プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
(((((((((((っ・ω・)っ ブーンいのししGET!
20070329-001.png





今日はぼびがずっとずっとほしかったあ・れ
を買う日がやってきたぁあああああああああああああああw
念願のいのししw( ´艸`)ムププうれしすぎりゅぅw

で、豊が40mお支払いをし(笑)友のマッスンにクエのしかた
教えてもらい、(会議中だったのにほんとに★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪ 感謝感謝の巻♪)
さっそくクエ!!そしてなんなくいのししつかまえて、
いのししGET~~~~~~~~~~~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

20070512-003.png


やったぁぁぁぁぁ^^wなぜかぼびより豊のがよろこんでたのは
ヒミツ( ´艸`)ムププ
新しいカップルリングしたんだけどキューピットだいぶかわいいw
いのししに弓ささってるはびっくりしたけどねw(*^ー^)




夜ルディで、遊んでたら、ビシャの事しりたい優しい女の子に出会い
いろいろおしえてたら、「あの~~~~~!」
なになに??ふりかえると、あび君がいたwww
(今日はじめてあいまちたw)
20070513-000.png

アビ君「いつもブログみてます!!!!」
豊ぼび「ええぇえええええええええええええええええ」
笑 かなりうれしかったぉw( ´艸`)ムププ
あんまし更新してなかったからドキ!
しかもいつも見てるとのこと!!
これはがんばらなくては!!!wアビ君★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
出会えてうれしかったぉwまた遊ぼうねん♪





そして昨日5月13日
今日の夜は、やっとこさ姫あいててね、
ストちゃん&たまちゃん&ゆずっちぃぃぃぃで、
姫いったぉぉw( ´艸`)ムププ
ゆずっち今日も笑わせてくれぇぇぇw
20070511-000.png

たまちゃんの攻撃!!!なんだかすぎょいw
ゆずっちトヨ~~~!!もえてるぅぅぅううううううううw
( ´艸`)ムププ焼け野原だぁ・・

20070513-005.png

ゆずっち
れべるアッププ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆*:;;;;;:*☆
80歳なったらビシャいこうね★⌒(●ゝω・)b




ストちゃんがゆずっちのお祝いしてくれて、皆でがんばってたのだw
するとゆずっち洗濯物乾燥機のとこいってくるとのことで、
3人でとりあえず狩ることにw
すると・・・・・・・・・・・・・・・すとちゃんが

20070513-009.png



これ魔力30増加だよってゆう話してて、ストちゃんには内緒で遠くのほうで、
ジェネしてみたところ

よよよぉぉぉよよよよよ40k

リアで部屋でさけんで、トヨ爆笑、よよよっよよっ40っていってたよ!ってww
ストちゃんも大笑いw
まじよだれでそうになったw
ストちゃんがゆずっちのために買ったのに~~~~などなどいいつつ笑ってましたw
皆眠くなり今日はおちまいw
たのしかったぁぁぁぁぁぁw
ゆずっちみてるだけでおもしろいしw


明日は何しようかなぁ~~~w♪たのしみだぁんw

ゆずっちぃぃ豊ピコピコハンマーかなりよろこんでたよっ!!w★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<140歳の巻き*:・(*-ω人)・:* | ホーム | 姫でレベアッポ~♪>>
ひさしぶり!
引越し後、やっとインターネット開通したよーwww
いのししGETおめっとさん
これから毎日豊&ボビを観察できるさ(ひゃっほー

なにげに豊中市にも近づいたしね(いつか会いにいっちゃる・・・
【2007/05/15 06:43】URL | くくるぽ #-[ 編集]
こんちゃああああw
さっそくのUPありがとうございます。
そしてイノシシGETおめでとうございます。
これから仲良くしてくださいねwwwwww
また今度、ボス等で遊んでください。
【2007/05/15 08:40】URL | アビ黒 #-[ 編集]
この前は姫誘ってくれてありがとねー^^w
あの時で経験値50%弱溜まったしww嬉しかったbb

そうそう顔の表情スヤスヤ まだダメ;;
ちなみにサブで使用するとちゃーんと表情が変わるんだけどね;;
ただいまネクソンに問い合わせ中ww
【2007/05/15 10:52】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
うりぼぅ いいなぁ 

GET(*^▽^)/★*☆オメデト♪


やっぱあかわぃぃなぁ

ひょっとしたら 買うかもなんで

その時は いろいろお聞きしますねぇ♪
【2007/05/15 13:14】URL | ぱちゃ(ケロかえる) #-[ 編集]
Hello!!
みちゃですよ~w

ボビc豊s元気そうだ~~^^
なによりなによりw

リンクもらってっちゃうねw
【2007/05/20 04:08】URL | MICHA #-[ 編集]
ぱぱ> やったぁぁぁぁああああ!!
     てかお引越し
     ヾ(●⌒∇⌒●)ノ おめぇぇぇぇ
     すけべぇ~~~なぱぱに観察されるぅぅw
     ( ´艸`)ムププ
     あっ!!そうかぁぁ近くなxったんだぁ
     お家!!一緒にネカフェいけるひ
     楽しみにしてるぅぅぅ(笑)まじでw


アビ君>アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
     アビ君これからも応援よろちくびぃぃw(ぁ
     是非ビシャやじゃくむ~~いこうねbb
     楽しみにしてるぅっぅうwww

ストちゃま>たまりすぎだぉぉw笑びっくりしたぁw
       また姫でがんばろうねb
       でででで!!どうなったの??
       表情!!きになるぅぅぅw


ぱちゃ姫> アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
       いのちちかぁいいぉぉぉ( ´艸`)ムププ
       ぱちゃと2ショットとれるひ楽しみに
       してるおぉぉw♪ 

みちゃ姫殿>きてくれたああああああああああ
        みちゃぁああああああああああああ
        ああああああああああああああああ
        ( ´艸`)ムププ
        リンクアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
        こちらもGETしますだぁwキャハ
        てかもう見にいったんだけど
        やっぱかあぁいい!!
        メインも顔7にしろぉぉぉぉぉw

【2007/05/20 18:13】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/25-b941ca1e
| ホーム |
