおおおw!!



すると・・・・・・
20070516-012000.png



ストちゃんからお祝いwwwwwwwwwwwwwwww
忙しいのに来てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
しかもこのときありがたいことに内緒沢山きて、
ぼび・・・ぼび自慢の笑顔が・・・・・・・








20070516-012332.png





無だ・・・;;






ごめんおおぉぉw
ぼびひっしですたwこのばをかりてストちゃほんとに
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト



っていいたいのだが!!!
いつも思うんだけど、

ぼぶぅ~~~~



ってなんだぁあああああああああああああああああw
っちぇぇ(・ε・)プップクプー
でもでもありがとぉww

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<U◕ฺܫฺ◕ฺU 楽しいワンU◕ฺܫฺ◕ฺU | ホーム | (((((((((((っ・ω・)っ ブーンいのししGET!>>
おめでとうございまぁあああス★(艸□`∞).*$+;

【2007/05/20 17:44】URL | 渚 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/20 23:09】 | #[ 編集]
ふたり揃って140歳

ほんと あっというまになったね^^

いつも優しい 豊sとぼびたん

(*^▽^)/★*☆オメデト♪
【2007/05/21 10:02】URL | ぱちゃ(ケロかえる) #-[ 編集]
140おめめ!
【2007/05/21 12:14】URL | jdsvuw #-[ 編集]
ぼびたん&豊sホント140歳おめめぇぇぇーーw
最近ぴょん狩りに夢中になってあそべないけどまた落ち着いたらよろしくおねげ~しますだ!!
【2007/05/21 14:32】URL | ぴょん #RS4k0RpE[ 編集]
豊さんandぼぶぅ~~
140歳おめでとーww
凄いね~~

ちょっと前に130歳になった時は、何ヶ月ぶりにレベルが上がったって言ってたから、こんなに早く140になるとは思わなかったww

なんか自分の事のように嬉しいね^^m
150歳も歩幅をあわせてガンガン上げてねwww

※ぼびさん風邪だいじょう?ちゃんと体調管理してねーw
【2007/05/21 14:42】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
渚ちゃん>アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
      渚ちゃんと遊べる日楽しみにしてるぅぅ
      またINちてねぇぇぇぇぇwwww 

トニたま>おおぉぉ!トニちゃだぁw
      アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
      また天狗わいたらよろりんこぉwwww
      いつもアリガトウ♪♪


ぱちゃ>アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
     やったぁぁw140><なけるぅぅw
     150めざしてイヤみょんちゃにおいつく
     ためにがんがるぅぅ~~~~ん



jdsvuw>アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
       いつも姫であってるような気がするww
       今日も会うかなぁって笑ってますw
       

ぴょんちゃま>ぴょんちゃアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
         狩りに集中できるときしないと
         ダメダメだにぃぃw
         だからぴょんちゃが狩りにあきるとき
         まってるぅぅw楽しみにまってるねw
         ぼびぃも狩り今楽しい時なので
         お互いがんがるぞo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

ストちんたま>アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
        投げ してるとき手伝いにきてくれて
        アリガトウw豊ぼぶぅ~~~は
        再びかえってきた!ってくらいはやかったね         自分でもびっくりwなんしかみょんちゃ
        までおいつくぞぉぉ!!(笑
        ストちゃもついてこぉおおい!!
        PS・・・・・・・ケホッケホっ・・・・・・・
        昨日よりひどい;;;なんか息苦しい気が・・
        今トヨが薬買いにいってるのだぁw
        まだかなぁ~~♪
           

     
【2007/05/21 15:14】URL | ぼび #-[ 編集]

改行へんだよ

ぼぶぅ~~ww
【2007/05/21 16:50】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
おめっと
140歳いいなーーーー
おめでとうねwwwもっとがんばれ~
【2007/05/21 19:40】URL | くくるぽ #-[ 編集]
140(。→ˇܫˇ←。) おめでとう♡
本当に仲よろしいねw

もっともっと↑めざしちゃえ~w
仲良し夫婦ならいける~~~♡
【2007/05/22 02:30】URL | MICHA #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/26-afaaaf0e
| ホーム |
